2013 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 01
遅ればせながらクリスマス♪
2013/12/30(Mon)
もう世間では、お正月にまっしぐらですが、先週のクリスマスの記事です♪
IMGP0692_convert_20131230143220.jpg




キンタロー”今年のクリスマスディナーは、ターキーだからにゃ!”
IMGP0555_convert_20131230145603.jpg
キンタロー”アメリカンにゃおいらは、これから一週間毎日ターキー食えるのが楽しみだぜ!”


注)ターキーは大きいので、パーティーの後一週間位は毎日、ターキーサンドイッチや
ターキーサラダ等を食べ続けます。



夜になってゲストが集まり、さあディナーの時間です!
IMGP0593_convert_20131226222108.jpg



キンタローの大好きにゃターキー、ど~んと焼きましたよ!

DSCF3150_convert_20131226221700.jpg
お腹の詰め物は、生ソーセージ、甘栗、りんご等。う~ん、今までで最高かも。。



外も中もキラキラ☆彡

IMGP0622_convert_20131226222251.jpg




モモタロー”ボクはターキーより重いけど、キンタローは軽いんだってにゃ。。”

IMGP9951_convert_20131219233111.jpg
もちろん、日本猫のモモタロー達もターキーは大好きです!







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
シンガポールから、ホットなマーちゃん♪
2013/12/19(Thu)
みにゃさん、又々ご無沙汰ですが、11月29日から12月9日までシンガポールに行って来ました♪
DSCF3126_convert_20131218210056.jpg
クリスマスデコレーションがあちこちに見られます。


ホットなマーちゃん”みにゃさん、おひさ~!Cynthiaとアタチは、郊外から又都心に引越したの。”
IMGP0343_convert_20131218201600.jpg
ホットなマーちゃん”お部屋は小さくにゃったけど、このベッドはお気に入りにゃのよ。”



Rumiko”Rumikoは殆ど引越しのお手伝いの日々でした~。”
DSCF3065_convert_20131218200525.jpg
Cynthia"この日は、引越しが終わって乾杯したの!”



そして、リトルインディア(新住居のお隣です)のダンスパブで踊りまくる♪

DSCF3028_convert_20131218200455.jpg



ホットなマーちゃん”アタチはいつもお留守番。アタチの方がダンスは上手にゃのにね!”

IMGP0330_convert_20131218201059.jpg
今回は観光は殆どなしでしたが、娘と一緒にインテリアを考えたり、家具を買ったりで、
とても楽しかったです!







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | シンガポール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ダブルベッドは誰の為?
2013/12/01(Sun)

Rumiko"寒くなったからベッドはダブルにしたわ。"

IMGP0183_convert_20131125225409.jpg
キム・ヨンス"Rumiko、サンキュー!"



キム・ヨンス"姐さんやだって。。"
IMGP0173_convert_20131125225333.jpg
Vivian"あたちはやっぱりツインがいいの。"



モモタロー"ダブルベッドは、にゃんか幸せだにゃあ!
IMGP0298_convert_20131125225443.jpg
キンタロー"そうだにゃ。ダブルベッドは、永遠に仲良しクラブの為にだぜ!


みにゃさん、又してもご無沙汰でーす。 29日から娘に会いにシンガポールに来ています。

こちらは今雨期ですが、一日ニ、三回の雷雨以外は晴れています。
気温は、時々エアコンを入れるだけで、とても過ごしやすいです。

来たばかりで、バタバタしていましたが、これから少しは観光でもと思っています。

ブログの写真は日本で貼り付けて、こちらで文章を書いたのですが、ipadなので色付けが
うまくいかなくて、全部ピンクになってしまいました。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |