2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
猫だって日焼けにご用心。
2008/07/02(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


今日は、暑いくらいでとても良いお天気でしたね。

DSCF2826_convert_20080702225737.jpg



キンタロー”お?い、そこの二人、ベランダに出てきておいらと日焼けしにゃいか?”
DSCF2856_convert_20080702230118.jpg



モモタロー”せっかくだけど、ボク色白だから、シミ、ソバカスがこわいんだにゃ。”
DSCF2839_convert_20080702230205.jpg



キンタロー”にゃ?にが、色白だあ!夏はやっぱ、小麦色に限るんだぜ。”
DSCF2855_convert_20080702230021.jpg



モモタロー”それに、ボク、フランス語のお勉強だし。。”

DSCF2843_convert_20080702230249.jpg



 キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ボクは、これ以上黒くにゃりたくないから。。” 
DSCF2809_convert_20080630222742.jpg



モモタロー”それににゃ、オゾン層が破壊されてるからにゃ。今時、日焼けにゃんて。。”
DSCF2849_convert_20080702230332.jpg



キンタロー”最近のガキは、ホントにつまんにゃくなったぜ。。おいら、ひとりで小麦色になるからにゃ。”
DSCF2854_convert_20080702225916.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 勉強する猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。いや~今日は蒸し暑くって~寝苦しくて早起きしました。
キンタローくん日焼けを!!でも二人は拒否してるね~(笑)
ヨンスちゃんこれ以上黒くなりたくないってのが笑っちゃったわ~
そうそうオゾン層破壊されて紫外線きつそうだから私も焼けたくないわ~
出かける時はいつも日傘持って出かけてますよ~♪
2008/07/03 04:56  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

ベランダのテーブルの上に寝そべるのは
キンタローだけなのです。

日傘は必需品ですよね。(^^)
2008/07/03 08:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃん以外は日向が嫌いなのかな~
それとも暑すぎたかな???

ネコママの4兄弟はサンルームが大のお気に入りで
ゴロゴロしてますよ~って!これが太る原因かも。。。
2008/07/03 11:45  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
テーブルの上の花と猫、いいですね。

下から二枚目のモモタローくんのボディシルエット、なんか面白いですね。
2008/07/03 16:00  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- Momo -

やあ. Momo is very cute, he looks like a Holstein cow.
2008/07/03 23:06  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
皆ベランダは好きなのですが、テーブルの上には
キンタローしか乗らないのです。。
2008/07/03 23:53  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、Bonsoir.

モモタローのボディシルエット私も
可笑しいと思ったのです。(^^)
2008/07/03 23:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- Hi! -
ハーイ Joe,
thank you for your comment about Momotaro.

Yes,every body sais that he looks like a Holstein cow.(^^)

2008/07/04 00:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/129-ba076d1c

| メイン |