2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
夏がきらいなキンタロー。
2008/07/05(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”今日はホントに暑いぜ。。”

DSCF2908_convert_20080706002428.jpg


キンタロー”こんにゃ日は、プールサイドで寝そべって、フローズンマルガリータを飲むべきにゃんだ。”
DSCF2911_convert_20080706002501.jpg


キンタロー”Rumiko、暑すぎるぜ、どうにかしてくれにゃあ!”
DSCF2916_convert_20080706002551.jpg

Rumiko”そんな、日向でがんばってないで、家の中に入りなさいよ。”


キンタロー”Rumiko、中だってベリ?ホットだぜ。。”
DSCF2925_convert_20080706002810.jpg



キンタロー”Rumiko、エアコンつけてくれえ!”
DSCF2922_convert_20080706002840.jpg

Rumiko”もうちょっとがんばりたいんだけどねえ。じゃ、キンタローの為につけてあげる。”


キンタロー”クールエアーが気持ちがいいにゃあ。”

DSCF2928_convert_20080706003801.jpg

気持ちがポーズに出るキンタローです。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キンタローくんに限らず、ここのところ暑いので、
ネコが全般的にまいってしまっているみたいですね。
だるさをポーズで表現するキンタローくん。
ある意味立派なボディーランゲージですね。
2008/07/06 06:40  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
猛暑らしいですね(^^;)(汗)
北海道も真夏日を続々と記録していますが。。。
ネコママの所だけは何故か最高気温15~18℃と
過ごしやすいですよ~

キンタローちゃん涼みに来る?
2008/07/06 09:34  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、こんにちは。

ホントに最近暑い日が続いてますね。

でも、ジュルちゃんはいつも元気そうですね。(^^)
2008/07/06 15:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、みんなで遊びに行きたいです!

涼しくて羨ましいです。(θ。θ)
2008/07/06 15:28  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/132-b35dbae6

| メイン |