2014 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 11
とてもビジーにゃキム・ヨンス♪
2014/10/28(Tue)
仲良しクラブの副会長、キム・ヨンスはとても忙しい。
IMGP3462_convert_20141027212345.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク黒猫部屋に行かにゃいと。。”
IMGP3508_convert_20141027214352.jpg



モモタロー”キム・ヨンスは、忙しいからにゃあ。。”

IMGP3395_convert_20141027213354.jpg


Vivian”あんたは、黒猫クラブの副会長にゃんだからね!”
IMGP2964_convert_20141027221445.jpg
キム・ヨンス”姐さん、わかってるから。”


Vivian”モモタローとばっかり仲良ししてたら、黒猫部屋には出入り禁止だから。”

IMGP3481_convert_20141027213807.jpg


一日の半分はひとりで過ごすモモタロー。。

モモタロー”そのうち、二つ合併して白黒仲良しクラブににゃらないかにゃあ。。”
IMGP3495_convert_20141027212641.jpg
モモタローの夢が叶いますように。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
フォーエバー・キンタロー!仲良しクラブは永遠に♪
2014/10/16(Thu)
報告が伸び伸びになってしまいましたが、ちょうどひと月前の9月16日の午後、キンタローが旅立ちました。 
IMGP3305_convert_20141016133614.jpg
14才3,4ケ月でした。


キンタロー”ハーイ、みにゃさん、おいら一足先に天国に行ってくるぜ。”
6LCN5sas_convert_20081025115942[1]
キンタロー”きれいにゃネエちゃんが沢山いて、うめえもんが食い放題だってにゃ!”



モモタロー”こんにゃに仲良しだったのに。。”
IMGP3810_convert_20141016135708.jpg


モモタロー”キンタロー、もう帰ってこにゃいの?”

IMGP3423_convert_20141016135048.jpg


キンタロー”そうだにゃ。 でも、空からおめえ達を見守ってるからにゃ。”

IMGP0721_convert_20141016132841.jpg


モモタロー”寒くにゃってきたのに、キンタローのいにゃい猫団子パーティにゃんて。。”
IMGP0425_convert_20141016132616.jpg
モモタロー”仲良しクラブだって、副会長がいなくにゃったら。。”

キンタロー”そのうちみんにゃおいらの所に来るからにゃ。 そん時は天国でパーティーだぜ!”
IMGP1005_convert_20141016132919.jpg
キンタロー”仲良しクラブは永遠だぜ! おいら、名誉会長ににゃるから、キム・ヨンスが副会長だ!”




キンタロー”おいらのことは忘れて生きて、今いる奴をおいらの分も愛してあげてにゃ。
        だけど、時々いい奴だったって思い出してくれ。”
IMGP3617_convert_20141016135346.jpg
キンタロー”読者のみにゃさん、おいらのいねえブログにゃんて見る気もしねえとは思うけど、
       見捨てにゃいでにゃ。 今まで本当にありがとうにゃ! 
       
       それからショウコちゃん、とってもお世話ににゃったぜ! 9月に会いに来てくれて
       サンキューにゃ!”



モモタロー”キンタローは永遠にボク達の心の中で生きてるにゃ!
       今日から、おまえが仲良しクラブの副会長だ!”

IMGP3325_convert_20141016134518.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、キンタローの分もがんばるよ!”

バイバイキンタロー、安らかに!

毎朝Alanが出かける時、オデコにチューしてくれたね。 Alan、出かける時寂しそうだ。。

若い頃はワイルドだったけど、年と共にマイルドになってチャーミングなオヤジ猫だったね。
それに、マッチョでとても男らしかったな!

いつも絵になる場所で寝そべったり、ポーズもとても上手で、キンタローがいなかったら、
デブ猫モモタローと三匹の仲間達♪もこんなに続かなかったと思う。

キンタローは、ちょうど一年前に、もう二日はもたないと言う状態だったのに、なんと一年も生きて
くれた。

だから、心の準備は充分できていたのです。 詳しいことは、又そのうち書きますね。


尚、お花等のお心使いは、固く辞退させて頂きますので、よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
パパラッチRumikoと油断したモモタロー♪
2014/10/06(Mon)
モモタロー”寝る時はボディをひねって斜めになれば、細くみえるにゃ。”
IMGP3358_convert_20141006232041.jpg
モモタロー”パパラッチRumikoの餌食ににゃんかならにゃいぞ!”


そして2時間後。。

モモタロー”良く寝たにゃ~。 Rumiko、ごはんは?”

IMGP3356_convert_20141007002415.jpg
Rumiko"もうすぐよ。あら、モモちゃんステキ!”

    パシャパシャパシャ


キム・ヨンス”兄ちゃん、油断したにゃ!”

IMGP3321_convert_20141006231200.jpg
モモタロー”うん、ホントだにゃあ。。”


モモタロー”美味しいものが食べたい in USAのアネモネさんが来日して、こんにゃことやるってにゃ!”
DM715[1]_convert_20140918214242
モモタロー”詳しくは ★ココ★ をチェックしてにゃ。”

みんにゃ行ってね~!






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | デブな猫 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |