2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
バトル勃発? キンタローV.S.キム・ヨンス。
2008/06/17(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


なぜか朝からイライラ気分のキム・ヨンス。
DSCF2506.jpg

キム・ヨンス”な?んか、ボクはケンカを売りたい気分にゃのだ。。”



標的発見!


キム・ヨンス”朝からにゃんか目障りにゃんだ?!”

DSCF2435.jpg


キンタロー”にゃんだ、おめえ、おいらにケンカ売る気かよ?おう、上等だぜ。”


キンタロー”カモーン、ほらかかってこいよにゃ!”
DSCF2434.jpg

キム・ヨンス”。。”  

びびッってしまうキム・ヨンス。。



キンタロー”おめえ、おいらに勝とうたって100年早いぜ。”
DSCF2511.jpg

キム・ヨンス”。。”   

腰が引けてるキム・ヨンス。。


キンタロー”ヘイ、坊や、鍛えなおしてくるんだにゃ。”
DSCF2514.jpg

”キム・ヨンス”。。” 

勝負前から負けてるキム・ヨンス。。


降参したキム・ヨンス。。
DSCF2504.jpg

キム・ヨンス”ボクって情けにゃいなあ。。実力はあるはずなのににゃ。。”


モモタローに愚痴るキム・ヨンス。

キム・ヨンス”兄ちゃん、ボクつお?くにゃりたいの。。”
DSCF2508.jpg

モモタロー”キンタローには、簡単には勝てにゃいよ。”



キム・ヨンスに説教するモモタロー。


モモタロー”それににゃ、キンタローが何もしてにゃいのに、ケンカ売ったりしちゃあいけにゃいよ。”
DSCF2510.jpg

キム・ヨンス”うん、キン兄ちゃんには悪かったと思うにゃ。。”



王者の風格のキンタロー。


キンタロー”おいら、まだまだ若いもんにゃあ負けねえぜ。”

DSCF2520.jpg




ひとり反省するキム・ヨンス。
DSCF2505.jpg

キム・ヨンス”今度、キン兄ちゃんに稽古つけてもらおうかにゃ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キンタロー君強いv-91
ネコママの所ではブラックとジンが強いかな~
シェヴィはいつもやられ役です(^△^;)

キム・ヨンス君。。頑張って強くなるんだよ\(*^ー^)♪♪
2008/06/17 10:22  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして。 -
エディタから来ました!
ももちゃん7キロですか!
うちの美優ちゃんも日に日にブクブクと・・・

よろしくです♪
2008/06/17 10:38  | URL | にらいかない #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりキンちゃんは無敵ですね~(^^;)
一枚目の写真、ヨンスちゃんが悪顔になってる(笑)
勝負には負けちゃったけど、また次があるよ。

もっともっと修行して再挑戦だ! e-281 
2008/06/17 11:16  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今日は。

キム・ヨンスは、まだちょっと気が
小さいようです。v-8
2008/06/17 15:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
にらいかないさん、コメントありがとうございます。

さっき、さっとブログ覗かせて頂きました。
後ほどゆっくり遊びに伺います。v-254
2008/06/17 15:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今日は。

マックス君は強くないのですか??

サイズじゃないのですね。v-8
2008/06/17 15:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
いつもおもしろーい!
2008/06/17 20:41  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、ホントにおもしろいですか?

嬉しいでにゃ。(^^)v-283
2008/06/17 21:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/117-3933b9d8

| メイン |