2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
子離れできないモモタロー。
2008/06/09(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


大人になりたいキム・ヨンスを、いつものように、しつこく面倒をみようとするモモタロー。
DSCF2368.jpg

キム・ヨンス”たまには、ひとり寝もしにゃいと。。” モモタロー”兄ちゃんと一緒ににゃ。” 



キム・ヨンス”兄ちゃん、ほっといてよ。ボクはもう赤ちゃんじゃにゃ?い!”

DSCF2367.jpg

モモタロー”だってにゃ、キム・ヨンス。。”


モモタロー”小さい時から、いつも一緒に寝てたんだからにゃ。”
DSCF2374.jpg

キム・ヨンス”でも、ボクはもう大人にゃんだよ。”


モモタロー”いいから、兄ちゃんが寝かしてあげるから。。”
DSCF2380.jpg

キム・ヨンス”。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、先に寝ちゃったにゃあ。”
DSCF2375.jpg

モモタロー”スピ?。。”


キンタロー”スロースロー、クイッククイック”
DSCF2382.jpg

キンタロー”オー、又、ステップまちがえたぜ。”


キム・ヨンス”モモ兄ちゃんも、キン兄ちゃんみたいに趣味を持てば、子離れできるのににゃあ。”
DSCF2387.jpg

モモタロー”ふんごぉ?、ふんごぉ?。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ふふっ(^^)モモちゃん、先にねんねしちゃった!
キンちゃんはいい趣味をお持ちのようで・・・(笑)
うんうん、モモちゃんも何か趣味を見つけたらいいかも?

(前の記事にて。)日曜日は皆さんお好きのようで♪
私も大好きですよ~ なぜか、気持ち的に楽ですね。
日曜日が雨だったりすると、ちょっぴり悲しいです e-330  
2008/06/10 00:38  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~ほんとにこの二人っていっつもくっついてるもんね~。
モモタローくん寝かせてあげるからって言いながら先に寝ちゃったんだね~。可笑しい。
そしてキンタローくんは(≧ω≦)今日もステップの練習?夢の中で?ほんと可愛いね~
最後のキム・ヨンスちゃん凄く可愛いよ~
2008/06/10 06:13  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

ホントに最近は、いつもふたりで、ソファーの上
ばっかりです。

冬によくあった、三匹猫団子が全くみられません。。v-239

モモタローを中心に、モモ&キンか、モモ&キムのどっちかコンビですが、最近はモモ$キムばかりです。v-254
2008/06/10 08:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

モモタローは、何度いわれても、しつこくキム・ヨンス
の世話をするのです。v-238

子猫がいたらどんなに世話をするか見てみたいくらい
ですよ。v-511

キンタローは、最近はもっぱら、一人でダンスの
レッスンに励んでいます。v-341

2008/06/10 08:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
誕生日コメントありがとうございます。

シェヴィの手術が決まりました(>_<)
日帰りですが・・・取ったものを検査してみないと
ハッキリはしないそうです。
27日の手術当日までダイエットです(-_-;)
2008/06/10 09:23  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。v-25

シェヴィ君なんでもないといいですね。
2008/06/10 13:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくん、あんまりしつこくするとみんなに嫌われちゃうよ~v-12

私の面倒みて欲しい…v-10
2008/06/10 17:04  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、今晩は。

モモタローが今度伺うそうです。v-238
2008/06/10 22:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/111-882e1ec7

| メイン |