2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
びっくり!キンタローの見た物は?
2008/06/11(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キャットタワーの上のキンタローが。。
DSCF2411.jpg




何かを発見!
DSCF2412.jpg




キンタロー”にゃんだ、あれは?”
DSCF2413.jpg




キンタロー”Oh,my good!"
DSCF2414.jpg

キンタロー”お?い、モモ、キム、おいら、超すごい物見たぜ!ちょっとこいよ。”


キム・ヨンス”ほい、兄ちゃんどうしんですかにゃ?” キンタロー”あのにゃ、おいら二匹も。。”
DSCF2419.jpg

キム・ヨンス”へえ、それはすごいにゃあ。”  キンタロー”あれ、モモタローは?”



モモタロー”ボクは、キャットタワーのミーティングには参加しにゃいのだ。落ちたら危険だからにゃ。。”
DSCF2351.jpg

Rumiko”そっちも、落ちたら危険だと思うけどね。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
えっ!? なになに? いったい何を見たの?
うーん・・・気になるなぁ~(ーー;)
そしてもうひとつ気になる事が・・・。

モモちゃんが乗っている浴槽に
おさかなの絵があるじゃないですか、
ニコッと笑っててカワイイですねぇ(^^) e-266 
2008/06/11 23:54  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくん、ダイブしちゃいそうな
恰好してますが、大丈夫なのかな。
ドキドキしますね(≧m≦)
いったい、キンタローくんは何を見たんだろう。。。
2008/06/12 05:25  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

キンタローが何を見たかは、私には
わからなかったので、不思議なのです。v-416

お魚の滑り止めは、たしかアメリカのどこかで
買ったのだと思います。v-520
2008/06/12 07:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

モモタローだけが、こうやってお風呂の水を
飲むことができるのです。v-78

もちろん、私が見てる時だけですので。
最悪落ちても、助けます。v-218

写真を撮るのに夢中で、振り向いた時には、
いなくなっていたのですが、多分虫だと思います。
2008/06/12 07:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃん危ないよ~
ネコママの所もジンが来てから大変で
お風呂のドアは開ける、クローゼット、引き出しと
まぁ次から次へと。。。。
仕方ないので赤ちゃん用のストッパーを至る所に
してあります(-_-;)
はじめてきた人は小さい子いるのと勘違いされますよv-356
2008/06/12 11:54  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

モモタローは、私が側にいる時か、お風呂に
入っている時だけしか、バスルームに入れないので、
心配はありません。v-218

ジン君はとても、器用なのですね。v-283

2008/06/12 22:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~キンタローくんが凄いビックリしてみてるわ~。
何かと思ったらこれはビックリ。
えー今にも落ちそうなんだけど!!怖くないの?
モモタローくんキャーだわ。
落ちないようにね~滑りやすいわよ~
わ~お風呂の中にお魚の絵?なんですか?柄が入ってるのかな?
2008/06/13 06:53  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

モモタローの特技は、お風呂のへりに乗って
お湯を飲むことです。

私がそばにいる時だけなので、大丈夫です。v-218

お魚は、すべり止めです。v-520
2008/06/13 09:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/113-d8f8549a

| メイン |