2016 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 06
遊んでくれにゃい、おとーたん♪
2016/05/31(Tue)
3月初めから始まった大規模改修工事も、ほぼ終わり。
IMGP3086_convert_20160529202111.jpg
やっと、ベランダが使えるようになった。


先週末には、白い覆いと足場が撤去され、久しぶりに外が見える!
IMGP3142_convert_20160529202943.jpg
ベランダにあった植物等は殆ど処分したので、買いまくった。。


ブリジット”ブリたん、ベランダが大好きでちゅ!”

”おとーたん、鳥さんがいまちゅよ!”
IMGP3058_convert_20160529200743.jpg
”おとーたん、ブリたんと一緒にみるでちゅ!”



モモタロー”ブリ、おとーたんは忙しいからにゃ。。”
IMGP3026_convert_20160529203615.jpg



ブリジット”おとーたん、うさぎしゃんににゃったんでちゅか?”
IMGP3127_convert_20160529203158.jpg
ブリジット”起きにゃいと、プンプンでちゅよ!!”




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
えっ、マウイ島でモモタロー化?!
2016/05/17(Tue)
マウイ島では、毎日海を見ながら。。
IMGP2911_convert_20160512224947.jpg



美味しい食事の毎日だった。。

IMG_2259_convert_20160512224643.jpg



あれもこれも、みんな超美味だった。。
IMG_2408_convert_20160515214418.jpg



そして、モモタロー化してしまった私達。。
IMGP2981_convert_20160516220221.jpg
イメージ画像です。





ブリジット”Rumiko,ブリジット化とは言わないんでちゅよね?”

IMGP3005_convert_20160512224020.jpg
ちょっと心配にゃブリたんでした。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪


この記事のURL | マウイ島 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
みんにゃいい子でお留守番♪
2016/05/07(Sat)
にゃんとひと月半も更新を怠けてしまった。。

四月に三週間近く、ハワイのマウイ島(ボーイフレンドのAlanの実家)に行って来ました。

2016041602393028d.jpeg



ブリジット”おとーたんは、Rumikoがいにゃいので、毎日泣いていまちた。”
IMGP2990_convert_20160505214857.jpg




モモタロー”と、言うのは嘘です!”
IMG_2144_convert_20160429213753.jpg
ブリジット”ショウコちゃんが泊まり込みで、キャットシッターをしてくれまちた!”

写真は、ショウコちゃんの膝で寛ぐモモ・ブリ♪。





ショウコちゃんが撮ったお留守番中のみにゃさん。

モモタロー”ボク達、ショウコちゃんがいたから淋しくにゃかったにゃ。”

Vivien”あたち、毎晩ショウコちゃんと寝たの♪”
IMG_1489_convert_20160429220602.jpg
ブリジット”ブリたん、ショウコちゃんが大ちゅき!”

キム・ヨンス”ボク、ショウコちゃんにゃら触られてもいいにゃ”

みんにゃ元気でお留守番していましたよ。




お蔭様で、とても楽しい毎日でした♪
  ショウコちゃん、ありがとう!
IMG_1777_convert_20160429213654.jpg
Alanの両親も元気でした!

当然ですが、私とAlanは、2キロ近く増量してしまいましたが。。


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | マウイ島 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |