2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
空を見ろ!鳥だ!飛行機だ!あっ、あれはスーパーニャンだ!
2008/06/05(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”まあ、あれだにゃ。おいら年金もらえそうもにゃいからな。リタイアしたら、やっぱボランティアでもしようかと思うんだ。”
DSCF2150.jpg

キンタロー”少しでも世の中の為ににゃりたいからにゃ。”

キンタローうとうとして夢の中の世界へ。。
cat a copy

キンタロー”あっ、誰かがおいらの助けを求めてるぞ!”


子猫ちゃん”ヘルプ!スーパーニャン!”
Kitten.jpg



キンタロー”子猫ちゃん、おいらにまかせろって。今行くぞ!場所は、セントラルパークだにゃ。”
cat b_convert_20080604230113
公園の人達”空を見ろ、鳥だ!飛行機だ!あっ、あれは、スーパーニャンだ!”


キンタロー”ハーイ、子猫ちゃん!おいらが来たからもう安心だぜ。”
cat c_convert_20080604225945

子猫ちゃん”スーパーニャン、ありがとう!”


キンタロー”すぐにマミイに会えるからにゃ。泣くんじゃにゃいぞ。”
super Nyan saves a cat_convert_20080602225322

子猫ちゃん”うん、ボク泣かにゃいよ。 でっ、でも、こわいよ?、マミイ!”


 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 変身する猫★ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あっ! キンちゃんが・・・空を飛んでる!?
すごいぞ、スーパーニャンv-237 (^о^)
赤いマントがとってもよく似合ってます e-265

子猫ちゃんよかったわね♪ スーパーニャンは、
優しくて カッコよくて モテモテなのです。e-467
2008/06/05 01:01  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
- 度々すいません(汗) -
にゃんてことだ! 私が書いた上のコメント、
はっ・・・ハートが割れてる!?(゜д゜;)

とっても優しいスーパーニャン、
おっちょこちょいな私を許してね。 e-266 
2008/06/05 01:06  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
さっすが~スーパーニャン・キンタローv-218
でも子猫の表情がまた良いですね~

今日も世界の平和を守っていてねv-238
スーパーニャン・キンタローv-237
2008/06/05 09:10  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~朝からこの画像みたら元気がめっちゃ出ましたよ~ほんと可愛い!!
そしてかっこいいわ~公園の所からやてくるとこなんて漫画みたいよ~凄いね~
子猫ちゃん木から降りれなくってないてたのね~。
スーパーニャン我が家にも来てくれないかな?かっちょいい!
2008/06/05 09:14  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

壊れたハート、気がつきませんでしたよ。v-218

私は、たぶん千春さんの3倍おっちょこちょいだと
思います。v-8
2008/06/05 11:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- Bravo ! -
おぉ~、スーパーニャン参上!ですね。
お手手揃えて飛んでる姿は勇ましいですねe-465
それに一枚目の写真もお手手を交差してるところも超かわいいe-287

>千春様

おそらく5ページの一番上にあるハートをつかわれたのでは?どうも表示されてる絵柄と、実際出てくる絵柄が違ってるようですよ。
私も昨日、そのハートを使ったら、壊れハートになってしまい、何度かやり直し、結局違う絵柄(1ページの下のほうのハート)を選んでUPしました。
2008/06/05 16:46  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
すごーい!すごーい!
スーパーニャン!!
キンタロウ、クールです!!!
活躍期待してます。
モモもがんばれ!せめてキャットタワーのてっぺんへ!
降りられなくなったら、スーパーニャンに助けてもらえるよっ!!
2008/06/05 20:26  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

子猫ちゃん、ホントに必死な顔ですよね。v-254
2008/06/05 21:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

元気が出てくれたなんて、すごくうれしいです!v-266

うちのスーパーニャンもぜひ、ちかさんの家に
遊びに行きたいと言ってます。v-274

彼は、ぷぷちゃんがとても、お気に入りのようですよ。v-238
2008/06/05 22:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- Merci! -
キンタローは、いつもお行儀よく手を揃えてます。

白い手袋が自慢のようです。

ところで、絵文字に1ページとかって。。
5ページもあるのですか?

今度教えてください。v-7

あっ、今わかりました。私は、1ページの存在しか
気がつきませんでした。e-251
なんで、絵文字に猫の絵がないのかと思ってましたよ!e-251v-272

わあ、ondeneさん、ありがとうございます。v-341v-340v-354
2008/06/05 22:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

キンタロー、クールでしょ?v-218v-283

でも、モモにキャットタワーのてっぺんは、
一生無理かと思います。e-260

せめて、2段目に(一段目は殆ど床です。。)に
チャレンジするように励ましてください。e-343
2008/06/05 22:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
待ちに待ったスーパーニャン☆
張り切った勢いでなにもそんなに
上空を飛ばなくても(汗)
子ネコが怖がっちゃいましたね(笑)
2008/06/06 06:16  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

キンタローは、調子に乗りやすいのです。。v-8
子猫ちゃん、本当に恐がってましたよね。e-445
2008/06/06 07:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/108-4500b212

| メイン |