2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
びっくり!デブ猫モモタロー、ついにダンスをマスター?
2008/06/25(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


三匹キャットタワーの上の三匹。 相変わらずモモタローは、殆ど床の、一番下にいる。

キンタロー”モモタロー、いつも一番下じゃ、運動にはならにゃいよな。。”
DSCF2707.jpg

モモタロー”まあそうにゃんだよね。そうだ、キンタロー、ボクにダンスを教えてくれくれにゃいか?”


キンタロー”えっ、おめえその腹でダンスかあ?まっ、エクササイズにはなるからにゃ。”
DSCF2630.jpg



キンタロー”股関節を軟らかくして、背筋をピンと伸ばして、リズムに乗ってにゃ。”

DSCF2697.jpg

モモタロー”こうかにゃ?”


モモタロー”やっぱり、最初はブルースだにゃ。クイッククイック、スロースロー。”♪
DSCF2698.jpg

キンタロー”ちょっと、体に力がはいりすぎだにゃ。体をやわらか?くにゃ。”



モモタロー”わかった。やわらか?くだにゃ。スロースロー、クイッククイック。” ♪♪
DSCF2695.jpg

キンタロー”うん、そうだにゃ。その調子だぜ。”


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん!ダンス上手じゃにゃいか!”
DSCF2662.jpg




モモタロー”お次はは、ワルツでワン、ツー、スリー。” ♪♯
DSCF2702.jpg




モモタロー”それからタンゴで、ズンチャッチャ”♪♭
DSCF2704.jpg

モモタロー”ダンスって楽しいにゃあ!なんかお腹もしまったような気がするにゃあ。。”


キンタロー”あいつデブでも、意外とリズム感あるにゃあ。。”
DSCF2666.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローくん、新しい才能に目覚めたのかしら。
キンタローコーチも認めるリズム感があれば、
磨き甲斐もありますね☆
2008/06/26 07:51  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくんが意外にもダンスがめっちゃうまいからいつもやってるキンタロー君ちょっとジェラシー???
本音はなんでそんなにうまいんだーなんて思ってたりしてね~
キャットタワーは相変わらず上にはいけないのに不思議ね~(笑)
最後のキンタローくんのあの伸ばした手可愛いー
2008/06/26 08:33  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんダンス上達してない?

キンちゃんの白い所がマフラーと白手袋してる様で
カッコイイかもv-218
2008/06/26 10:47  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- ! -
社交ダンスだったんですね!すみません、盆踊りe-412かと思ってしまいました。e-466
手の振りなど、なかなかのモノだと… 
東京では来月はお盆だし。。。e-236
モモタローくん、そっちもいけるかもよ~
2008/06/26 17:27  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
え~!まさかモモちゃんにこんな才能があったとは!
ちょっと意外・・・でもすごいじゃない!(^^)
隠れた才能ってあるものなんですねぇ。 v-8

カッコイイついでにダイエットにもなるし!
一石二鳥かもね♪ e-319  
2008/06/26 22:30  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、今晩は。

モモタローも、あきないで続けてくれると
よいのですが。。v-341
2008/06/26 22:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

そうなのです。キンタローはモモタローが
意外とダンスがうまいので、内心ちょっと心配
してるようですよ。

キャットタワーは。。。e-263

2008/06/26 22:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

意外と上手なので、びっくりしました。v-8

キンタローの白い、手袋、ソックスとマフラーは
とても自慢なのです。v-218
2008/06/26 22:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

盆踊りですか。。 そ、そうですね。。 

実は私も、そう感じてはいたのです。e-412

そっち方面でもがんばってもらうつもりですので。。e-465
2008/06/26 22:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

モモは、ホントにキンタローのまねばかり
するのです。(キャットタワー以外は。。)v-8

ダイエットになると良いのですが。。v-254
2008/06/26 22:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/124-62b31128

| メイン |