2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いつもの楽しい日曜日の過ごし方。
2008/06/08(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


週末にAlanと二人でのんびり飲む、朝のカプチーノは、特別美味しいとRumikoが言った。
DSCF2309.jpg



そんにゃこたあ、おいらにゃ関係にゃあと、キンタローが口を挟んだ。

DSCF2314.jpg



週末に、キャットタワーの上で、ゆっくりするのは最高だと、モモタローが言った。
DSCF2323.jpg



そこは、キャットタワーの上とは言わねえと、キンタローが諭した。
DSCF2307.jpg



モモタローとキム・ヨンスが真剣に、夏休みの予定を立てていた。
DSCF2288.jpg



キンタローは、もうおっさんにゃので、日曜くらいは、一日ゴロゴロさせてくれと言った。
DSCF2337.jpg



キム・ヨンスは、Vivianのお気に入りスポットをゲットして、Vivianに嫌われた。
DSCF2306.jpg



そのあと、お気に入りスポットを取り戻したVivianは、もうキム・ヨンスとは遊ばないと心に誓った。
DSCF2350.jpg



Rumiko達のディナーは、ポークソテー、ロズマリーのグレイビーソース。フライドパンプキン。
初夏の野菜のイタリア風煮込みだった。焦ったので、写真が気に入らないとRumikoが言った。

DSCF2348.jpg



ワインは、最近AlanとRumikoのお気に入りのアルゼンチンの、ELSA BIACHI の赤。(白も美味)
DSCF2339.jpg

明日も日曜だったらいいのにとAlanが言った。  



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
みんな日曜日がすきですよね。
でもALANさんはもう休みが終わってしまうから
がっかりなのでしょうね。
しかし、↓記事のVivianさんのキティーちゃん、
傑作ですね(笑)
2008/06/09 06:54  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

日曜の夜は、明日もお休みだったらと
思いますよね。

Vivianは、リカちゃんにもなりたいと
言ったのですが。。v-254
2008/06/09 08:28  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんは相変わらずキャットタワーが
苦手なのですね~(^^;)

それにしてもRumikoさん  
ディナーv-271v-272
美味しそう~
2008/06/09 10:30  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

モモタローは、キャットタワーはいつも
一番下にいるのです。

昨日のディナーは、とても美味しかったです。e-146v-272

2008/06/09 10:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- Plaisir de Vivre -
>週末にAlanと二人でのんびり飲む、朝のカプチーノは、特別美味しいとRumikoが言った。

それは「愛」があるからですね!v-254v-238v-22

ディナーも美味しそう!ル・クルーゼのお鍋は食卓に置いても絵になっていいですよね。よく使ってらっしゃるようで、私も嬉しいです。ってプレゼントしたわけじゃないけど。
でも推薦したモノを気に入って使ってくれるのは嬉しいものです。(推薦したこと覚えてないかもしれないけど…e-263
2008/06/09 16:58  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
幸せそうですねぇ・・・
うちも2ワンとまったりです・・・
でもうちは、納豆にいかの焼いたのだから・・絵にならないなぁ・・・

2008/06/09 22:17  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、Bonsoir.

ル クルーゼのお鍋そう言えば、ondeneさんの
推薦でしたね。思い出しました。v-218

今では、大中小と、横長ので、4個あります。
このお鍋なしの生活はもう考えられません。v-271

2008/06/09 22:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

私も納豆は大好きですよ。v-206
2008/06/09 22:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/110-919b69d5

| メイン |