2016 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 08
えっ、ブリたんが鬼コーチに?
2016/07/23(Sat)

ブリジット”ブリたん、夏ヤセはあきらめていませんよ。”
IMGP3490_convert_20160720074933.jpg
ブリジット”おとーたんもがんばって、クビレを作りましょう!”





モモタロー”ブリ、やっぱり夏は運動より昼寝だにゃあ。。”
IMGP3562_convert_20160722163330.jpg
モモタロー”秋になったらにゃ。スポーツの秋って言うし。。”





ブリジット”おとーたん、食欲の秋って言うんでちゅ!”
IMGP3495_convert_20160720074748.jpg
ブリジット”今がんばらにゃいと又増量でちゅよ!”





モモタロー”わかったよ。。”
IMGP3506_convert_20160720074514.jpg
モモタロー”ワンツー、ワンツー。 運動はやっぱり苦手だにゃあ。。”





ブリジット”おとーたん、エクササイズの後のお昼寝は禁止でちゅよ!”IMGP3313_convert_20160707221218.jpg
鬼コーチににゃったブリたんでした。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
えっ、モモタローが夏痩せ!?
2016/07/11(Mon)
モモタロー”みにゃさん、毎日暑いけど、今こそ夏痩せのチャンスですにゃ!”
IMGP3383_convert_20160710223354.jpg
モモタロー”ボクと一緒に、美しいボディを目指しましょう!”



ブリジット”ブリたん、最近ぽっちゃっりしゃんって言われまちゅ。。”
IMGP3347_convert_20160710223531.jpg
ブリジット”おとーたん、ブリたんもエクササイズにはげみまちゅよ!”




モモタロー”そうだにゃ。まず、柔軟とストレッチから。”
IMGP3386_convert_20160710223755.jpg
モモタロー”ワンツー、ワンツー”



ブリジット”ブリたん、とっても柔らかいでちゅ!”
IMGP3344_convert_20160710223644.jpg
ブリジット”あんよも臭くないでちゅよ。”




モモタロー”フー! ちょっと疲れたから、 夕飯まで昼寝だにゃ。”

IMGP3276_convert_20160710230854.jpg



ブリジット”おとーたん、エクササイズはもう終わりでちゅか?”
IMGP3366_convert_20160710224821.jpg
夏痩せしにゃいモモタロー(とブリたん)でした。。


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | デブな猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |