2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
もうすぐ父の日。モモタロー達のお父さんは、デブ猫ブーさん。
2008/05/31(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”ねえRumiko、もうすぐ父の日だけど。ボク達の父さんは、ブーさんだよね。”
DSCF2113.jpg

Rumiko”そうね。血はつながってないけどね。”


モモタロー”ブーさんに会って、父の日のプレゼントあげたいにゃあ。”
DSCF2114.jpg

キム・ヨンス”だけどお空は遠すぎて行けないにゃあ。”

モモタロー”飛行機に乗ったら行けるのかにゃあ?”
DSCF2116.jpg

キム・ヨンス”でも、天国行きの飛行機ってあるのかにゃあ?”


モモタロー”ブーさん、遊びに来てくれにゃいかな?”
DSCF2117.jpg

キム・ヨンス”夢の中では、時々来てくれるよにゃ。”


モモタロー、キム・ヨンス”スピースピー”
DSCF2118.jpg

きっと今頃、夢の中でブーさんに抱っこされてるのでしょうね。


”デブ猫ブーさんの想い出”  ←ここをクリックしてください。





 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そっか・・・みんなブーさんのことが
大好きだったんだね。夢の中で、ブーさんに
いっぱい抱っこしてもらうのよ。(^^)

Rumikoさん、こんな事、聞いていいのか
わからないけれど・・・ブーさんは何歳で
虹の橋に旅立ったのですか・・・?
2008/06/01 00:58  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
仲良しきょうだい

羨ましいです

それにとっても幸せそう

2008/06/01 01:45  | URL | fun fun #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

ブーさんは、出会った時が、2,3歳と言われたので、

8~9歳位だったと思います。腎不全でした。

本当に可愛い誰からも愛される猫でした。v-254
2008/06/01 10:28  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
fun funさん、おはようございます。

暑苦しいとか、もう赤ちゃんじゃないと
言いながらも、やっぱりくっついてばかり
なのです。v-238
2008/06/01 10:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ブーこと、ブライアンちゃんはいつも皆の夢の中で
いっぱいの愛情をそそいでいるんでしょうね~v-238
そうそうブラックの愛称もブーさんですよ。
マックスもマッチ、まっちゃんの愛称v-237
ジンとシェヴィはそのままですが(^_^;)
2008/06/01 12:38  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、ブラックちゃんもブーさんですか。
でも、スマートなブーさんですね。v-254

ブライアンは、ホントにモモタローをいつも
抱きしめてペロペロしていました。v-238
2008/06/01 14:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- こちらこそ~コメントありがとうございます -
モモタローくんとキム・ヨンスくんはとっても仲良しなんですね・・・
うちの2匹達はとても仲が悪くてケンカばかりですよ。
うらやましいです・・・

ブーさんに抱かれてる夢をみて寝てるんでしょうね
愛情いっぱい伝わってきました。
2008/06/01 20:22  | URL | そらちゅけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ、通りすがりの生姜と申します。
ボクから見る限りスマートな猫ちゃまです(´・ω・`)
ふたり共カッコヨス!
2008/06/01 21:00  | URL | 生姜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そらちゅけさん、おはようございます。

モモタロー、キンタロー、キム・ヨンスはとっても仲良しです。v-238

モモタローを中心に、いつもくっついている相手は時々変わりますが、今はキム・ヨンスが多いのです。

でも、あと一匹個室にいるVivianは、モモタローも、キンタローも大嫌いなのです。v-8

猫同士も相性があるようですね。
2008/06/02 08:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
生姜さん、コメントありがとうございます。

又、遊びに来てくださいね。v-254
2008/06/02 09:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/104-fb8ef8da

| メイン |