2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
クールガイの危機?オヤジ猫キンタローの悩み。
2008/06/21(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”おいら、なんか最近、抜け毛がひどい気がするにゃあ。。”
DSCF2604.jpg


キンタロー”大変だ!ハゲたらVivianにもっと嫌われそうだぜ。”
DSCF2603.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、猫もハゲるのかにゃ?”
DSCF2438.jpg

モモタロー”どうかにゃ。。でも、キンタローも、もうおっさんだからにゃあ。”



キンタロー”やんなるぜ。クールガイのおいらに、ハゲ頭にゃんてぜってえ似合わにゃいって。。”
DSCF2580.jpg



キンタロー”Rumiko、お願いだから、これからは頭はブラッシングしにゃいでにゃ。”
DSCF2596.jpg

Rumiko”了解。でもキンちゃん、ちょっとおっぴろげすぎじゃないかしらね。”


キンタロー”あっ、ソーリー。行儀良くするから、頭のマッサージも頼むにゃ。”
DSCF2496.jpg

Rumiko”わかったけど、気にしすぎじゃない?ハゲ頭の猫なんて見た事ないけどね。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク達も今からマッサージしてもらった方が。。”
DSCF2479.jpg

モモタロー”そうだにゃ、Alanも時々やってもらってるもんにゃ。。でも、もう手遅れだってにゃあ。”


キンタロー、気にしすぎですね。 頭のハゲた猫なんて見た事ありませんよね。(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




この記事のURL | 悩む猫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ふふっ(^^)たしかに私も頭がハゲた猫って
見たことないなぁ~・・・キンちゃん、心配しなくても
大丈夫よ! e-461 でもチョコの場合は
全体的に少し毛の量が少なくなったような?(ーー)

えっ?Alanさんがマッサージしてるとは! e-317
前に写真見た所、まだまだ大丈夫そうでしたよ~。
やっぱり早めの対策が必要なのかな?(^^;)
 
2008/06/22 00:44  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今日は。

キンタローは外見を気にするタイプなのです。

Alanは、手遅れのようです。。e-263
2008/06/22 13:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/120-79b2e6d7

| メイン |