2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
今朝の地震とキム・ヨンスの悩み。
2008/06/14(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



地震の後のモモタローとキム・ヨンス。

モモタロー”さっきの地震すごく恐かったよぉ。。Rumiko達も起きてくんにゃかったしにゃ。。” グスン
DSCF2463.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、ボクはVivianの部屋にいたので。。”


モモタロー”ここでにゃ、ひとりでこうソファーにつかまっててにゃ。。ひとりでにゃ。。”
DSCF2468.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、わかったよ。地震になったら、すぐ兄ちゃんのとこに来るからにゃ。”


モモタロー”キンタローにゃんか、地震の時だって、ダンスのレッスンしてたんだからにゃ。”
DSCF2466.jpg

キム・ヨンス”キン兄ちゃんを頼っちゃだめだよ。兄ちゃん、ボクがついてるからにゃ。”


キンタロー”ワン、アー、 ツー、 あっ、なんかあったのかにゃ?”
DSCF2491.jpg



キンタロー”えっ、地震だって?おいらぜんぜん気がつかなかったぜ。。”
DSCF2493.jpg

キンタロー”体動かしてると、わかんねえもんだよにゃあ。 スロースロー、クイッククイック♪♯”

モモタロー”キム・ヨンス、約束だよ。これからは、ボクのとこに絶対に来てにゃ。”
DSCF2476.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、わかったよ。約束するよ。” とは言ったものの、本当は、女の子のVivianの側にいてあげたいキム・ヨンスなのでした。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 良いブログですね^^ -
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/06/15 00:27  | URL | もてる男 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロウー君、
私も地震に気づかずねてました!!
2008/06/15 00:40  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちは全然大丈夫ですが・・・(><;)
やっぱり地震は怖いですね v-12 

寝室にはタンスなどを置かないようにしたり、
日頃から意識しないといけませんね e-330 
2008/06/15 02:05  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。昨日は大きな地震がありましたね~テレビで見てビックリしてます。あれくらいの大きさがこっちでも来たらきっと凄い揺れるはず・・・古いマンションだから揺れそうで怖いですー。
キンタロー君は凄いわ~さすがだ!!スーパーニャンだもんね~地震なんてへっちゃら。
モモタローくんは私と一緒だわーやっぱり怖いもんね~
2008/06/15 05:32  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん、おはようございます。
地震の影響もさほどなかった様で安心しました。
モモタローにキム・ヨンスがやさしく話しかけている様な
写真が可愛いですねv-238
マックスも一番体が大きいわりにチョ~ビビリマンですよ。
2008/06/15 10:06  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もてる男さん、今晩は。

誉めていただいてありがとうございます。v-254
本当にブログは大変ですが、なぜかくせになりますよね。
2008/06/15 14:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、私は気がつきましたが、ベッドから
出ませんでした。。v-7
2008/06/15 14:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今日は。

地震、本当にこわいですよね。v-11

2008/06/15 14:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今日は。

大阪は、全然揺れなかったのですよね。

東京では、それほど大した揺れではなかったと
思いますが。。

でも、地震は恐いですよね。
2008/06/15 14:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今日は。

マックス君がビビリマンとは。。

サイズじゃないんですよね。v-283
2008/06/15 14:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/115-c12f849d

| メイン |