2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
アメリカと日本の違い?
2008/05/27(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



暑くなると、三匹猫団子が見られなくなるけれど。。
DSCF2029.jpg

それぞれ、個性がありますね。


モモタローは、ちんまりと丸まって寝ることが多いのです。
DSCF2026.jpg


時々伸びをするくらいで。。
DSCF2023.jpg

真面目でシャイな性格がよく出ています。

何か楽しい夢を見ているようですね。
DSCF2027.jpg



それに引き換えこの方は。。
DSCF2019.jpg



どこまでも開けっぴろげな、ヤンキー猫。
DSCF2017.jpg



本当におおらかで。。
DSCF2020.jpg



恥ずかしいなんて言葉は、キンタローの辞書にはないのです。

DSCF2022.jpg



キンタロー”ああ、よく寝たにゃ。天気がいいと、にゃぜか眠くなるぜ。”
DSCF2034.jpg



モモタロー”雨の日だって、寝てばっかりじゃにゃいか?”
DSCF2035.jpg


 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは(^^) -
キンちゃんはやっぱりアメリカンだわ! e-460

ふふっ♪ 猫は寝るのが仕事だものね(^^;)  
今日はとってもいい天気だったので、チョコを
シャンプーしました! ピッカピカです e-465
2008/05/28 00:56  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくんのようなネコさんがいてくれると、
写真も撮り甲斐があるというものですね♪
予告、観ましたよ☆
やはりあのイントロを聴くと期待感が倍増しますね!
2008/05/28 06:23  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんのV字開脚ス・テ・キv-238
たまたま・またまたシッポも間でナイス隠しv-218
モモタローちゃんもストレッチで伸びてみようρ(′▽`o)ノ゙
2008/05/28 14:23  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- Bonjour! -
キンタローくん、おっぴろげとはいえ、節度のある振る舞いは流石です。ていうか、器用?
2008/05/28 16:32  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~キンタローくんの開きだけどちゃんと大事な部分を隠してるのが可笑しいよ~。
見事な開きっぷりだね~
モモタローくんの寝相も可愛いよね~これって性格なのかな~うちも開く子と開かない子がいるわ
2008/05/28 17:24  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

キンタローは、暖かくなると開きっぱなしです。
今日は、東京もいいお天気でしたよ。v-254

チョコちゃん、更にフワフワですね。v-238

2008/05/28 21:34  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、今晩は。

ジュルちゃんも、結構開いたポーズが多いですよね。v-238

予告ばかりで、本編の方もがんばりますので。v-265
 

2008/05/28 21:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

今回の写真は、キンタローも節度を持って
くれたようですが。。v-218

結構、無修正で、と言うのもあるのです。v-8
2008/05/28 21:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、Bonsoir.

キンタローも、少しは恥じらいがあったのでしょうか?
v-8
2008/05/28 21:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

モモタローも、たまに開くのですが、キンタローは
暖かくなると開きっぱなしなのです。

でも、こういう節度のある開き方が、キンタローの品位を少しでも高めてくれるかと思っています。v-8
2008/05/28 21:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
寝顔
も~ たまりません

寝姿
奔放そのもの

あんなふうに寝てみたいと
いつも思います

2008/05/30 02:07  | URL | fun fun #-[ 編集] ▲ top
-  -
fun funさん、コメントありがとうございます。

fun funは、モモタロースタイルですか?v-254
2008/05/30 06:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはよぉございます。
昨日はコメントありがとうございました。
ホントだぁ!
家のスゥちゃんと同じスタイルで寝てますね。
でもシッポで隠しているところが微笑ましいですね。
スゥちゃんは女の子なのに全開です。
(⌒_⌒;)
2008/05/31 08:01  | URL | narinari #-[ 編集] ▲ top
-  -
narinariさん、おはようございます。
早速遊びにいらしてくれて、ありがとうございます。

猫の仰向けポーズって、ほんとに可愛いですよね。v-238

キンタローも普段は前回が多いのですが。。
2008/05/31 10:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/101-78065a93

| メイン |