2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ニューヨークに帰りたい!ホームシックなキンタロー。
2008/06/02(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!

キム・ヨンス”にゃんか、キン兄ちゃんが変なんだ。”
DSCF2135.jpg



ダンスをしてもDSCF2167.jpg

キンタロー”スロースロー。。クイック。。クイック。。”

今三、リズムに乗れない、キンタロー。。
DSCF2157.jpg

キンタロー”チャチャ。。チャ。。” 


キム・ヨンス”兄ちゃん、どうかしたかにゃ?”
DSCF2137.jpg



キンタロー”どうかって、へっ、いつものことだぜ。”  キンタローの丸い眼がウルウルする。
DSCF2162.jpg



キンタロー”おいら、ニューヨークに帰って、Randolphに会いてえよ?!”  
EVj6jPNX.jpg

注)キンタローは、N.Y.産れのアメリカ猫で、Rumikoの愚息、Randolphが実家に長期滞在した際に
連れて来たが、”必ず迎えに来るから”と言う言葉を残したまま、早4年の月日が流れた。。
キンタローは、定期的にホームシックになる。


参照) N.Y.からの手紙

モモタロー”にゃんか、あいつ爆発してるにゃ。”
DSCF2133.jpg

キム・ヨンス”キン兄ちゃん、久しぶりにホームシックにゃんだな。”


 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 悩む猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
4年の月日が流れたのですか・・・
キンちゃんはRandolphさんに会いたいのね。
早く迎えに来てくれたらいいけど、その時は
私もRumikoさんもちょっと寂しいよ e-263
・・・なんだか複雑な気持ちです。

あと、昨日はブーさんのことを教えて下さり
ありがとうございました。本当に本当にかわいい
にゃんこちゃんだったんですね v-10
ブーさんが亡くなって、きっとRumikoさんは
苦しくて、辛くて、悲しかったのだろうと感じました。

今頃は天国でみんなを見守ってくれてますよね。 
2008/06/02 01:18  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~コメント残すのちょっと久しぶりになってしまってごめんね。
キンタローくん日々ダンス頑張ってるんだね~
でもなぜか乗り気になれないわけがホームシックになっちゃうんだ・・・
そっか~そんな秘密があったんだね。
やっぱり猫ちゃんもそういうは覚えてるのかな~
モモタローくんとキムヨンスちゃんってほんといつもくっついてるね~
2008/06/02 06:44  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんホームシックですか~
Randolphさん恋しいのでしょうかねv-236
でもRumikoさんの愛情いっぱいで、また元気に復活ですねv-238
ダンスのレッスン頑張ってキンタローv-221
2008/06/02 09:12  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

愚息は、あれから、2回帰国しています。
キンタローは、本当に彼に甘えます。v-238

でも、千春さん、ご心配なく。
キンタローは、もううちの猫になっています。v-254
2008/06/02 09:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

実は、大型犬も置いていったのですよ。
さすがに、一年後に私がニューヨークに
連れて行きました。v-233

キンタローは、愚息のことを良く覚えていて、
帰国すると、目茶甘えます。v-238
2008/06/02 09:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

キンタローは、定期的にホームシックに
なるのです。v-239

2008/06/02 09:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/105-a3be5f96

| メイン |