2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
暑苦しいモモタローと、キム・ヨンスの妥協。
2008/05/30(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キム・ヨンス”兄ちゃん、ちょっと暑苦しいんで、そんなにくっつかないでって言ってるのににゃあ。”
DSCF2084.jpg

モモタロー”えっ、キム・ヨンス、今日は涼しいけどにゃ。”


キム・ヨンス”にゃんか、兄ちゃんの存在ってもんが、暑苦しいみたいだにゃ。”
DSCF2083.jpg

モモタロー”そっ、存在?”


キム・ヨンス”だって、いつもいつもボクのこと赤ちゃん扱いしてさあ。”
DSCF2107.jpg



モモタロー”だって、おまえ、兄ちゃんがペロペロしてあげにゃいと、きれいにならにゃいって。。”
DSCF2088.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、ほら、しつこいにゃあ!”


 キム・ヨンス”兄ちゃん、 ホントに少し距離をおいてほしいんだにゃ。” 
DSCF2103.jpg



モモタロー”わかったよ。これくらいかにゃ?”

DSCF2093.jpg

キム・ヨンス”。。。”

 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キム・ヨンスちゃんとモモタローちゃんのナイス
コンビネーションですね~v-218(グゥ~)

暖かくなると転々と寝転がるので・・・・
お洗濯やお掃除の時にギャ~ッv-12
ごめ~んv-356となる事がありますよね
2008/05/30 13:37  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

暖かくなると、猫団子を見られないのが、淋しいです。

時々ですが、私も踏みます。v-12
2008/05/31 00:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんが思ってるほど、ヨンスちゃんも
子供じゃないのよね・・・(^▽^:)

それに、記事の言葉と表情がピッタリ!
さすがRumikoさんだわ~! v-10
2008/05/31 01:56  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

モモタローはホントに世話好きなのです。
でも、しつこさから、喧嘩になる事が稀にあります。v-42
2008/05/31 10:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/103-49911ad1

| メイン |