2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大きなデブ猫になりたい!モモタローの夢がついに叶った?
2008/06/10(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”いちにっ、いちにっ。”
DSCF2396.jpg

モモタロー”がんばって、下半身をしめなけりゃにゃ。”


Rumiko”モモタロー、そんなにがんばってどうしたの?”

DSCF2395.jpg

モモタロー”Rumiko、ボク脂肪を筋肉に変えてにゃ。”


モモタロー”普通のデブ猫じゃなくて、大きな デブ猫ににゃりたいんだ。”
DSCF2399.jpg

Rumiko”ブーさんみたいに?”  ★デブ猫ブーさんの想い出★ 


モモタロー”ボク、ブーさんより大きくて、かっこいい猫になって、Vivianと結婚したいんだ。”
DSCF2400.jpg

Rumiko”うーん、Vivianと結婚は難しいかもねえ。でも、モモちゃんがんばってるから夢を叶えてあげようかな。ちょっと待ってね。”


キム・ヨンス”兄ちゃんの夢、ホントに叶うのかな。”
DSCF2401.jpg

モモタロー”にゃにかAlanと相談してるみたいだにゃあ。”




牝牛”ウンモー、あんたおっきくていい男だねえ。ねえ、あたしと結婚しない?”
momo.jpg

モモタロー”モーRumiko、牛はいやだよぉ?!”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 変身する猫★ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
アハハハハ~!(笑)(^▽^*)
モモちゃんが立派な牛になってる! v-354 
これはモテモテ間違いないわね~♪
でも、Vivianちゃんのハートを掴むのは
まだまだ先かも・・・?(^^;)

そういえば最近、モモちゃんが太ってる事を
忘れてました。やせたらもっと美男子でしょうね! v-10  
2008/06/11 01:04  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよう~あははは~最後のショット見て大笑いしちゃった~モモタローくんの方が牛よりでっかいわ。
牛柄だからって~(≧∀≦)
牛さんから結婚迫られてるじゃないの~
モモタローくんは普通のデブ猫じゃなくもっとでっかくなりたかったんだね(笑)
2008/06/11 05:32  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

モモタローは、顔は細いので、写真によっては
デブに見えないのです。v-218
2008/06/11 09:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃん頑張ってVivianちゃんのv-238を射止めなきゃv-237

牛さんにはRumikoさんやりすぎっかも・・・
でもあまり違和感がないのは何故?(^_^;)
2008/06/11 09:18  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

大きなデブ猫は、モモタローの憧れなのです。v-238
2008/06/11 09:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

モモタローは、牛柄だから違和感がない
のでしょうか?v-529v-8
2008/06/11 09:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- Tiens, tiens ! -
モモタロー君たら、しっくり馴染んでるじゃないですか!絞りたてのミルクがいただけそうですね!

でも本人は納得いかない顔e-464してますね。。。
2008/06/11 16:17  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
おっもしろーい!!!
2008/06/11 22:08  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、Bonsoir。

モモタローは、牝牛には興味がないそうです。v-529v-356
2008/06/11 22:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

キム・ヨンスも大きくなりたいそうです。
(牝牛にはやっぱり興味はないそうですが。。)v-8
2008/06/11 23:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/112-abc97334

| メイン |