2014 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 01
ブリたん、寝顔は天使だけど。。♪
2014/12/30(Tue)

モモタロー”ブリの寝てる間に、おにゃかのメンテをにゃ。”
IMGP5059_convert_20141229223423.jpg
        
          ペロペロペ~ロ♪

モモタロー”うっ、ちびっ子ギャングが起きたかにゃ?”
IMGP5062_convert_20141229223500.jpg


モモタロー”ヤバイにゃ。”

IMGP5055_convert_20141229223651.jpg
ブリジット”おとーたん、アタックちましゅ!”


ブリジット”おとーたん、、やっちゅけましゅ!” エイエイ

IMGP5056_convert_20141229223847.jpg
モモタロー”ブリ、強すぎ!おとーたんの負けだ~”


モモタロー”フ~、子供の相手は疲れるにゃあ。”
IMGP5064_convert_20141229231904.jpg


モモタロー”寝顔は天使だけどにゃあ。。”

IMGP4923_convert_20141226225422.jpg
          
          スピ~スピ~






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



先月発売になった雑誌ぐらし進撃の巨に、
モモタローが載っています!


陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642

 


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ブリたん、おとーたんとプロレスごっこ♪
2014/12/27(Sat)
ブリジット”おとーたん、大ちゅき!” チュッ
IMGP4976_convert_20141226225303.jpg
モモタロー”おっ、おんにゃの子にチューされたのは初めてだにゃ!”


ブリジット”おとーたん、ブリたんとプロレシュごっこちましゅ!”
IMGP4982_convert_20141226224442.jpg
モモタロー”ハハ、ブリは小さすぎて相手ににゃらにゃいぞ。”


ブリジット”おとーたん、ブリたんはつおいでしゅ!”  エイエイ
DSCF4285_convert_20141226223114.jpg
モモタロー”あ~、ブリこわいにゃあ。”


モモタロー”おとーたん、降参だにゃ!”  ゴロン
sHwdyj_J8LviT541419670456_1419670737.jpg
Rumiko"あ~モモちゃん、ブリ潰しちゃう!”


ブリジット”おとーたん、ブリたん、ちいちゃいから気をつけてくだしゃい!”

IMGP4644_convert_20141226222209.jpg


モモタロー”ごめんごめん、強いからついサイズを忘れたにゃ。”
IMGP5002_convert_20141227181148.jpg
ブリジット”ブリたん、ご飯いっぱい食べて早く大きくにゃりたいでしゅ。”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!


陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642

 


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ブリたんからメリークリスマス♪
2014/12/25(Thu)

皆さん、クリスマスは如何お過ごしですか?
IMGP4678_convert_20141224173656.jpg
私達もとっても素敵な時間を過ごしました!♪


ターキーも、今まで一番の出来上がりでした!
蜀咏悄+5+(2)_convert_20141224174136


ブリたんは、おとーたんにおんぶしてもらいました。


ブリジット”おとーたんのせにゃかは、大きいでしゅ!”
IMGP4871_convert_20141225001848.jpg
モモタロー”ブリ、おにゃかだってとっても大きいけどにゃ。”

では、ブリジットからクリスマスのご挨拶♪


ブリジット”みにゃさん、メリクリ♪”
IMGP4348_convert_20141225003118.jpg
ブリジット”それから、え~と。。”


ブリジット”ス~ス~”

IMGP4358_convert_20141225001417.jpg
あらあら、寝てしまいました。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!


陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642

 


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あっブリたん、エステごっこにご用心!♪
2014/12/22(Mon)
ブリジット”ブリたんは小しゃいけど、ひとり遊びもちゃんとにできまちゅ!”
IMGP4450_convert_20141220001238.jpg


ブリジット”でも、おとーたんと遊ぶのが一番ちゅき!”
IMGP4434_convert_20141220230354.jpg


ブリジット”おとーたんは、すぐにエステごっこちようって言うの。”

IMGP4527_convert_20141220233239.jpg
モモタロー”ブリ、おとーたんのペロペロエステで、きれいににゃろうにゃ!”


ブリジット”でもRumikoが、ペロハゲににゃるから注意だって。。”
IMGP4552_convert_20141220225709.jpg
ブリジット”ブリたん、ハゲはいやにゃので、注意ちましゅ!”



紹介が遅れましたが、ブリジットの兄妹(姉弟)の茶白ちゃんと、黒君は
Kepponenのひめこさん
の家族になりました!


お時間があったら、ぜひ遊びに行ってくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!


陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642

 


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
にゃんと忙しい、ブリたんの一日♪
2014/12/20(Sat)
ブリジット”おとーたん、おはようございまちゅ!”
IMGP4586_convert_20141220000317.jpg
モモタロー”おはよう!ブリは今日もいい子だにゃ!”

朝の挨拶もちゃんとにできる、ブリたんです。

ブリジット”アンヨの臭いは問題にゃいでちゅ。”
IMGP4501_convert_20141220000012.jpg
身だしなみにも、しっかり気を配れるブリたんです。


ブリジット”ひきしまったボディラインも、今から作っていかにゃいとでちゅ!”
IMGP4567_convert_20141220000139.jpg
エクササイズも欠かしません。


ブリたんの一日は、結構忙しいのです。

IMGP4483_convert_20141220002139.jpg






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!


陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642

 


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おりこうさんにゃ子猫のブリたん♪
2014/12/19(Fri)
ブリジット”ブリたんはおりこうしゃんにゃので、ケージでいい子でお留守番しまちゅ。”
IMGP4336_convert_20141219100001.jpg


ブリジット”ひとりネンネも、ちゃんとにちまちゅ。”

IMGP4411_convert_20141217225243.jpg


モモタロー”ブリはかわいいにゃあ!いっぱいペロペロしてやるにゃ!”
IMGP4532_convert_20141219095821.jpg
ブリジット”おとーたんは、とってもやさしいでちゅ。”


ブリジット”ブリたん大きくにゃったら、おとーたんみたいにゃ立派にゃデブ猫ににゃりまちゅ!”

I<br />MGP4555_convert_20141219095743.jpg
Rumiko”えっ、ブリたんそれはだめ~!”

トイレの粗相も一度もなく、ご飯も良く食べて、本当におりこうさんにゃブリたんです♪





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!


陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642

 


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
子猫のブリたんと、大きいおとーたん♪
2014/12/18(Thu)
ブリジット”大きいにゃ猫しゃんは、ブリたんのおとーたんでしゅか?”
IMGP4423_convert_20141217224429.jpg



モモタロー”えっ、まあそういうことでもいいけどにゃ。。”
IMGP4413_convert_20141217233309.jpg
ブリジット”わあ、ブリたんうれしいでしゅ!”


ブリジット”ブリたん、おとーたんとずっと一緒でしゅ!
IMGP4453_convert_20141217224042.jpg
ブリジット”おとーたん、だいしゅき!”




モモタロー”ブリか。。”
IMGP4440_convert_20141217232047.jpg
ブリジット”ブリでしゅ。”

モモタロー”責任ずっしりだにゃ。。 アフラックに電話するかにゃ。”




ブリジット”ブリたん、たくさん幸せににゃるわ!”
IMGP4425_convert_20141217232836.jpg
ブリたん、可愛すぎてRumikoとAlanも悶絶の毎日です!

ちなみに、気配を感じたキム・ヨンスは、Vivian姐さんの部屋のクローゼットに毎日隠れています。。
姐さんとは、まだじっくりご対面していません。



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
エッ、もう来たの?! せっかちにゃサンタさん♪
2014/12/17(Wed)
今年のサンタさんはせっかちで、ずいぶん早くプレゼントが届いた。
蜀咏悄+(4)_convert_20141217000359
特大スクラッチボード♪ Vivian姐さんは、大きすぎて怖がったけど。。


高級(?)デカ猫ベッド♪

IMGP4309_convert_20141214235419.jpg
モモタロー”今年も子猫ちゃん、もらえにゃかったにゃ。。 サンタさんのいじばる!”


Rumiko"あらモモちゃん、クリスマスストッキングの中見た?”
IMGP4463_convert_20141217003522.jpg




モモタロー”にゃんにも入ってないじゃにゃいか~!”

IMGP4302_convert_20141215000415.jpg
Rumiko”ほら、よく見てよ!”







ブリジット”ウフフ、大きにゃおじたん、はじめまちて。”
IMGP4469_convert_20141217001708.jpg




ブリジット”アタチ、ブリジットちゃんで~ちゅ♪”
IMGP4467_convert_20141217001747.jpg

ブリジットは、11月10日生まれの女の子です。
日曜日に我が家の子になりました!

クリスマスまで待ってから、アップしようと思っていたのですが、待ちきれませんでした。

みにゃさん、よろしくお願いします!♪



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
エッもう?おうちが決まった子猫ちゃん♪
2014/12/15(Mon)
白茶ちゃん”おばちゃん、アタチ達全員おうちが決まったの!”
写真 1 (8)
白茶ちゃん”みんにゃ美形だから早かったって!”



モモタロー”結局Rumikoは、子猫ちゃんを連れてきてくれにゃかったんだよにゃ!”
IMGP3985_convert_20141215005958.jpg


モモタロー”グレてやるにゃ。。

IMGP3946_convert_20141215010221.jpg


先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キラキラのクリスマスと、ラブリーにゃ子猫ちゃん♪
2014/12/13(Sat)
クリスマスも近づいて、大忙しな(我が家にとってはお正月前と同じよう)はずなのに。
IMGP4084_convert_20141213224723.jpg
今日も又、子猫ちゃんに会いに。。



白茶ちゃん”あっ、おばちゃん又来たのね!”
IMGP4058_convert_20141213222552.jpg
白茶ちゃん”ねえねえ、クリチュマスがもうすぐって、みんにゃ言ってるけど。”



白茶ちゃん”クリチチュマスって、キラキラしてて美味ちいんだって?!”
IMGP4294_convert_20141213222933.jpg
白茶ちゃん”それでね、キラキラのクリチュマスツリーの下に、いっぱいプレゼントがあるんだって?”




モモタロー”可愛い子猫ちゃん、おじさんちに来れば、キラキラのクリスマスが体験できるにゃ!”
IMGP4075_convert_20141213224111.jpg
モモタロー”ウマウマのクリスマスのご馳走も、好きにゃだけ食べていいからにゃ!”


モタローが子猫ちゃんに会ったら、きっとこう言いそう。。
IMGP2250_convert_20141214000255.jpg


先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本日の子猫ちゃんと巨猫ちゃん♪
2014/12/12(Fri)
本日の子猫ちゃん♪
蜀咏悄+1+(7)_convert_20141212232621
今日は、Rumikoは行けなかったので、Alanが見に行った♪
ぼけてるけど、可愛いから許してね。


白茶ちゃの手のしたは茶白ちゃん♪
蜀咏悄+2+(7)_convert_20141212232741


本日の巨猫ちゃん♪

IMGP4079_convert_20141212234123.jpg
モモタロー”もう、サンタさんには頼まなくていいからさあ。 Rumikoが子猫ちゃん連れて来てにゃ。”

モモちゃん、そう簡単な事ではにゃいのよね。。

今日は、丸の内イルミネーション撮影会に参加しました。
IMGP4251_convert_20141212234251.jpg
寒かったけど、とても綺麗でした!




先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ああ、又見に行ってしまった!可愛すぎの子猫と巨猫のモモタロー♪
2014/12/11(Thu)
白茶ちゃん”あら、又来たの? やっぱり、アタチのかわいさにはまったのね!”
IMGP4063_convert_20141211231220.jpg



黒君”ボク、イケメンって言われるけど。。 ちょっと、恥ずかしがり屋にゃの。”
IMGP4069_convert_20141211231119.jpg
みんにゃ、本当に可愛くて、Alanを連れて今日も見に来てしまったRumikoでした。 
Alanも大興奮だった。。



白茶ちゃん、”又、来てね! バイバイ♪”
IMGP4060_convert_20141211231457.jpg
又、明日も来てしまいそう。。


子猫達を見た後のモモタローは、やっぱり巨猫だった。。

IMGP4054_convert_20141211231913.jpg

先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
きゃ~!可愛すぎの子猫ちゃんとモモタロー♪
2014/12/10(Wed)
近所のペット用品ショップに、4匹の子猫が保護されていた。 白茶、茶白、三毛のおんにゃの子と
黒の男の子♪

10428598_787329814690897_1059708429523240972_n[1] - コピー
白茶ちゃん”ハーイ、アタチが一番可愛い子でしゅ。♪”


生後1か月で、500グラム♪

写真 4 (4)
茶白ちゃん”アタチと白茶はおかあたん似で、美人にゃんでしゅ。”  

白茶”でも、アタチが一番美人しゅよ!”


白茶ちゃん”そこのあにゃた、早くアタチ達をおうちにつれてくでしゅ!”
蜀咏悄+3+(6)_convert_20141210223831
この白茶の子は、特に活発でフレンドリー♪

みんにゃ可愛いすぎて。。 ああ、子猫のいる生活が又できたらなあ。。



モモタロー”Rumiko、だったらにゃあ。”
IMGP4039_convert_20141210225418.jpg
モモタロー”全員このクリスマスの靴下に入れて、持ってきてにゃ!”


モモちゃんが、全員面倒見てくれるって言ってるけど。。

みんにゃ本当に可愛いです。 興味のある方は、カギコメで連絡お願いしますね。
場所は東京の世田谷です。




先月発売になった雑誌ぐらし進撃の巨に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
クリスマスの季節に、Rumikoお気に入りの写真♪
2014/12/09(Tue)
クリスマスが近づくと、いつも見たくなるのが、この二枚の写真♪
IMGP3250_convert_20091225001934.jpg
キラキラが大好きにゃキム・ヨンスが、オーナメントをゲットしようと。。


クリスマスツリーの横で、幸せそうなモモ・キン♪
008_convert_20091221001408.jpg
二枚共5年前の写真です。


モモタロー”Rumiko、サンタさん、子猫を持って来てくれるかにゃあ。。”
IMGP4026_convert_20141209222747.jpg
Rumiko"う~ん、子猫はトナカイさんが怖いみたいだしねえ。。”



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
えっ、Vivian姐さんと幸せにゃモモタロー?!
2014/12/08(Mon)

最近は、黒猫部屋で過ごす時間が長くにゃったモモタロー♪
DSCF4232_convert_20141208232355.jpg


Vivian姐さんの隣で、この幸せそうにゃ顔!

DSCF4234_convert_20141208233403.jpg


モモタロー”それでにゃあ。。 あのにゃあ。。”
DSCF4236_convert_20141208232241.jpg
フフ、姐さんに、一生懸命話しかけちゃって。。 





Vivian”Rumiko、さっきからアタチはここにいるのに。 ホントに嘘つきにゃんだから~!”
DSCF4239_convert_20141208232158.jpg
ごめんにゃさい。モモタローの隣はキム・ヨンスでした。 

つい、夢を見てしまうRumikoでした。。 




先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | モモタローとVivian姐さん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
クリスマスの準備で、モモタローが思うこと♪
2014/12/07(Sun)

遅くなったけど、今日クリスマスツリーを出しました♪
IMGP4018_convert_20141208001648.jpg
Alanが組み立てて、二人でオーナメントを半分くらい飾って、後はRumikoが好きなように飾って。。



はい、点灯♪
蜀咏悄+2+(2)_convert_20141208002906




Rumiko”モモちゃんサンタクロースが見てるから、いい子にしないとね!”
IMGP4013_convert_20141208001921.jpg
モモタロー”いい子にしたって、いつも子猫を持ってきてくれにゃいんだからにゃ。。”



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
キム・ヨンスがモモタローのぺロペロを拒否!
2014/12/06(Sat)
モモタローの朝は忙しい♪
IMGP3980_convert_20141206223559.jpg
モモタロー”本当に毎朝忙しいにゃあ。”


モモタロー”キム・ヨンスを、ペロペロする仕事があるからにゃ。”

IMGP3957_convert_20141206221551.jpg
ペロペロぺ~ロ ザリザリザ~リ


キム・ヨンス”兄ちゃん、ストップ! 痛いよ~!”
IMGP3958_convert_20141206221437.jpg
キム・ヨンス”もう、ペロペロはいらにゃいから!”



モモタロー”だけど、ボクがペロペロしなにゃかったら、顔がきれいににゃらにゃいぞ!”
IMGP3976_convert_20141206220523.jpg


キム・ヨンス”フン、ボクの顔は真っ黒だから、よごれてたって見えにゃいからにゃ!”
IMGP3968_convert_20141206220811.jpg
たしかにそうだけどね。。


先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
キンタローのいた仲良しクラブの想い出♪
2014/12/05(Fri)
モモタロー”キンタローがいた仲良しクラブは、みんにゃ本当に仲良しだったにゃ。”
IMGP2445_convert_20141205222209.jpg


モモタロー”ボクはキンタローにいつも甘えていたにゃ。”

IMGP2490_convert_20120128224047.jpg
天国からの声:キンタロー”おめえ、いつもおいらを押しつぶしてぜ!”


モモタロー”ギウギウにゃ三匹団子だったにゃあ。。”
IMGP2449_convert_20120128223200.jpg
キム・ヨンス”又、キン兄ちゃんと団子ににゃりたいにゃ。。”

いつの日かVivian姐さんが入って、再びギウギウ三匹団子実現するといいな♪



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 想い出のキンタロー♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モモタローの猫の手サービス♪
2014/12/04(Thu)

モモタロー”ひまだにゃあ。。”
IMGP3937_convert_20141204234612.jpg
モモタロー”Rumikoは、にゃんだか忙しそうだけどにゃ。”



モモタロー”そう言えば、猫の手が借りたいとかって言ってたにゃ。。”
IMGP3941_convert_20141204234645.jpg
モモタロー”いいアルバイトににゃるかもにゃ!”



モモタロー”Rumiko,ボク猫の手サービス始めたよ!”
IMGP3945_convert_20141204234712.jpg
モモタロー”1時間、モンプチ3個だからにゃ。”


みにゃさんのお宅にも伺うそうですが。。


先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
 Vivian姐さんの反撃♪いじばるにゃのはモモタロー?
2014/12/03(Wed)
Vivian”にゃんだかアタチがいじばるだと、思われてるみたいだけど。。
DSCF4203_convert_20141203223329.jpg
Vivian”いじばるは、モモタローにゃんだから!”



では、又しても泥棒(巨)猫の実態を、防犯カメラが捉える!


平和にゃ黒猫部屋の静かな昼下がり♪
DSCF4217_convert_20141203224334.jpg
 スピ~スピ~



忍び込んだのは、泥棒(巨)猫モモタロー♪

DSCF4214_convert_20141203222557.jpg
モモタロー”カリカリが残ってる。ラッキーだにゃ!”



モモタロー”やっぱり、姐さんの食べ残しは特別うまいにゃ!”

DSCF4200_convert_20141203223621.jpg


Vivian”アタチのカリカリを盗み食いするにゃんて、いじばるだと思わにゃい?”

DSCF4204_convert_20141203223505.jpg
Rumiko"いじばるって言うか、あっちとこっちで食べてたらねえ。。”


先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | モモタローとVivian姐さん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いじばるにゃVivian姐さん♪
2014/12/02(Tue)
モモタロー”姐さん、こにゃにゃちは。 となりのベッドは空いてるにゃ?
写真 1 (5)


Vivian”もうすぐキム・ヨンスが来るから、入っちゃダメ!”
蜀咏悄+(3)_convert_20141202233100


モモタロー”キム・ヨンスはリビングで昼寝してるから。。”
蜀咏悄+4+(2)_convert_20141202231757


モモタロー”ちょっとだけだからにゃあ。”

蜀咏悄+5+(1)_convert_20141202230718
Vivian”しつこいわねえ!だったら、アタチはクローゼットに失礼するわ!”


モモタロー”いじばる~! しょうがにゃいから、姐さんのベッドに入るにゃ。”
蜀咏悄+1+(4)_convert_20141202230901
モモタロー”ベッド、変型させちゃうからにゃ。”


先月発売になった雑誌ぐらし進撃の巨に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | モモタローとVivian姐さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |