2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
デブ猫だって、ダンスを習いたいのだ。
2008/05/26(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キム・ヨンス”キン兄ちゃんは、ホントにダンスがうまいにゃあ。”
DSCF1900.jpg

モモタロー”ボクも、かっこよく踊りたいにゃ。”


キム・ヨンス”それににゃ、兄ちゃん、ダンスってウェストが細くなるって。。”
DSCF1947.jpg

モモタロー”えっ、ホッ、ホントか?じゃ、お腹もしまるかにゃあ。。”


キンタロー”おめえら、にゃにをゴソゴソ言ってるんだ?”
DSCF1948.jpg

キム・ヨンス”あのにゃ、モモ兄ちゃんが、ダンス習いたいんだって。”

モモタロー”ねえキンタロー、個人レッスンとグループとどっちがいいと思うかにゃ?
DSCF1944.jpg

キンタロー”へっ、おめえその腹じゃ誰も踊ってくんないにゃ。ダイエットしてから始めるんだにゃ。”


モモタロー”キンタロー、ひどいよにゃあ。デブだって、踊りたいんだからにゃ。ぐすん。。”
DSCF1938.jpg
 



 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~キンタローちゃんダンスのお陰でウエストしまったのかな???
ふふふ~モモタローくんもダンスしたかったんだね~
デブなんて関係ないわよ~一緒にやればもっと楽しいのにね~。
私が一緒に踊ってあげるから泣かないでね~。
スーパーニャンキンタローくん今日も見ちゃったわ。かっこいい
2008/05/27 06:11  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
またまたまた来ちゃいました♪足跡がわりのコメントします( ̄▽+ ̄*)更新楽しみにしてますね(*≧m≦*)
2008/05/27 09:55  | URL | 銀狼 #-[ 編集] ▲ top
-  -
スーパーニャン・キンタロー飛ぶのが早っv-355
ダンスは上手でなくても楽しまなきゃv-344
デブ猫だって皆と同じニャン ヾ(@^▽^@)ノ byマックス
2008/05/27 11:43  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、こんにちは。

キンタローのウェストは決してしまっているとは
言えませんが。。v-8

2008/05/27 14:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、こんにちは。

そうですよね。デブ猫だって同じですよね。マックス君もダンス習いますか?v-198
2008/05/27 14:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
銀狼さん、コメントありがとうございます。v-254
2008/05/27 14:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/100-4a6ddbb6

| メイン |