2014 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 02
ブリたん、ペロハゲに注意です!♪
2015/01/27(Tue)
ブリジット”おとーたん、遊びまちょう!”
IMGP5184_convert_20150126214552.jpg

ブリジット”ブリたん、おすもうごっこちたいにゃ!”

IMGP5390_convert_20150126212441.jpg
モモタロー”すもうごっこは、疲れるからにゃあ。。”



モモタロー”今日は、エステごっこにしようにゃ!”

       ペロペロペロ~ ザリザリザリ~

ブリジット”あ~、おとーたん、エステごっこはいけにゃいでしゅ!”
IMGP5392_convert_20150126212334.jpg


ブリジット”Rumiko、おとーたんにエステごっこはだめって、言ってくだちゃい!”
IMGP5314_convert_20150126210618.jpg
ブリジット”キンタローおじしゃんもキム・ヨンスおじしゃんも、ペロハゲににゃったんでちゅよね!”


Rumiko"そうよ、ブリたん。 おとーたんは、しつこいから、ペロハゲにはほんとに注意してね!”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
えっ、ブリたんはもうおねーたん?!
2015/01/21(Wed)
ブリジット”おとーたんは、ねんねちていて、ブリと遊んでくれましぇん。。”
IMGP5334_convert_20150120224915.jpg
ブリジット”今から起こちましゅ!”


ブリジット”おとーたん、起きるでしゅ! チュー♪”

IMGP5380_convert_20150120215527.jpg
モモタロー”ブリ、もうちょっと寝かせてくれよ~。”


ブリジット”じゃあおとーたんは、ブリをおんぶちてねんねでしゅ!”
IMGP5385_convert_20150120215444.jpg
モモタロー”もう目が覚めたよ。 だいぶ重くにゃったにゃ! ブリも、もう赤ちゃんじゃにゃいにゃあ。。”


ブリジット”おとーたんが、ブリはおねーたんだって!”
IMGP5307_convert_20150120220814.jpg
Aalan”ハハ、もうベイビーじゃなきけど、まだ可愛い子猫ちゃんだよ。”

ブリたん、10日で2か月ににゃりました。 人間だったら幼稚園の年長さんくらいでしょうか。
めちゃくちゃ元気で、飛び跳ねています。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お疲れ様にゃモモタロー♪
2015/01/13(Tue)
キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、すごく疲れてるみたいだにゃ!”
IMGP5247_convert_20150111220118.jpg
Vivian”ちびっ子ギャングのせいにゃのね!”


Vivian”しかたがにゃいから、アタチのベッドで休んでいってもいいけど。”
IMGP5245_convert_20150111220144.jpg


モモタロー”姐さん、ありがとうにゃ! フー、ブリのいにゃい部屋は休まるにゃあ。”IMGP5236_convert_20150111220700.jpg


一時間後♪


モモタロー”ブリ、おとーたんはゆっくり休んだから、又遊んであげるにゃ!”
IMGP5260_convert_20150112213951.jpg


ブリジット”おとーたん、ほんとにいいんでしゅか? おじーたんじゃにゃいんでしゅか?”

IMGP5226_convert_20150111220821.jpg


モモタロー”あはは、おじーたんににゃるには、ちょっと早いと思うけどにゃ。”
IMGP5188_convert_20150111223353.jpg


ブリジッ”わーい、おとーたん、ブリたん、もっとつおくにゃりたいの!”
 テシテシ
IMGP5305_convert_20150113223036.jpg
モモタロー”リポビタンDを飲まにゃいとにゃあ。。”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ブリたんの心配事!?
2015/01/11(Sun)
ブリジット”ブリたん元気しゅぎって、Rumikoが言ってましゅ。”
IMGP5177_convert_20150110000928.jpg
ほんとに、子猫パワー炸裂の毎日にゃブリたんです。


ブリジット”おとーたん、朝稽古お願いしましゅ!”
IMGP5227_convert_20150109234123.jpg
モモタロー”よし、ブリかかってこい!”

ブリジット”エイエイでしゅ! おとーたん、やっつけるでしゅ!”



ブリジット”おとーたん、隙あり~!” ガブガブ
IMGP5214_convert_20150109234217.jpg
モモタロー”おー、ブリは強いにゃあ!”


ブリジット”おとーたん、ブリと戦うでしゅ!”IMGP5209_convert_20150109234440.jpg
モモタロー”ブリ、おとーたんは、疲れたから。 もう年だからにゃ。。”



ブリジット”Rumiko、おとーたんは年にゃんだって。。”
IMGP5192_convert_20150109234802.jpg
ブリジット”おとーたんは、ほんとはおじーたんでしゅか?”








にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
天使のようにゃブリたんだけど。。
2015/01/08(Thu)
ブリジット”うちろから見ると、ネズミしゃんみたいだって言われまちた。。”
IMGP5130_convert_20150107234554.jpg


ブリジット”ブリたん、早く大きくにゃりたいの!”
IMGP5155_convert_20150107234809.jpg


ブリたん、、可愛すぎて天使のようだけど。
IMGP5012_convert_20150107234426.jpg


ブリジット”おとーたん、もっとブリたんと遊ぶでしゅ!”
IMGP5141_convert_20150107235459.jpg
モモタロー”ブリ、かんべんしてくれ。 おとーたんは疲れたにゃ。”

実は、チビッコギャングにゃのです。









にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ブリたんからハッピーニャーイヤー♪
2015/01/01(Thu)

ブリジット”みにゃさん、ハッピーニャーイヤー♪ ことちも。”
IMGP5119_convert_20150101114136.jpg
ブリジット””ことちも。。”



          スピ~スピ~
IMGP5127_convert_20150101114043.jpg
Rumiko”ああ、ブリたん、又ねんねしちゃったの? おきにゃさ~い!”


ブリジット”よろちくおねがいちましゅ~!”

IMGP5086_convert_20150101114220.jpg
Rumiko”はい、ブリたん、よくできました!”



Vivian"アタチの出番が少なくにゃってるけど、忘れにゃいでね。今年もよろしく♪”
IMGP5139_convert_20150101114415.jpg




モモタロー”ブリを迎えて若返った”デブ猫モモタローと三匹の仲間達♪”、今年もよろしくお願いしますにゃ!”

IMGP5040_convert_20150101114324.jpg
キム・ヨンスは、クローゼットに隠れているので、ご挨拶ができません。。

皆さん、楽しいお正月をお過ごしくださいね!♪







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |