2013 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 02
やる気のにゃいキム・ヨンス♪
2014/01/27(Mon)
キンタロー”たまにはビシっと一列ににゃ!”
IMGP0287_convert_20140127230430.jpg
モモタロー”そうだ、ビシっとにゃ!”



キム・ヨンス”兄ちゃん達、にゃにしてるの?”

IMGP0290_convert_20140127230512.jpg
モモタロー”一列ににゃらんでるんだ。お前も後ろににゃ。”


キム・ヨンス”はい、にゃらんだよ。” ゴロン

IMGP0293_convert_20140127230641.jpg
キンタロー”おめえ、緊張感がにゃすぎだぜ!”



キンタロー”あいつ、本当にやる気のにゃい奴だぜ。。”

IMGP0981_convert_20140127230733.jpg
モモタロー”もうこのダブルベッドには、入れてやんにゃいからにゃ!”







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
昔からの習慣にゃんです♪
2014/01/24(Fri)
モモタロー”だからにゃ、昔からのにゃ。。”
IMGP0912_convert_20140121220458.jpg
キンタロー”いつまでも昔にこだわるってえのは、おかしいと思うぜ。”



モモタロー”だって、小さいころからの習慣だしにゃ。”

IMGP0916_convert_20140121220545.jpg
キンタロー”古い習慣は変えねえとにゃあ。。グエ~!”


モモタロー”ずっとくせににゃってるしにゃ。”

IMGP0922_convert_20140121222736.jpg
キンタロー”くせって言われてもにゃあ。。ゼエゼエ~。”



キンタロー”フー、おいらも年だし、改革も必要だにゃ!”
IMGP0957_convert_20140121220649.jpg
キンタロー”チビのころから、おいらがビッグブラザーだからってにゃあ。。”



Rumiko"そうよ、モモちゃん!もう、あの頃のモモタローじゃないんだからね。。”
Scan+10_convert_20140123204939.jpeg
そろそろキンタローを、上にしてあげたらと思うのですが。。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のモモタロー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
シンガポールの美少女・美魔女♪
2014/01/16(Thu)

ちょっと間があきましたが、再びシンガポールです。


キム・ヨンス”シンガポールには、美少女や美魔女がいっぱいだってにゃ!”
IMGP0415_convert_20140114225857.jpg
モモタロー”えっ、そうにゃんだ!”


美少女A"ハーイ!あたちはマーガレット・チャンですぅ。まだ小さいので、バイクの免許は取れにゃいの。”
DSCF2982_convert_20131218200040.jpg



美少女B"ハロー、あたちはスカーレット・リーよ。この辺では一番の美少女にゃの。”
DSCF2964_convert_20131218195853.jpg


美魔女”グッド・アフターヌーン!わたくし、エリザベス・チェンです。日本の猫さん達と遊びたいわ!”
DSCF2975_convert_20140114221936.jpg



ホットなマーちゃん”フン、やっぱりあたちが一番可愛いに決まってるにゃの!”

IMGP0332_convert_20140114225742.jpg



キンタロー”うーん、おいらシンガポールに行きたいにゃあ。。”

IMGP0911_convert_20140114223109.jpg







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | シンガポール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとうございました!
2014/01/06(Mon)
モモタロー&キンタロー”みにゃさん、新年あけましておめでとうございました!”
IMGP0884_convert_20140106205010.jpg
モモタロー&キンタロー”今年もよろしくにゃあ!”



モモタロー”今年も寝正月だったにゃあ。。”
IMGP0638_convert_20140106205116.jpg



モモタロー”ホントに食っちゃ寝だったにゃあ。。ちょっと太ったかもにゃあ。。”

IMGP0425_convert_20140106205458.jpg
キンタロー”にゃんかダブルベッドがきつくなったぜ!”



キンタロー”しかし、三匹はトウマッチだぜ。。”

IMGP0820_convert_20140106205603.jpg
モモタロー”定員二名だからにゃ!”



キム・ヨンス”ここは定員三名にゃの?”

IMGP0915_convert_20140106205217.jpg
モモタロー”まあにゃ。。” キンタロー”グエ~。。”



Vivian”フン、いっつも男同士でくっついてヘンにゃだわぁ。。”

IMGP0887_convert_20140106213846.jpg
もちろん、Vivian姐さんだって、食っちゃ寝のお正月でした。。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 猫団子 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |