2016 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2016 03
猫の日に乾杯!♪
2016/02/23(Tue)
22日は猫の日でしたね! 遅くなってしまいましたが、猫の日の記事です。
IMGP2404_convert_20160222213114.jpg
がいる生活をして、なんだか当たり前になっているけど。。



みんにゃそれぞれ可愛くって♪
IMGP2144_convert_20160222204449.jpg
毎日がどれほど癒されているか!



柔らかくて暖かい、モフモフのボディ♪
IMGP2043_convert_20160222205107.jpg
そして、輝く瞳は生きている宝石!



四匹ののいる幸せな毎日♪

12733591_1016026028487940_1360114397279335080_n_convert_20160222212200.jpg
うちの子達に乾杯! そして、世界中の達にも乾杯!




キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク達Rumikoを幸せにしてるんだにゃあ。。”

IMGP2410_convert_20160222202727.jpg
モモタロー”だったら、もっとモンプチ食わせてくれてもいいにゃ!”





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うそ! あのキム・ヨンスが!?
2016/02/20(Sat)
キム・ヨンス”ボク、たまにイケメンだって言われるにゃ!”
IMG_0916_convert_20160209163410.jpg
キム・ヨンス”時々、兄ちゃんより男前に写る時もあるし。。”




ブリジット”そちて、ブリたんは聞いてしまったのでちゅ。。”
IMGP2427_convert_20160219211135.jpg



キム・ヨンス”フフ、主役の座乗っ取ったりしてにゃ。。”
IMGP2089_convert_20160218195703.jpg
キム・ヨンス”イケメンキム・ヨンスと三匹の仲間達♪、にゃーんてにゃ!”




ブリジット”キム・ヨンスおじたん。。”
IMGP2437_convert_20160219210136.jpg
ブリジット”おとーたん、大変でちゅ!”




モモタロー”ニャンだよブリ、昼寝してたのににゃあ。。”
IMGP2334_convert_20160219211741.jpg



ブリジット”おとーたん、キム・ヨンスおじたんが。。”
IMGP2419_convert_20160218200742.jpg



モモタロー”そうだったか。 油断してたにゃ。。”IMGP2214_convert_20160219212351.jpg






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えっ、ブリたんベッドインはお断り?!
2016/02/13(Sat)
ブリジット”おとーたんとキム・ヨンスおじたんは、朝から大きいベッドで寝んねしてまちゅ。
IMGP2265_convert_20160211200147.jpg
ブリジット”キム・ヨンスおじたんは大きくて、おとうたんはおデブにゃのでギウギウでちゅ。。”




モモタロー”ブリ、みんにゃでベッドインしようにゃ!”
IMGP2257_convert_20160211200535.jpg
キム・ヨンス”つめれば入れるにゃ!”



モモタロー”早くおいで。”

IMGP2269_convert_20160211203604.jpg
ブリジット”ブリたん、考えまちゅ。”



ブリジット”まあるいベッドが楕円形に歪んで。。”
IMGP2262_convert_20160211202939.jpg
ブリジット”そちて、床に落ちたのでちゅ。。”



ブリジット”ブリたん、ベッドインはお断りしまちゅ!”

IMGP2385_convert_20160211195211.jpg


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | ギウギウにゃベッド | CM(3) | TB(0) | ▲ top
食っちゃ寝ばかりのモモタロー♪
2016/02/09(Tue)
モモタロー”最近、食っちゃ寝ばかりで。。”
IMGP2250_convert_20160209164004.jpg


モモタロー”腹がちょっとやばいかもにゃあ。。”

IMGP2303_convert_20160209162550.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、Rumikoと一緒にダンスでもしたら?”
IMGP2367_convert_20160219215809.jpg




モモタロー”飯食ったばかりだから、体を動かすのは遠慮しとくよ。”
IMGP2296_convert_20160209162849.jpg
モモタロー”晩飯まで、ちょっと昼寝するにゃ。”



ブリジット”おとーたん、又増量しまちゅね!”
IMGP2177_convert_20160209193036.jpg

本当に、食っちゃ寝ばかりのモモタローです。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | デブな猫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日曜日は猫のように♪
2016/02/07(Sun)

モモタロー”日曜日は大好きな仲間と、まったりすごそうにゃ!”

IMGP2324_convert_20160207144129.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、ポッカポカだにゃ!”


ブリジット”日当たりのいいリビングで、にゃーんにもしにゃいで。。”
IMGP2354_convert_20160207144244.jpg



モモタロー”ゆっくり昼寝だにゃあ。。”

IMGP2329_convert_20160207144500.jpg

Rumikoものようにすごしたいにゃ。。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
えっ!モモタローのお父さんは猫じゃない?!
2016/02/05(Fri)
ブリジット”おとーたん,たまにはキャットタワーのてっぺんで遊びまちょう!”
IMGP1732_convert_20160202223024.jpg



キム・ヨンス”モモタローは、上の三段には絶対登らにゃいぞ。”
IMGP1902_convert_20160125222959.jpg
ブリジット”えっ、どうしてでちゅか?”

モモタロー”高い所から落ちたら、ケガするからにゃ。”
IMGP1670_convert_20160202223513.jpg
モモタロー”おとーたんは、危険にゃことはしにゃいことにしてるんだ。”



ブリジット”おとーたん、慎重派でちゅね!
IMGP1719_convert_20160125225226.jpg
ブリジット”ブリたん、尊敬しまちゅ!”



モモタロー”ほら、安全にゃ床の上で朝稽古だ!? さあ、思いっきりかかってこい!”
IMGP1716_convert_20160125225034.jpg
ブリジット”はい、おとーたんエイでちゅ!”  テシテシ!


キム・ヨンス”兄ちゃん、うまくごまかしたにゃ。”

IMGP2243_convert_20160204222139.jpg
モモタロー”はは、上の三段怖くて登れにゃいなんて、ブリに言えにゃいからにゃあ。。”

モモタローは、高い所には絶対登らないので、父親は牛ではにゃいかと言われています。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪

この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブリたん、仲良しクラブにご用心♪
2016/02/01(Mon)
ブリジット”みにゃさん、仲良しクラブを知っていまちゅか?。”
IMGP2182_convert_20160131230347.jpg



ブリジット”おとーたんとキム・ヨンスおじたんは、クラブの会長と副会長でちゅ。。”
IMGP2220_convert_20160201212226.jpg
ブリジット”ちなみに、女子会員が入ったことはありまちぇん。”




モモタロー”ブリもおいで、一緒に寝よう!”
IMGP2192_convert_20160131222553.jpg
キム・ヨンス”ブリたん、あったかいぞう!”



モモタロー”ブリもそろそろ、仲良しクラブに入会してにゃ。”
IMGP2224_convert_20160131221039.jpg
キム・ヨンス”そうだよ。いつも男同士じゃにゃあ。。”




モモタロー”ほらブリ、ここが空いてるぞ!”

IMGP2204_convert_20160131223200.jpg




ブリジット”ブリたん、きっとつぶされちゃいまちゅ!”
IMGP2230_convert_20160201182908.jpg
ブリジット”仲良しクラブは危険だって、Vivien姐さんが言ってまちゅ。。”



おとーたんとキム・ヨンスおじたんは、合計13キロ近いので。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |