2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
おしゃべりすぎるキム・ヨンス。
2008/06/18(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キム・ヨンス”にゃんで、猫は大型猫っていないのかにゃあ。にゃんでだろう? 
ねえ、キン兄ちゃん、にゃ?んで、にゃんでぇ?”
DSCF2528_convert_20080617214338.jpg

キンタロー”えっ?ほら、いるじゃにゃいか。トラとか、ライオンとか、それに黒豹。。”  

キム・ヨンス”ちがうよ。あれは、猫じゃにゃいよ。大型犬みたいに、大きくて優しい猫、
にゃあんでいにゃいのかな。。




キンタロー”本当にいつも、にゃあんでにゃんでって、うっるせえ奴だにゃあ。”
DSCF2529_convert_20080617214255.jpg



キム・ヨンス”ねえ、ねえ、兄ちゃんは大型猫になりたくにゃい?ね?え、どう思う?”
DSCF1976_convert_20080617221045.jpg

モモタロー”そうだにゃあ。。牛みたいにデカすぎるのはやだけどにゃ。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、ボクね黒豹みたいにでっかくにゃりたいにゃあ。
でも、性格は猫にゃんだよ。まっ、黒豹タイプね。”

DSCF1977_convert_20080617221126.jpg

モモタロー”でもにゃ、Vivianが恐がるかもしれにゃいなあ。。
だけど、おまえホントによくしゃべるにゃあ。”



モモタロー”だまってれば、小さいけど、クールな黒豹に見えるかもにゃ。
でも、おしゃべりな黒豹なんて聞いたことにゃいな。”

DSCF1969_convert_20080617221942.jpg

キム・ヨンス”。。”


キム・ヨンス”Rumiko、ボク、無口な子になるからさあ。
今度、大きい黒豹タイプにしてほしいにゃあ。”

DSCF2500_convert_20080617213748.jpg

Rumiko”そうね。ホントに無口な子になってくれたら、Alanに頼んであげるかもね。”

キム・ヨンスは、ホントにいつもニャーニャー、おしゃべりな猫なのです。
今日も一日中おしゃべりしまくりでした。。(θ。θ)
あれして、これして、抱っこしてって。。お兄ちゃん達はとても静かなのに。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~あれ~写真小さくしたんですね~
キム・ヨンスちゃん大きな黒豹に憧れてるの?今のままで充分かっこいいのに~
確かにイメージとしてお喋りな黒豹ってよりクールな黒豹のイメージが強いよね~
キム・ヨンスちゃんはお喋りな子なんですか?よく鳴くのかしら?そういう子って可愛いですよねー
2008/06/18 05:40  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

キム・ヨンスはホントにうるさいのです。
昨日は一日家にいたので、うるささが身に
しみました。
v-355
よく、抱っこしてって、鳴きながら私を追いかけます。v-292
2008/06/18 08:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
キム・ヨンスちゃんは性格的にマックスかも・・・
あの巨体に似合わないv-236高くて可愛い声でお話しするのです(^_^;)
マックス君って呼ぶとニャァァァァァ~と女の子みたいな声でv-238
2008/06/18 08:35  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

キム・ヨンスは、マックス君みたいに可愛い
声で鳴くって言うより、あれして、これしてって
うるさく泣くのです。

意外と可愛い声で鳴くのが、オヤジ猫のキンタロー
です。”ミャッ、ミャッ”って鳴くのです。v-238
2008/06/18 09:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あらっ、写真小さくなっちゃったんですね。。。

キム・ヨンスちゃん、そんなにおしゃべりなの?私に話しかけて欲しいな~いくらでも聞きますよ!ご要望は承れないかもしれないけど…

キンタローくんの”ミャッ、ミャッ”も聞いてみたいな~
2008/06/18 17:11  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
写真おっきくして~
2008/06/18 21:23  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
キムヨンスくんが盛り上げ役なのかな?
黒ヒョウだけど中身はネコでも、
きっと目の前にいたら怖いでしょうね(≧≦;)
2008/06/19 06:29  | URL | hana* #4HD.7rj6[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、おはようございます。

写真又大きくしようかと思ってます。
キム・ヨンスはホントにうるさいのです。v-264
2008/06/19 10:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、写真おっきくしますから。。v-218
2008/06/19 10:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

ホントに黒猫が豹みたいに大きかったら
こわいですね。v-12
2008/06/19 10:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ヨンスちゃん、おしゃべり好きなんですね(^^)
そう言えばチョコも結構おしゃべり好きです。

寝ている時も「うぅ~」・・・と言っています(笑)
今日の広島は雨でチョコはずっと寝ていますよ~。
きっと退屈なんでしょうね e-330 
2008/06/19 13:38  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

最近は東京は、梅雨だはないようないいお天気です。

今日は、かなり暑かったです。v-278

雨だとチョコちゃん、やることないんですよね。v-279
2008/06/19 22:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/118-da341420

| メイン |