2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
暑苦しいモモタローと、冷えたソーヴィニヨンブラン。
2008/07/04(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


夏だと言うのに、モモタローの世話好きは止まりません。。
DSCF2877_convert_20080704230350.jpg

キンタロー”兄ちゃん、ちょっと暑いんだけどにゃあ。”


モモタロー”でもにゃ、ここのとこがきたにゃいからにゃ。。”
DSCF2878_convert_20080704230429.jpg

キム・ヨンス”やめてよにゃ!ホントに暑くてかんべだよ。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、夏は特にほっといてもらいたいにゃ。”
DSCF2876_convert_20080704230509.jpg



キム・ヨンス”ほら、キンタローが、ひとりでさびしがってるみたいだにゃ。”
DSCF2874_convert_20080704230651.jpg

キンタロー”スピ?スピ?”


モモタロー”キンタロー、ちょっとお腹のあたりがよごれてるにゃ。”
DSCF2879_convert_20080704232411.jpg

キンタロー”自分の腹でもきれいにしてろって。暑苦しいから、そんにゃにくっつくにゃ?。”


キンタロー”なっ、離れたほうが涼しいだろーが。。”

DSCF2886_convert_20080704231015.jpg

モモタロー”ボク、夏ってちょっと淋しいな。猫団子の冬がなつかしいにゃあ。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、少しやせたら暑苦しさも減るかもにゃ。”
DSCF2875_convert_20080704230533.jpg



こんな夜は、涼しくなったベランダで、食事をしましょう。

DSCF2898_convert_20080704231147.jpg

キャンドルを灯して、キリっと冷えたニュージーランドのソーヴィニヨンブランが夏の夜にはぴったりです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローくんってほんとに世話好きだし寂しがり屋さんなのね~こういう子って私好きよ。
うちにはあまり居ないもん。そんなくっつく子たちが居ないの。
みんなそれぞれの場所で寝てるからな~
でも確かに夏は猫団子暑いよね。
うわ~いいないいな~べランダこんな綺麗だといいけどうちじゃね~笑われるわ。
2008/07/05 05:07  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

夏はホントに猫団子がみられないのが、淋しいです。

そうか、ちかさんとこの猫ちゃん達はくっつかないのですね。

でもそうのうち、オセロペアがくっつきそうな気がします。(^^)
2008/07/05 10:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんの寝方が暑さを物語ってますな~(汗)

Rumikoさんに質問です。
革のソファってニャン大丈夫ですか~?
何かビィィィ~って破かれそうで。。。
まぁ布生地でもやられるんですが(>_<)
2008/07/05 14:27  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんは世話好きなんですね~。
まるでキンタローちゃんのお母さんみたいに
毛繕いしてあげたり・・・可愛い☆
まあでも、この時期毛皮族は単体でも暑くて
伸び伸びになるので、キンタローちゃんの気持ちも
よ~く分かりますが・・・
応援ポチッ☆
2008/07/05 15:27  | URL | Kelly #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

キンタローは、急に暑くなったので、
ばて気味なので。

私は布より、皮ノソファーの方がダメージが少ない
と思いますが。
2008/07/06 00:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Kellyさん、今晩は。

モモタローは、赤ちゃんの時からみんなに
可愛がられてそだったので、とても優しい
世話好きさんなのです。(^^)
2008/07/06 01:53  | URL | Madame Rumiko #ExI6o2I.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/131-be3d0316

| メイン |