2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
衝撃!キム・ヨンスの恐怖の一日。
2008/06/22(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キム・ヨンス”ねえRumiko、ボクいつになったら、大きい黒豹タイプになれるのかにゃあ?”

DSCF2173.jpg

Rumiko”えっ、いそがしいんだから、ちょっと待ってよ。”


キム・ヨンス”もう、ずっと待ってんだよ。早くしてよにゃあ。早く?。”
DSCF2172.jpg

Rumiko”ああ、キム・ヨンスはうるさいんだから。わかったわよ。。じゃ、気をつけてね。”




黒豹”ガオー!おめえ、どっから来たんだ?”
7548Panther_black-med.jpg


黒豹”見慣れねえ顔じゃねえか。よそ者が俺様に挨拶なしってか?”
blackpanther copy
キム・ヨンス”あっ、あの。。道に迷って。。はっ、始めましてキム・ヨンスです。。”



黒豹”そうか、おめえ都会から来たのか。。動物園から逃げてきたんだな?”

kimi3.jpg

キム・ヨンス”はっ、はい。そんにゃとこです。”


黒豹”そりゃあ、大変だな。俺様について来いよ。蛇でもつかまえてあげるからよ。”
kimi2.jpg
キム・ヨンス”あっ、あのう。。ボクはカリカリのほうが。。帰りたいよう!兄ちゃ?ん!”



キム・ヨンス”ホントに恐かったにゃあ。ボクは小さい猫で幸せだってわかったよ。でも、Rumikoやりすぎなんだよにゃあ。”
DSCF2229.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 変身する猫★ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- やっと分かった♪ -
今日の主役はキム・ヨンスv-221色付きの文字

あの大きい黒豹はどこからきたの? 
凄い迫力だにゃ~
キム・ヨンスは箱入りだから早くお家にかえりたいなぁ~ていっているよv-258

しかし上手く撮ってるなぁ~
2008/06/22 23:25  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
e-251わー、アンジェさん、ついにコメントありがとうございます!とても嬉しいです。v-254

黒豹は、ジャングルにいました。v-8

おしゃべりなキム・ヨンスも今日は、ちょっと
大人しかったようです。
2008/06/22 23:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
すごーい!本物の黒豹だわっ!(・о・)
ヨンスちゃんも黒豹によく似てるけど、
やっぱり本家本元は迫力が違います e-330 

もしばったり出会ったら(出会わないけど)
ほんとうに恐ろしいですね~ v-12 

2008/06/23 00:35  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよう。きゃはっはは~今日の写真加工笑ったわ~黒豹めっちゃ迫力あるね~
叫んでるショットはなんだか黒クマみたいで凄いわ~
ヨンスちゃんめっちゃびっくりしてるじゃないの(笑)
あらあらやっぱり猫がよかったって思っちゃったのね~
黒豹もかっこいいけど家猫も幸せだよね~。
2008/06/23 05:07  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
キムヨンスくんだけみていると、
黒豹みたいでカッコイイなぁ、と見ていますが、
本物の黒豹が出てくると、迫力が全然違いますね(汗)
キムヨンスくんは、ネコの方がいいです。
2008/06/23 07:37  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

私は、時々ああいうサイズの猫がなんでいないのかと
思うのです。v-8

犬は色々なサイズがあるのにね。。

でも、爪があるから危険なのでしょうか?v-12
2008/06/23 09:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

キム・ヨンスはジャングルに行きたいわけでは
なかったのですが、あんまりうるさいので、
Rumikoにちょっとお仕置きされたようです。

今は家猫で超ハッピーと言っています。e-251
2008/06/23 09:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
e-464hanaさん、おはようございます。

サイズだけ大きくなっても、顔つきが違いますよね。v-12

でも、大きな猫がいたらってつい考えてしまう私なのです。。
2008/06/23 09:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
帰ってきましたよ~疲れた~(>_<)
さすがにビビッテました(笑)
掃除して、洗濯して汗だくになったのはネコママです。

黒ヒョウかっこいい~ネコママは虎さんを本気で
飼ってみたいと思っていた事があります。
ライオンよりカワイイでしょ虎の方がv-238

でもキム・ヨンスちゃんニャンで良かったのかも・・・
2008/06/23 10:55  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- おぉ! -
本物黒豹、こわっv-12
でも、キム・ヨンス君、一枚目の写真のように君はそのぐらいで十分迫力あるよ!v-218

犬は人間の都合で(例えば牧羊犬や狩猟犬など)、いろいろ交配されてきたので、大きいものから、小さいものまで種類が豊富になったみたいですね。
猫は犬ほど交配の必要性が無かったんでしょうね。愛玩用以外はネズミさえ捕ってればよかったのかな?
2008/06/23 17:30  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
黒豹・牛さん・スーパーニャン・あとは・・・ヴィヴィチャンだあ・・・・

2008/06/23 21:30  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

片道6時間ドライブ、ホントにお疲れ様でした。v-231

私もライオンより、寅の方が可愛いと思います。

でも、ライオンみたいなタテガミのある猫がいたら
可愛いですね。v-8
2008/06/23 22:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、Bonsoir.

キム・ヨンスはもう黒豹にはなりたくないそうです。v-284

でも、もし大型猫がいたら、家中ボロボロですよね。

(うちは普通の猫ですでにボロボロですが。。)v-12
2008/06/23 22:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

Vivianはこの間、キティちゃんになりました。

又、次回は別のに変身する予定ですが。。v-8
2008/06/23 22:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/121-1d9f13a1

| メイン |