2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
朝日の差し込むベランダで。
2008/06/15(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


朝日の差し込むベランダで日光浴。

キム・ヨンス”今日は、お天気が良くて気持ちがいいにゃあ。”
DSCF2437.jpg

モモタロー”そうだにゃ。でも、ボク日焼けしたくないから下にいるからにゃ。”



窓の外の小さな来訪者を、見つめる二人。

キム・ヨンス”兄ちゃん、あれはなんと言う鳥なのかにゃあ?”
DSCF2289.jpg

モモタロー”たぶん、スズメだと思うにゃ。”



キャットタワーでくつろぐモモタロー。

モモタロー”キャットタワーの上から落ちて骨折したら大変だからにゃ。”
DSCF2324.jpg



洗面所の床でダンスの練習?

モモタロー”ボク? 盆踊りならできるけどにゃ。”

DSCF2433.jpg




そして、バスタイムには、モモ、キン二人でいつものように参加。。


キンタロー”う?ん、いい湯加減だにゃ。”

DSCF2354.jpg

モモタロー”ボク、ホットが好きにゃんだよにゃ。”

いつものように、キンタローはタイルの床に立って、背伸びしてお湯を飲み、モモタローは、バスタブの
淵に、ちょこんと乗ってお湯を飲みます。(キンタローより小さいので、そうしないとお湯に届かないのです。)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
チョコもお風呂のお湯が大好きですよ(^^)

モモちゃん、盆踊りが得意とは!(笑)
それに・・・お腹がもっふもふ~ v-10
2008/06/16 00:02  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくん、タワーには上がらないのに
お風呂には上がるのですね。
滑って落ちたりしないのかしら。
落ちたことあったりして(≧ω≦)
2008/06/16 06:24  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

チョコちゃんも、お風呂のお湯が好きですか?
うちは、この2匹だけです。v-78

モモタローは今いちリズム感に欠けるのです。v-266
2008/06/16 08:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

モモタローは、お風呂に落ちた事はありません。v-78

これは、ホントに特技です。v-218
2008/06/16 08:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
v-48お風呂とか洗面所の蛇口ペロペロとか
お水があるのに、やるんですよね~なぜか??

モモちゃんは相変わらずキャットタワーの下を
陣取ってますね(~o~)
2008/06/16 18:55  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

洗面所の蛇口からお水を飲むのも、モモタローと、キンタローは大好きです。

モモは、高い所はダメなのです。。v-356
2008/06/16 21:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~モモタローくんは日焼けとか気にしてたんだね(笑)
で~キンタローくんと違ってモモタローくんは盆踊りを!!これから盆踊りシーズンだから凄いいいじゃないの~
二人でお風呂の水飲んでるのってとっても可愛いよね~
2008/06/17 05:24  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

モモタローは、とにかく高いと所がきらい
らしいのです。

モモタローは、キンタローのように立ったままだと
お風呂のお湯に届かないのです。v-7
2008/06/17 07:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/116-196cf6dd

| メイン |