2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
猫だってリタイアライフを夢見るのだ。
2008/06/03(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”サザンも来年から、活動休止だってなにゃ。やっぱ、そろそろ好きな事して、人生
楽しみたいんだよにゃ。”

DSCF2199.jpg

モモタロー”そうだにゃ。ずっと忙しくしてきたし、そろそろリタイアってことかにゃ。”


キム・ヨンス”兄ちゃん達、何話してるのかにゃ?”
DSCF2204.jpg

モモタロー”キム・ヨンスにはちょっと難しい話だにゃ。”


キム・ヨンス”いいよ。だったらボク、Vivianと遊んでくるからにゃ。”
DSCF2217.jpg

キンタロー”チビにだって、リタイアライフについて話したっていいんじゃにゃあか?”


モモタロー”だってさ。キム・ヨンス戻ってこいよにゃ。”

DSCF2210.jpg

キンタロー”おいらもそろそろ、リタイアしてえにゃあ。”


キンタロー”フランスのロワール河のクルーズがいいと思うにゃ。ワインがうまくて、きれいなお城が一杯で、それに毎晩ダンスパーティーだってにゃあ。”
DSCF2211.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、ダンス上手だからにゃあ。”

モモタロー”でもにゃ、年金も目減りするからにゃ。”
DSCF2212.jpg

キム・ヨンス”そうか、リタイアライフも夢一杯ではないかもにゃあ。。”

キム・ヨンス”で、キン兄ちゃんいつから、年金もらえるのかにゃ?”
DSCF2215.jpg

キンタロー”さあにゃ。おいら年金手帳って、もらった覚えがねえんだがにゃあ。。”


キンタロー”でも、猫だからにゃあ。。”
DSCF2219.jpg



キム・ヨンス”そうだにゃあ。。”  モモタロー”猫だもんにゃあ。。”
DSCF2206.jpg

キンタロー”まっ、最初からリタイアしてるようなもんだにゃ。”



皆さん本当に、お待たせしていますが、スーパーニャンはもうすぐです。

super Nyan saves a cat_convert_20080602225322


 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうそう!サザンの活動休止には、私も
驚きましたe-263 でもよく考えてみると、
今まで頑張ってきたんだし 休息は必要ですよね e-461

そして、ついにスーパーニャンの全貌が
明らかになるんですね~(*^▽^*)
Rumikoさん、もう少しがんばって! e-281
2008/06/04 01:09  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~みんなで年金やリタイヤライフの事は話してるなんて面白すぎよ~
もうちょっと若々しい話しなきゃ~ケラケラ。
人間でもしっかり年金貰えるか不安なのに猫ちゃんじゃねー(笑)
うわーーーーーーースーパーニャンめっちゃ楽しみなんですけど!!
ぎゃっはは~これは子猫ちゃん助けてるの?凄い鳴いてるーこれ見たら見たくてたまらなくなるー!
2008/06/04 06:54  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

そうなんですよね。もうお金もたくさんあるし、
好きな事して生活を楽しみたいのだと思いますよ。v-233

スーパーニャンもうすぐですので、楽しみにしてくださいね。v-218
2008/06/04 07:34  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

私も、キンタロー達と一緒に、楽しいリタイア
ライフを送りたいとは思いますが。。v-272

スーパーニャン、ホントに遅くなってますが、
楽しみにしてください。v-218
2008/06/04 07:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
サザンの活動休止とっても残念ですv-356

本当に会議しているって感じですね~
Rumikoさんは猫語の通訳って感じで(*^_^*)
2008/06/04 09:41  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- Loire -
ロワール流域のお城、いいでよね~v-238
壮大なシャンボール城、エレガントなシュノンソー城、陰謀渦巻くブロア城!
また行きたいな~
ワインは白やロゼが有名みたいですね。v-272

http://www.winespiral.com/france/loire.html
2008/06/04 16:00  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

休止は本当に残念ですけれど、やっぱり自由に
好きな事をしたいのだと思います。v-233v-232

キンタローは、年金がないので、リタイア後はボランティアをするそうです。v-8
2008/06/04 21:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、Bonsoir!

ロワールのクルーズ、私もキンタローと行きたいです!
お城のある美しい景色と、美味しいワイン。
それに、温暖な気候。。v-272v-254

夢に見てしまいそうですね。
あっ、ところで、ondeneさんは、既に行ってるの
ですね。うらやましいです。v-11




2008/06/04 21:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/107-5c93b51f

| メイン |