2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
Vivianに首ったけ!
2008/06/30(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!

キンタロー”おいら、やっぱりVivianが大好きだにゃあ。一緒にダンスがしたいにゃあ。”

DSCF2806_convert_20080701003935.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ボク達みんにゃVivianが好きにゃんだよね。”

DSCF2809_convert_20080630222742.jpg



モモタロー”Vivian、ボクも大好きだにゃあ。たまには二人で踊ろうよ。”
DSCF2703_convert_20080630223729.jpg


Vivian”フン、モモタローとにゃんか踊りたくないわ。お腹がぶつかるに決まってるもの。。”
DSCF2772_convert_20080630222618.jpg


キンタロー”ヘイ、ベイビーおいらの腕の中で朝まで踊り明かそうぜ。Vivian、愛してるぜぇえ!”
DSCF2798_convert_20080630222705.jpg


Vivian”あんたは、いつもあたちの事をいじめてばかりいるくせにね。”
DSCF2779_convert_20080630222534.jpg


キンタロー”Vivian、悪かったよ。。もういじめにゃいから、おいらの腕の中に。。。カモン、ベイビー。。。”
DSCF2812_convert_20080630223320.jpg



Vivian”あたちだって、選ぶ権利があるはずだわ。でも、ホント、この家には、いにゃいみたいね。”

DSCF2778_convert_20080630225629.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
vivianさんに一刀両断されたお三方・・・
みんなして、みんなのアイドルに拒絶されて、
立ち直れるのでしょうか。
ここは一致団結して、とりあえず仲よく
過ごせるように努力するしかありませんね。
2008/07/01 07:30  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

Vivianは、かなり気難し屋さんのようです。

キンタローは、ホントは大好きなのに、
いじめてばかりです。。(θ。θ)
2008/07/01 08:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~Vivianちゃんモテモテ凄いね~
でもキンタローくんっていじめてたの?そうだったんだ~。
あ~小学校の時よくいる好きだからいじめちゃうタイプの男の子かしら??だったらなんだか可愛いよね。
今の所誰が一番ダンスがうまいのかしら?(笑)
2008/07/01 08:32  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
vivianちゃんモテモテですね~

ハートマークが飛び交っているようです
2008/07/01 10:05  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

うちは、ちかさんとことは反対で、女の子は
Vivianだけなので。。

やっぱり一番ダンス上手はキンタローですね。(^^)
2008/07/01 22:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ようするに女の子はVivianしかいないのです。

ネコママさんのところは、男ばかり4匹でしたね。(^^)
2008/07/01 22:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianちゃんは高嶺の花だものね~!(^▽^)
男の子からすると女心は気難しいものかも?

それにしても、Vivianちゃんって本当に
若く見えるわ!美しさの秘訣でもあるのかしら?
チョコも私も教えて頂きたいものです・・・。 
2008/07/02 00:45  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

Vivianは、顔がまん丸だから若く見えるのでしょうか?

でも、私にはツンデレなのです。。(^^)

2008/07/02 07:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
いい男ってなかなかいないよね~、Vivianちゃん…(T_T)
やっぱり、メタボ男はやだしねー

今月から値上げラッシュですね…
いつから変わってたのか知らないけど、 Le petit tonneau のコースメニューが値上がりしてました。
サイト見てびっくり!真ん中のコースで500円も!!Ψ(`Д´)Ψ 
ショックでした。。。。
2008/07/02 11:30  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして!
私も 先程 足音@の コミに参加しました
その前にこちらが載ってたので。。。遊びに来てみました~可愛い猫ちゃんですね
ポチして行きま~す
2008/07/02 20:22  | URL | wako #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。
エディタの猫検索から来ました。
モモタローちゃんのダンス姿と
キンタローちゃんの雄叫び姿が素敵ですね☆
Vivian ちゃんの上目遣いも可愛いです。
また、遊びに来ます(*^^*)
遊びに来やすいように読者登録させていただきます。
よろしくお願いします☆
2008/07/02 20:43  | URL | Kelly #-[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

いい男は、もう誰かに捕まっているのだと
思います。

どこかに隠れてるのかもしれませんが。。

そうですか。。あそこも値上がりですか。
でも、コースで500円なら、許せる範囲かにゃ。。
(θ。θ)
2008/07/02 22:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
wakoさん、遊びにいらしてくださりありがとうございます。

その上、コメントとポチまで、とてもうれしいです。

先ほどチラッと覗かせていただきました。
たくさん猫ちゃんいるのですね。♪★

後ほどゆっくり伺いますね。(^^)
2008/07/02 22:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Kellyさん、ご訪問とコメント、ありがとうございます。

先ほど、チラっと拝見して、読者登録させて頂きました。

後ほどゆっくり伺いますね。(^^)
2008/07/02 22:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/128-40841eaf

| メイン |