2014 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 07
忘れにゃいでね~!
2014/06/21(Sat)
モモタロー”Rumikoはにゃ、ハワイから帰った次の週に、ニューヨークに行ってにゃ。。”
IMGP2622_convert_20140621221906.jpg


キンタロー”おいらだって、一緒に行きたかったのににゃあ。。”

IMGP2629_convert_20140621223959.jpg
キンタローはマンハッタンのグリニッジヴィレッジ生まれのアメリカン♪



Rumiko"ハーイ、皆さん。本当にご無沙汰で~す!”
DSCF3869_convert_20140621222830.jpg
ニューヨークが初めての友人も一緒だったので、高い所にも登りましたよ♪ 
(ロックフェラーセンターの展望台で)




モモタロー”ヒェ~!ボクは、高い所は絶対に登らにゃいよ!”
IMGP2640_convert_20140621222034_convert_20140621233315_convert_20140621233832.jpg





モモタロー”PCの不調だったり海外旅行が続いたりで、ブログの更新ができてにゃいけど、
ボク達元気にやってるからにゃ!”
IMGP2609_convert_20140621230655.jpg
モモタロー”PCはウィルス駆除をして、前よりは使いやすくなったって。”


来週から又シンガポールに行きますが、帰ってきたら今年はもう海外に行かないと思いますので、
ブログももうちょっと真面目に更新するつもりですので、忘れないでね~!






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | ニューヨーク | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |