2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
猫の好きなサマータイムドリンク。
2008/06/19(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



モモタロー”今日は、暑かったにゃあ。こんな日はやっぱり、キリッと冷えたシャンパンに限るにゃあ”
DSCF2431.jpg

Rumiko”モモちゃん、キャビアも用意するね。”

キム・ヨンス”やっぱり暑い時は、冷たい生ビールをグビーっとではないでしょうか?”
DSCF2501.jpg

Rumiko”キム・ヨンスちゃん、枝豆茹でたからね。”



キンタロー”ニューヨーカーのおいらには、飲んで即効涼しくなる、フローズンマルガリータだにゃ。”

DSCF2568.jpg

Rumiko”キンタローには、トルティーヤチップスと、ワカモレディップね。”



あと、会社のサトーさんに、去年Rumikoが作ったターキーの写真です。
DSCN1201_convert_20080619230129.jpg

お肉の写真を載せると、いつも美味しそうだと誉めてくれるので。 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あぁ、なんて美味しそうなのかしら e-266
会社のサトーさんが羨ましい~! v-10

それにしても雨のせいなのか蒸し暑いです。
チョコも暑そうに床で伸びています(笑)
2008/06/20 00:42  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

今日は、東京は、昨日よりずっと涼しい
ようです。

暑くなると、猫が伸びてますよね。e-251
2008/06/20 08:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
まさしく美味しそうですv-238
ニャン達も暑くて大変だよね~
年中毛皮着ているしv-356

今日の夜から娘の所、札幌へ車で行ってきます。
6時間くらいかかるんですが、抜け駆け訪問してきます。
実は学校から手紙が・・・・出席が足りないと
フギャ~何をやってるのか(-_-;)
本人は風邪で体調壊してたと言うんですが・・・
それにしては多すぎの休み???
喝入れてきます!!!
2008/06/20 10:29  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~凄い豪華な写真だ~やっぱり暑いとグビーっと飲みたくなるね~枝豆とビールいいわ~
モモタローくんはシャンパンにキャビアとは凄い気取ってる~
キンタローくんはいつも可愛い格好だわ~
2008/06/20 14:17  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、、ドライブ気をつけて行ってくださいね。

片道6時間ですか? 大変ですね。v-448

2008/06/21 00:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ホントに暑いと冷たいドリンクが何よりですよね。

ちかさんは、ビールに枝豆派ですか?e-65
2008/06/21 00:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃあ~!美味しそうですね☆
モモタローくんも、キンタローくんも、キムヨンスくんも、
これを見せられたら、飛びつくでしょうね!
2008/06/21 07:43  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

ターキーを焼いていると、皆ソワソワするの
です。e-465e-343
2008/06/21 09:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/119-7dd19175

| メイン |