2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
それぞれの週末の過ごし方。。
2008/06/24(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


週末は、猫もまったりとキャットタワーで寛いで。。
DSCF2628.jpg



モモタロー”殆ど床ですが、何か?”
DSCF2632.jpg



キンタロー”まっ、そこがおめえにとって一番カンファタブルにゃらいいってことよ。”
DSCF2630.jpg

おやじになって丸くなったキンタローの、なんと思いやり溢れる言葉。。でも、運動にならないのですが。。


Vivian姐さんにせまる、身の程知らずなキム・ヨンス。。

キム・ヨンス”姐さんは、ボクのことどう思ってるの?ねえ、ねえ、どうにゃの?”
DSCF2627.jpg



Vivian”あんたは、ちょっとおしゃべりすぎるし。。あたちは、もっとマッチョにゃ方が。。”
DSCF2626.jpg



解体したダンボールが、お気に入りのモモ&キン。

DSCF2605.jpg

モモタロー”Rumikoも一緒に遊ぼうよ。超楽しいにゃあ。”


AlanとRumikoは土曜の晩は、ミッドタウンのNapuleでイタリアン。
DSCF2608.jpg



日曜の夕方は、ワインテイスティング。。
DSCF2636.jpg



キンタロー”Rumiko、コレステロール高いって言ってたじゃねえ?ちょっと、調子に乗ってにゃあか?”
DSCF2639.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
ワインv-272にはやっぱりチーズv-271が付き物。。。
美味しいですよね~v-238

モモちゃんとキンちゃんはダンボールに夢中
キム・ヨンスはVivianちゃんのv-238
ゲット出来るんでしょうか~v-356
片思いは辛いですね(*_*)
2008/06/24 10:28  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ!Napule 行かれましたねv-271v-500
美味しかった?

v-272のティスティングも楽しそうですねv-10
でもキンタローくんの言うように、コレステロールは気をつけてね~
2008/06/24 16:16  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-272ネコママさん、ワインとチーズは、最高です。

私はチーズが何より好きです。毎日、朝、昼、晩に食べても、ぜんぜんあきません。(そんなに食べていませんが。)

キム・ヨンスは、Vivianのお友達以上になるのは、ちょっと難しいようです。。v-239

2008/06/24 21:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

Napuleは、美味しかったです。v-272量も結構ありましたよ。

でも、私はやっぱり、Le Petit tonneau がお気に入りです。v-271
2008/06/24 21:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
皆Vivianちゃんにメロメロなのね~(^^)
モテモテでなんて羨ましいのかしら! v-10

コレステロールも気になる所ですが、
美味しいお料理達を前にすると・・・ねぇ? (ーー;)
2008/06/25 00:30  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うはは~今日もモモタローくんは床なんだね~やっぱりタワーの上はちょっと苦手かな(笑)
そうそう解体した段ボールって人気なのよね~必ず座布団にしちゃう。
それから今日もまた美味しそうなもの食べてるーなんてオシャレなのーうちとは大違いよ~素敵ーーー。
チーズにクラッカーかしら??これまた食べたいわ。
2008/06/25 05:35  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、、今晩は。

そうなんです。皆、Vivianに興味深々なのに、
彼女と遊べるのはキム・ヨンスだけなのです。(θ。θ)
2008/06/25 21:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

モモタローの運動の為に、キャットタワーを
買ったのに、絶対に登らないのです。。(θ。θ)

ちかさんもチーズ好きですか?
私はチーズ大好きです。(^^)
2008/06/25 21:53  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/122-0ddfc5ef

| メイン |