2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
アラフォーなキンタロー。
2008/07/03(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”最近考えるんだよにゃ。おいらの人生、これで良かったのかってにゃあ。。”
DSCF2858_convert_20080703223541.jpg



キンタロー”ほら、おいらもアラフォーだからにゃ。もうちょっと、生き方を考えなおさにゃければにゃあ。”
DSCF2861_convert_20080703223618.jpg



キンタロー”やっぱし、そろそろ家族でも持つべきにゃんだよな。。”

DSCF2863_convert_20080703223730.jpg
キンタロー”美人で、料理上手な奥さんと、可愛い子供達のいる、あったかーい家庭か。。”

キンタロー”ベランダには、花と猫草だけじゃにゃく、ハーブもたくさん植えたらいいにゃ。。”
DSCF2746_convert_20080703225430.jpg




キンタロー”あ?、でも、おいら仕事もないし、どうやって家族を養うんだよ。”
DSCF2754_convert_20080703223849.jpg

キンタロー”子供は、4人はほしいしにゃあ。。”


モモタロー”バスの運転手になったらどうかにゃ?クールじゃにゃいかにゃ?”
DSCF2866_convert_20080703223356.jpg

キンタロー”バッカ、車のライセンスは、18才以上じゃにゃーいと取れねえっての、知らにゃいのか?”


夜になっても、ひとり悩むキンタロー。。
DSCF2815_convert_20080630223502.jpg



突如ひらめきが。。
DSCF2813_convert_20080703232304.jpg

キンタロー”そうだ、美人で料理上手な、キャリアウーマンと結婚すればいいんじゃねえ?”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 悩む猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キンちゃんって意外としっかり者なのね!
さっすが~、いい男は違うわ!(^^)
私もあの時こうすればよかったって
思うことも結構あるなぁ・・・(ーー;)

でも、今を大切に生きなきゃね。(^^)
明日も(もう12時だけど)楽しくなりますように!

2008/07/04 00:03  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
- キンタローはもの思う日なんだ -
キンタローはアラフォー!!
今日は人生考える気分なんだね。

子供は4人欲しいって?
rumikoが大変だぞぉ~

それにしても表情が豊かに語るキンタローが
良く分かるなぁ~ アンジェも人生考えるときあるもん!
2008/07/04 02:21  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
考えるネコになっているキンタローくん、
様になっていますね。
キャリアウーマンなんて引っ掛けなくても、
ゴロにゃんって言っていれば、
Madam Rumikoさんが家族まとめて養ってくれるよ♪
2008/07/04 05:40  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

キンタローは、ホントニに物事を深く
考えて悩むタイプです。

18歳になったら運転免許を取る予定だそうです。(∂。-)
2008/07/04 08:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

Rumikoも、子猫4匹と奥さんまでは、
ちょっと難しいかもです。。

キンタローの子だったら、皆可愛いと
思いますが。。(θ。θ)
2008/07/04 08:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- 私も考えること、よくありますよ -
アンジェさん、おはようございます。

キンタローは、けっこう賢いので、
ちょっと考えすぎる傾向があるのです。

私も考えること、よくありますよ。(アラフォー
なので。。)(θ。θ)
2008/07/04 08:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
免許までは、まだまだ10年ありますね~
気長に待ちますか~(^o^)

キンタローちゃん独り身が寂しくなって来ちゃいましたか。。。
ダンス踊ってストレス発散しなきゃね~
2008/07/04 13:38  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃん、悩んでますね~(*^^*)
ホワイトソックスが可愛いですね。
頭抱えている姿がとってもキュートです☆。
にゃんこもアラフォーになるといろいろと
大変なんだにゃー。
そんなキンタロー君に応援ポチッ☆
2008/07/04 16:27  | URL | Kelly #-[ 編集] ▲ top
-  -
悩み多きキンタロークン。哲学者のようなお顔も COOL !
一枚目の写真の尻尾がカーブしてて、かわいい!!
2008/07/04 17:03  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

キンタローが子供好きとは知らなかったのですが。。

やっぱり家族がほしいのでしょうかねえ。。(θ。θ)

2008/07/04 22:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Kellyさん、今晩は。

気ままな独身生活より、家族がほしいと
思う今日この頃のキンタローです。(^^)
2008/07/04 22:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

さすが、フォトグラファーですね。
眼の付け所がするどいです。(∂。-)
2008/07/04 22:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/130-0bef8b71

| メイン |