2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
王座の危機!ダンスキングキンタローの心配事。。
2008/06/26(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、朝からダンスのレッスンばかりで。。”
DSCF2713.jpg



モモタロー”チャチャ、チャチャチャ。”
DSCF2690.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、かっこいいにゃあ。ボクにも教えてくんにゃい?”
DSCF2711.jpg



モモタロー”ほら、キム・ヨンス。もっと、背中を伸ばして。手は、こうかっこよくにゃ。。”
DSCF2677.jpg




キム・ヨンス”兄ちゃん、むずかしいけど楽しいにゃあ。”
DSCF2716.jpg



キンタロー”おいら、人気が落ちそうだぜ。。今度はタップでも習うかにゃ。。”
DSCF2521.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あらららーモモタローくんの方がダンスに目覚めちゃったみたいだね~キンタローくんピンチよ~もっと練習しなきゃー
タップもいいかもね~負けずに頑張るんだよー。
ヨンスちゃんまでダンスするの?
みんなダンスしたら楽しそうだね~誰が一番うまいのかな?
2008/06/27 05:35  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

三匹ならんで踊ったら楽しいのですが。。v-254
そういうチャンスって中々です。

キンタローはタップがんばると言っています。v-218
2008/06/27 08:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
みんなでダンスレッスンはじめちゃって
キンタローちゃん。。。ちょっと寂しそうv-356
新しいダンス披露待ってますよv-221キンちゃんv-237

シェヴィは昨日の夜からご飯ストップなので
朝からごは~んってうるさいですv-12
我慢してね~と言い聞かせてるネコママでした。
2008/06/27 09:53  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃん、そんなに落ち込まないで~(^^)
あなたはあなたの魅力があるのよ! v-218

次はタップで私を楽しませてね♪ v-8
2008/06/28 00:51  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

そのうち三匹揃ってダンスなんてね。v-8

キンもきっとタップダンスを見せてくれると
思いますよ。v-254
2008/06/28 01:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

そうですよね。キンはキンの魅力があるはず
ですよね。

タップがんばると言っています。v-91
2008/06/28 01:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくん、かなり上達したのですね!
キンタローくんもウカウカしてられませんね。
共演してみればいいのに☆
2008/06/28 06:32  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、今晩は。

そのうち、競演も実現するかもしれません。v-342
2008/06/28 22:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ももがんばれ~!
じょーず!!
2008/06/28 23:38  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、こんにちは。

もうちょっと痩せると、カッコイイのですが。。v-7
2008/06/29 12:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/125-8d926fbf

| メイン |