2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ウェストキュッなセクシーボディをゲットするには?Vivianの悩み。。
2008/06/29(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


本日は、四匹全員の体重測定を実施。

Rumiko”キンタローは、5.7キロ。前回は、6キロだったから、300グラム細くなったわね。”
DSCF2747_convert_20080629130601.jpg

 キンタロー”おいら、食いすぎないように気をつけてるしにゃ。” 


キンタロー”キャットタワーのてっぺんに毎日登ったり、ダンスしたりにゃ。”
DSCF2748_convert_20080629130634.jpg



Rumiko”キム・ヨンス君は、100グラム減って、5.7キロ。”
DSCF2794_convert_20080629130739.jpg

キム・ヨンス”ボクも毎日走ったり、キャットタワーに登ったりしてるもんにゃ。”


Rumiko”モモちゃんは、現状維持の7キロです。ご飯減らしてるはずなのにねえ。。” 

DSCF2732_convert_20080629130525.jpg

 モモタロー"Rumiko、こっ、これ以上ご飯減らさないでにゃ。ボク、ダンスがんばるからにゃ。” 



Rumiko”ちょっと、そこのお嬢さん、ちゃんとに聞きなさいね。今回は、あなたが一番増量中なのよ。”

Vivianは、3ヶ月で、なんと500グラムも増量。。あの小さなボディで、4.7キロって言ったら、
モモタローの7キロと、デブ度としてはあまり変わらないかも。

DSCF2765_convert_20080629125922.jpg

 Vivian”えっ、あたちが。。あのデブとおにゃじ?” 


Vivian”それって、もしかして。。”
DSCF2774_convert_20080629130152.jpg



キンタロー”へっ、おめえぜってえ中年太りだにゃ。”
DSCF2784_convert_20080629130309.jpg



Vivian”あたちが、ちゅっ、中年太り。。”
DSCF2776_convert_20080629130232.jpg



キム・ヨンス”姐さん、女性はふくよかな方が。。”
DSCF2781_convert_20080629130342.jpg



キンタロー”ふくよかっても、限度超えると只のデブだにゃ。モモタローみてえになっちゃうぜ。”
DSCF2789_convert_20080629133448.jpg

キンタロー”おいらが、ダンス教えてもいいけどにゃ。ウェストがキュッとしまって、セクシーボディになるかもにゃあ。”


Vivian”ウ、ウェストがキュッにゃんて。。でも、あたちはあんたとにゃんか、踊りたくにゃいわ。” 
DSCF2766_convert_20080629130421.jpg

Vivian”だけど、あたちモモタローみたいには、なりたくにゃいの。。でも、キンタローは大嫌いだし。。”


モモタロー”スピ?スピ?。”
DSCF2759_convert_20080629125639.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは -
読ませていただきました。ありがとうございます。
2008/06/29 18:14  | URL | おひさま #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなもダイエットはじたのかにゃ~
Vivianちゃん体型が気になるお年頃。。。

でも大丈夫!!マックスがいます(笑)
なかなか減らないんですね~(汗)
2008/06/29 23:13  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- 可愛くてハグハグ♪ -
キンタローが赤いお花をバックに優雅に座ってるのね。
上を向いてるのも可愛いよ。
キム・ヨンスはなんかたくましくていいなぁ~
それにモモタローの真っ白に黒ていうのがなんと綺麗な子なのかしら。
でもVivianのあのつぶらな瞳に抱きしめたくなるよぉ~
モモタロー疲れて寝ちゃった!!!
rumikoに付き合ってられないぞぉ~て言ってるわよ。
聞えてくるもの。
2008/06/29 23:51  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おひさま、コメントありがとうございます。
2008/06/29 23:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、マックス君は確か7キロ台に
減量したのでは?

デブ猫ってとっても可愛いけど、やっぱり
健康に良くないから、減量に励まないとね。
難しいですよね。。(θ。θ)
2008/06/30 00:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今晩は。

皆の事誉めてくれて、ありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
Vivianは、ホントに丸い顔に、まん丸な眼で
とっても美人なのです。♪

でも、体重が。。(θ。θ)
2008/06/30 00:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~キンタローくんとヨンスちゃんダイエット成功だね。
モモタローくん7キロか~凄いな~抱っこしてみたいー。
いや~Vivianちゃんオデブとか中年太りとかえら言われちゃってるーーー。
キンタローくんのその顔も面白いし(笑)
モモタローくんはあまり気にしてないみたいんだね。
最後の寝相めっちゃ可愛い!
2008/06/30 06:26  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくんとVivianさんは減量を
計画しないとですね。
うちのネコも先日の健診で、「体重増えたね」
と先生にいわれてしまいました。
2008/06/30 07:49  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと、モモちゃんはご飯減らしてみたり
ダンスを始めてみたり頑張ってるのになぁ~。
なかなか体重減りませんね・・・(><)

Vivianちゃんって見た目では太ってるなんて
わからないよ~(^^)ダイエット頑張って
もっともっと美しいニャンコになってね♪   
2008/06/30 21:04  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

Vivianの増量には、私ものけぞってしまい
ました。(θ。θ)
2008/06/30 21:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、今晩は。

ジュルちゃんもですか。。

でも、4キロないくらいですよね。

Vivianにはホントにびっくりです。

二人とも、もっとがんばってもらわにゃいと。。
(θ。θ)
2008/06/30 21:53  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

ホントにVivianは、いつの間にか大増量で。。

たしかに、そんなおデブには見えないのです。。
(θ。θ)
2008/06/30 21:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
可愛くて楽しそうな家族でうらやましです★
2008/07/01 02:22  | URL | ミーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミーちゃんさん、おはようございます。

そちらのブログも超面白いですね。♪★
2008/07/01 08:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/126-b21adb3a

| メイン |