2014 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 04
超ハッピーにゃシンガポールからのクルーズ🎶
2014/03/11(Tue)
ホットなマーちゃん"みにゃさん、おひさ〜! シンガポールのホットなマーちゃんでーす!"
20140310194044e12.jpg
ホットなマーちゃん"CynthiaとRumikoは、あたちを置いてクルーズに行ってきたのよ。"



娘の住むシンガポールから、5泊6日のシンガポール、タイ往復クルーズに行ってきました!
20140310193012f0a.jpg
朝昼ビュッフェで、夜はタイタニックに出てくるような豪華なレストランでディナー🎶


朝から盛り沢山のスポーツやショー、夜はライブやパーティーが続きます。

20140310193322b6e.jpg
娘とロッククライミングにも挑戦。娘はここまで。。 Rumikoは登頂 の鐘を打ち鳴らす!

食べまくり、踊りまくりの楽し過ぎたクルーズでした!




モモタロー"ボクはあんにゃことはしたくにゃいぜ。。"
20140310193705783.jpg
キンタロ"ほんとに、命知らずすぎだぜ!"

(この写真はAlanが送ってくれた、お留守番中のモモ・キンです。)


いつも娘がシンガポールに招待してくれるだけでも、本当に幸せなのに、今回はクルーズまでプレゼント!

Cindy,本当にありがとう! Rumikoは最高に幸せな母ですよ。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | シンガポール | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |