2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
サザンが大好きな猫達がニャニャンオールスターズに!
2008/06/06(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!a>



モモタロー”にゃんか、やっぱサザンの活動休止はさみしいにゃあ。。”
DSCF2253.jpg

キンタロー”まあにゃ。でも、気持ちはよっくわかるけどにゃ。”

モモタロー”あっ、そうだ。だったら、自分達で歌おうにゃ。”
DSCF1881.jpg

キンタロー”それは、グレートアイディアだにゃあ!”


モモタロー”いま にゃんじ?そうね だいたいね?”  ♪勝手にシンドバッド
DSCF2249.jpg

キンタロー”モモタロー、おめえなかなかだにゃ。”


キム・ヨンス”いつもいつも アンタにめいわくかける俺がばかですぅ?”  ♪C調言葉に御用心
DSCF2174.jpg

モモ、キン”キム・ヨンスにぴったりの歌だにゃあ。”


キンタロー”エリー マイラ?ブ ソー スウィート"  ♪いとしのエリー
DSCF2255.jpg

キンタロー”いなせにゃロコモーションにゃあんていにしえのことぉ?”  ♪いなせなロコモーション


キンタロー”踊りあかそう 酒を食らおう 今宵 サマーターイム"  ♪匂艶The Night Club 
DSCF2258.jpg

キンタロー"人目をはばかるにゃあ うつくしすぎるぅ? Oh Miss Brand- New Day” 
       
♪ミス・ブランニュ?デイ 


モモタロー”あいつ、のりだすと止まらにゃいにゃあ。。”

DSCF2263.jpg

キム・ヨンス”。。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
サザンは素敵な曲がいっぱいあります(^^)
ほんと、早く活動を開始してほしいものです・・・

ところでRumikoさん、今まで絵文字1ページで
使ってたんですね(^^;)これからはe-251
のかわいい絵文字などが使えますね! e-461

>ondine様

そうなんです。私も5ページの一番上のハートを
使ったら壊れたハートになってしまい・・・(泣)
でも一つ勉強になってよかったですe-330

それでは、ありがとうございました!(^^)
2008/06/06 13:47  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくん、自己陶酔してますねe-440

サザンは桑田さんのワンマンバンド、という話を聞いたことがあります。いろいろあるんでしょうね…

>千春さま

やはりそうでしたか。プロバイダーさんに直していただければいいですね。
2008/06/06 17:33  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-272千春さん、そうなのです。

私は5ページもあるなんて気がつかなかったのです。

なんで、e-251の絵文字がないのかと不思議だったのです。

千春さんのv-239のお陰で、ondeneさんから
5ページまであることを教えてもらって、ラッキーでした。v-342v-340
2008/06/06 21:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、貴重なご指導ありがとうございました。v-218v-342

2008/06/06 21:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロウはすごいねぇ。
やっぱアメリカン!!
2008/06/06 22:31  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、やっぱ違うのですね。v-342

アクションの派手さ違いも。。v-506
2008/06/06 22:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~ほんとにサザンの休止は寂しいわ~まさかって思ったーいい曲ばっかりだもんね~
キム・ヨンスちゃんの大口での歌ってる顔とっても可愛い!!
そしてキンタローくんはノリノリだ~
いつも踊ってるように見えるね~。
ミス・ブランニュ-デイうちの旦那が好きなのよね~
2008/06/07 05:45  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

こんな長い間トップの座にいられるなんて、
桑田さんは、まさに天才だと思いますよ。v-342

キム・ヨンスの大口写真は、黒い悪魔用に
とっておこうか、迷ったのですが。。v-37
2008/06/07 08:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
サザンを初めて見た時は一発屋かな?と思ったよ
だってアイドル時代にランニングと短パンだったよねv-12
でも天才桑田は不滅です。

キンタローちゃんの♪いとしのエリーポーズ最高v-218

2008/06/07 10:00  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
e-255ネコママさん、今晩は。

夏になると、特にサザンが聞きたく
なります。v-227
2008/06/07 20:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
初めてコメントをするんですけど、すっごく可愛い猫ですネ~私は、家族で住んでるので、お父さんとお母さんは、猫アレルギーです。ヒドイですよね!!あなたは、どう思いましたか?
2009/11/03 13:04  | URL | エンジェル #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
エンジェルさん、今晩は。

初コメ、ありがとうございます。
猫アレルギーじゃ、仕方がないですよね。

社会人だったら、早く独立して、猫を飼ったら
どうでしょうか。v-218
2009/11/05 22:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/109-8ba24077

| メイン |