2012 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 02
カゼをひかにゃい為に、モモタロー達の提案♪
2013/01/29(Tue)
みにゃさん、毎日寒い日が続きますね。

カゼひきさんはいませんか?

今回はモモタロー達から、カゼをひかにゃい為の提案です。


モモタロー”熱燗をキュット飲んで、鍋焼きうどん食べて、食後はアッツアッツのココアを飲むにゃ!”
IMGP7617_convert_20130114172647.jpg



キンタロー”あったけえバブルバスに入って、さっさとベッドに入るんだにゃ!”
IMGP7689_convert_20130129211304.jpg



キム・ヨンス”裸で日光浴をして、体を鍛えるにゃ!”
IMGP7607_convert_20130128212219.jpg

みにゃさんは、誰の提案がお気に入りですか?

Rumikoは、モモタローとキンタローの提案を両方取り入れたいと思います。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪





Create Your Badge
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ぱむぽむギャルクラブに全員入部しました!
2013/01/14(Mon)
今、猫ブログ界で話題騒然の美味しいものが食べたい in USA

ぱむぽむギャルクラブ に、うちの子達全員がめでたく入部できました!


              キム・ヨンス       モモタロー              Vivian
20130114084923ca5[1]_convert_20130114210433

キンタローは、キム・ヨンスの真下です。

それにして、もみんにゃ超可愛いですね!




キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ボッボク達美しすぎるよにゃ!”
IMGP7626_convert_20130114172211.jpg
モモタロー”そうだにゃあ。にゃんか気がついてしまったにゃあ。。”



モモタロー”ボク、つけまがこんにゃに似合うにゃんて。。”

キラキラモモタロー♪



モモタローの記事はこちら →★



キム・ヨンス”真っ赤なリップが超いけてるしにゃ!”
キム・ヨンスだって、超可愛い!






キンタロー”おいら、ドラッグクイーンの気持ちがわかったぜ。。”

とってもフェミニンにゃキンタロー♪


キンタローとキム・ヨンスの記事はこちら →★



Vivian”やっぱり、あたちが一番可愛いわぁ!”

キラキラ美女猫Vivian姐さん♪



Vivian姐さんの記事はこちら →★



モモタロー”うーん、姐さんには負けてるかもにゃあ。。”
IMGP7623+-+繧ウ繝斐・_convert_20130114173948

anemoneさん、楽しい企画をありがとう!


キラキラやつけまで遊びたい人は→Blingee





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪


Rumiko Goto

Create Your Badge
この記事のURL | 変身する猫★ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ハッピーニャーイヤー♪
2013/01/03(Thu)
みにゃさん、新年あけましておめでとうございます!
IMGP7235_convert_20130103220200.jpg



ズボラ更新が続いてますが、気合を入れてがんばりたいと思っています。
IMGP7591_convert_20130103220417.jpg
見捨てにゃいでくださいね!


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、新年の抱負は?”
IMGP7585+-+繧ウ繝斐・_convert_20130102233431
モモタロー”今年こそはマイナス1キロだにゃ!”



キンタロー”おめえ、それって毎年言ってるぜ。。”
IMGP7590_convert_20130102235621.jpg



モモタロー”そうだったにゃ。じゃあ、100グラムにするかにゃ。”
IMGP7596_convert_20130102233208.jpg
モモタローは、少し痩せて6.8キロになったので、あと500グラムがんばって欲しいRumikoです。

Rumikoの今年の抱負は、人間的成長と、外見を磨くことです♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪


Rumiko Goto

Create Your Badge
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |