2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
怪談?猫が見た物は。。 
2008/07/06(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キム・ヨンス”にっ、兄ちゃん、見て!あそこに変なのが!”

DSCF2947_convert_20080706170645.jpg



モモタロー”ギャーッ、にゃ、にゃんだあれは!”
DSCF2945_convert_20080706171533.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、こわいよう!”


キンタロー”うるせえにゃ、昼寝してたのに眼がさめちまったぜ。オーマイガッド!あれはいってえ。。”
DSCF2964_convert_20080706171004.jpg



キム・ヨンス”にゃ、にゃんであんなのがうちにいるのかにゃ、兄ちゃん。”

DSCF2949_convert_20080706170911.jpg

モモタロー”うーん、わからにゃいなあ。どこからか侵入してきたのかにゃ?”


Vivian”みんにゃ、にゃにをこわがってるのよ。あたちは只、美白ケアを。。
    女は夏のお手入れで差がつくのよ。”

DSCF2768_convert_20080706225634.jpg



キム・ヨンス”にゃーんだVivianかあ。。女は化けるって、ホントだにゃあ。。”
DSCF2948_convert_20080706170834.jpg

モモタロー”そうだにゃ。。ホントにおそろしいにゃあ。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- (@_@) -
深夜にお邪魔します。パック猫ちゃん、怖!

夜見たら夢に出てきそうです。

お写真、確かにお預かりしました。

楽しみにしていてくださいね。
2008/07/07 01:12  | URL | ミーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぎゃははっはは~Vivianちゃん怖すぎる~絶対怖いよ~それで歩いてたらみんなに警戒されちゃうわよ~
美を追求してるのはわかるけど(≧∀≦)
可笑しい。
私もパックやってたらみんなにビックリされたことあるよ~やっぱり白いと不思議みたいねー
2008/07/07 06:06  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- vivian -
キム・ヨンス looks very cute. Vivian looks like the lady from The Ringu!
2008/07/07 09:15  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
みーちゃんさん、おはようございます。

写真展楽しみにしています。(^^)
2008/07/07 09:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

私は黒いパックをしてる時に、地震になったことが
あります。

すぐにヘルメットをかぶったのですが。。

それで、にげたらとても変だと思いました。。
ピールオフタイプだったので、乾くまで剥がすことも
できなくて。。

それで、外ににげたらとても変だと思いました。。

以後黒いパックは使ってません。(θ。θ)
2008/07/07 09:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Joe さん、おはようございます。

Thank you about Kim. I think he is getting cuter.

He wants to be a professional model,though..
2008/07/07 09:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianちゃんもお肌の気になるお年頃。。。

でも。。。。みんな怖がってひくかも(^_^;)
2008/07/07 11:39  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
キムちゃんとモモちゃんのビックリした顔、
その先にあったものが・・・Vivianちゃん、こわ~い(≧◇≦)
キンタローちゃんのクネ手が可愛い~☆
みんな毛がフカフカで幸せそうですね(*^^*)
可愛いにゃんこたちにポチッ☆♪
2008/07/07 18:46  | URL | Kelly #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日も土日も暑かったです(><)
もう夏バテ気味で、休みはゆっくり過ごしました。
Vivianちゃんのパック姿ちょっと怖いわね(笑)

↑黒いパックをしていたら地震が!?
さすがRumikoさん!すぐにヘルメットを
かぶるなんて、感心します~(^▽^)
2008/07/07 21:12  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

Vivianは白い猫になるのが夢なのです。(θ。θ)
2008/07/07 22:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Kellyさん、今晩は。

あんなパック猫がいたら、みんな驚きますよね。

いつかVivianに夢が叶って、白い猫になれるの
でしょうか。。(∂。-)
2008/07/07 22:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

黒いパックは、恐いというより、おかしいです。

地震の際に、黒いパックして、ヘルメットかぶって、逃げた人っているのでしょうか。。
2008/07/07 22:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/133-bdd51f3b

| メイン |