2014 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2014 03
雪はアイスクリームの味がする?
2014/02/25(Tue)
東京も今年は沢山雪が降りましたね!
IMGP1374_convert_20140220221905.jpg


モモタロー”雪は真っ白できれいだにゃ!”

IMGP1293+-+コピー_convert_20140220221226
キンタロー”アイスクリームの味がしそうだにゃ!”


キンタローは、窓の外へ。。
IMGP1294_convert_20140220212726.jpg
動きが早かったので、足跡しか撮れなかったRumikoです




Vivian”フン、雪は冷たいだけで味にゃんてないのにね!”

DSCF2941_convert_20140224223714.jpg



モモタロー”冷たいのに、キンタローは本当に勇敢だにゃあ。。”

IMGP1302_convert_20140220212557.jpg
雪の上を歩くキンタローに感動するモモタローだった。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
学習しにゃいキム・ヨンス♪
2014/02/01(Sat)
モモタロー”みにゃさん、ボクは学ぶことが大好きです!”
IMGP1047_convert_20140131224725.jpg




モモタロー”キンタローはボクの先生にゃんだ。”
IMGP1001_convert_20140129193147.jpg
モモタロー”洗面所の水や、お風呂のお湯の上手にゃ飲み方も、しっかり教わったにゃ!”



モモタロー”今じゃ、ボクの方が上手だにゃ!”
IMGP0976_convert_20140129193015.jpg
キンタロー”おめえ、上から飲むほうがイージーにゃんだぜ。”



モモタロー”でもにゃ、学習しようとしにゃい奴もいるんだにゃ。”

IMGP1052_convert_20140131225857.jpg



キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、それはボクのことかにゃ?”
IMGP0289_convert_20140129193516.jpg
キム・ヨンス”だって、ボクはお勉強はきらいにゃのです!”

モモタローは小さい時から、キンタローのする事を真似してきました。

キンタローはモモタローの師匠のようですが、モモタローも教えがいのある優秀にゃ弟子だと思うのです。


キム・ヨンスは誰の真似もしないで、洗面所のお水も飲みません。

学習意欲はゼロのようです。。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |