2014 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 09
ああ、モモタロー受難の日。。
2014/08/24(Sun)
                                                                   


モモタロー”今日は、天気もよくにゃったし。。”

IMGP3131_convert_20140824155710.jpg
キム・ヨンス”やっぱり、あれはやるんだろうにゃあ。。”


Rumiko達はいそいそと、スパークリングワインを冷やして、ディナーの準備♪

IMGP3140_convert_20140824153358.jpg


キンタロー”おいらは勇敢にゃだからにゃ。 じっくり鑑賞させてもらうぜ!”

DSCF4089.jpg


そして、当たりが暗くなった頃、多摩川の花火がさく裂!
Fotor0824152958_convert_20140824154958.png
Rumiko、Alanそしてキンタローが喜びの声をあげる時。。



腰を抜かして気絶したモモタロー。。

IMGP2969_convert_20140824161543.jpg
モモちゃん、あと一年は安心していいからね!






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
えっ、実は殺しが苦手にゃキム・ヨンス。。!
2014/08/17(Sun)
キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、実際ボクは殺しは嫌いにゃんだ。。”
IMGP2927_convert_20140809213815.jpg


モモタロー”えっ、じゃあ、いやいや殺ってるのかにゃ?”
IMGP2609_convert_20140816155714.jpg


キム・ヨンス”ボクは優秀にゃハンターだけど。。”
IMGP2939_convert_20140816154133.jpg
キム・ヨンス”実は、殺しは姐さんが。。”



モモタロー”えっ、あの美しいVivian姐さんが。。” 
IMGP2839_convert_20140816161205.jpg



Vivian”キム・ヨンスはアタチが大好きだから、虫をプレゼントしてくれるのよ。”
IMGP2885_convert_20140816153551.jpg
Vivian”アタチはもらった虫を、チョイチョイして遊ぶだけにゃのに。。”


キンタロー”姐さん、チョイチョイ致死はいけねえにゃあ。。”
IMGP2629_convert_20140816155059.jpg
キンタロー”あんた、そのうち臭い飯食うことににゃるぜ。。”


Vivian”フン、捕まえてくるキム・ヨンスが悪いのよ! 虫をチョイチョイするのは猫の本能だわ!”
IMGP2891_convert_20140816153636.jpg
殺しの罪を姐さんを慕うキム・ヨンスのせいにする、悪女にゃVivian姐さんでした。。


キム・ヨンスは、本当に優秀にゃハンターにゃのです。 

この暑いのに窓の外にいて、セミなどを捕まえているようです。

現場は押さえていませんが、デブ度ではモモタローに勝るとも劣らにゃい

Vivian姐さんが、虫を捕まえるとは思えませんので。。

この記事を書いてる最中にのたった今、キム・ヨンスがセミをくわえて窓から入ってきた~!

ついに現場押さえた! もう、やめてえ~!!

もしまだ読んでいない方、又はもう一度読んでくださる方は、★恐ろしい

シリアルキラーのお話★
を読んでね!

五部作になっています。事件!姐さん逮捕!? から おまけのお話まで読んでくださいね。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
恐怖!黒猫の部屋。。!
2014/08/10(Sun)
Rumikoの家の、一番奥の北向きの部屋。。
IMGP2964_convert_20140809213957.jpg
そこは、黒猫しか入ることのできない、黒猫の部屋と呼ばれている。



モモタロー”ボクもたまには黒猫の部屋でまったりしたいにゃあ。。”
IMGP2916_convert_20140816153055.jpg

キム・ヨンス”あのベッドは、モモ兄ちゃんには小さすぎるしにゃ。。 それに。。”



キム・ヨンス”この部屋では、時々ヤバイことがにゃ。。”
IMGP2966_convert_20140809213904.jpg
キム・ヨンス”殺しが平気じゃにゃいと、黒猫の部屋に入る資格がにゃいんだよにゃあ。。”



モモタロー”ヒェ~、ボクはそんにゃ残酷にゃことはできにゃい~!”
蜀咏悄_convert_20140809221015
モモタロー”黒猫の部屋にゃんか絶対に行かにゃいぞ~!”







黒猫の部屋、そこは殺戮の部屋だった。 

毎年この頃になると、床の上に惨殺死体が。。

DSCF2812_convert_20140810134948.jpg IMGP5895_convert_20140810135108.jpg

                  合掌

             もう本当に殺しはやめて~!





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
えっ!路上で白昼堂々?!シンガポールのおっぴろげ君♪
2014/08/06(Wed)
6月の終わりから7月にかけて行ったシンガポールの、チャイナタウンで♪
DSCF3960_convert_20140804232555.jpg
超安くて可愛いサマードレスがお買い得!



もちろん、食べ物も安くて美味しい!
DSCF3957_convert_20140804232528.jpg


オープンテラスのレストランの横で、満腹でおっぴろがってる猫さん発見!

DSCF3974_convert_20140804232137.jpg
Rumikoもいろんにゃ猫を見てきたけど、お外のおっぴろげは初めて見た。。



ジェームス・リュー”ハロー、にゃにか?”

DSCF3973_convert_20140804230802.jpg
うちのモモタローに良く似てて、 とってもフレンドリー!


ホットなマーちゃん”アタチは、おうちの中でもおっぴろげにゃいわ。。”
IMGP2746_convert_20140804233352.jpg
Rumiko”そうよね。マーちゃんは、レディですからね。” 


モモタロー”ボクも毎日おっぴろげ~!”
IMGP2636_convert_20140804232058.jpg
Rumiko”モモちゃん。。”

本日は白黒猫特集でした。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
    
この記事のURL | シンガポール | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |