2012 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 10
キンタローが体を鍛える訳。
2012/09/29(Sat)
キンタロー”朝、カプチーノを飲んだらにゃ。”
IMGP6573_convert_20120929140848.jpg



キンタロー”すぐにエクササイズを始めてにゃ。”
IMGP6588_convert_20120929140948.jpg



キンタロー”ワンツーワンツー!”
IMGP6589_convert_20120929141109.jpg



キンタロー”これから寒くなるので、おいら体をきたえにゃいとにゃ。。”

IMGP6599_convert_20120929144650.jpg



モモタロー”ちょっと軽くにゃったと思うけどにゃあ。。”

IMGP3746_convert_20120929140645.jpg
キンタロー”グフッ。。仲良しクラブは命がけだぜぇ。。”








にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪

この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
そろそろ仲良しクラブが活動。。えっ、できにゃい?!
2012/09/26(Wed)
モモタロー”もうそろそいいだろう?”
IMGP6444_convert_20120926204727.jpg
キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、まだちょっと早くにゃい?”



モモタロー”だって、もう涼しくにゃったしにゃ。”
IMGP6434_convert_20120926203329.jpg
キンタロー”おめえ、そう急ぐこともねえんじゃね?”



キンタロー”まず猫団子パーティーだってさ。。”
IMGP6463_convert_20120926205107.jpg
キム・ヨンス”キン兄ちゃんの犠牲あっての仲良しクラブだしにゃあ。。”



キンタロー”おいらも歳だし、猫団子パーティーは命の危険を感じるぜ。。”
IMGP6479+-+繧ウ繝斐・_convert_20120926204810
モモタロー”。。。”


又しても夏痩せできにゃかったモモタロー。。 仲良しクラブは活動開始できるのだろうか?

キンタローの犠牲あっての仲良しクラブ猫団子の過去記事はサイドバーのカテゴリー、仲良しクラブ
猫団子で見てね!

取りあえず、★これ★  ★これ★を見て頂ければ、キンタローの気持ちが理解できるかも。









にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
秋の気配と、センチメンタルにゃキム・ヨンス♪
2012/09/22(Sat)
東京も急に涼しくなり、秋の気配が漂い始めましたね♪
IMGP6097_convert_20120922211447.jpg



キム・ヨンス”ボク秋は、にゃんかさびしいにゃあ。。”
IMGP6076_convert_20120922224238.jpg
キム・ヨンス”キラキラと輝いていたボクの夏は、セミと一緒にどこかに行っちゃったのかにゃ。。”




キンタロー”おめえ、あと三か月でクリスマスだぞ!いい子にしてねえとにゃ。” 
IMGP6294_convert_20120922222057.jpg
キンタロー”ホッカホカのヤキイモも早く食いてえぜ。”



涼しくなったら、あっと言う間にハロウィン、クリスマスがやって来ますね!


取り合えず、インテリア用のカボチャを買ったRumikoです。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ネバーギブアップにゃキンタロー♪
2012/09/19(Wed)
キンタロー”おいら、どんにゃ箱だって入っちゃうぜ!”
IMGP6242_convert_20120919213034.jpg



キンタロー”う~ん、思ったより手ごわいにゃ。。”

IMGP6255_convert_20120919213124.jpg




モモタロー”キンタロー、無理しにゃい方がいいと思うけどにゃ。。”
IMGP6246+-+繧ウ繝斐・_convert_20120919213505
モモタロー”この箱の半分しかにゃいぞ。”



キンタロー”おいらはぜってえあきらめにゃいぜ!”
IMGP6249_convert_20120919213159.jpg





キンタロー”やったぁ!キチキチだけど、カンファタブルだにゃ! まっ、モモタローには無理だけどにゃ。”

IMGP6244_convert_20120919213246.jpg
ネバーギブアップにゃキンタローでした♪


朝晩は大分過ごし易くなりましたね。

真夏の間はモモ・キンも箱には入らないのですが、少し涼しくにゃったと言うことでしょうか♪



IMGP6096_convert_20120919212903.jpg








にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(3) | TB(0) | ▲ top
殺しはゲームのように♪ おまけのお話。
2012/09/16(Sun)

この事件をさいしょから読む方は
★事件! 姐さん逮捕!?★から見てね!



元冷血刑事キンタロー”おいらもドジだったにゃ。もうちょっとでシリアルキラーを捕まえたのににゃ。。”
IMGP6126_convert_20120916205200.jpg
元冷血刑事キンタロー”セミ殺しの罪で、刑事の職はパーだしにゃ。”




キム・ヨンス”キンタロー刑事は、本当に執念深い奴だったよにゃあ。。”
IMGP6075+-+繧ウ繝斐・_convert_20120916205124



シリアルキラー(連続殺〇犯)”フフ、あの刑事うまいこと罠にかかったけど。。”
IMGP6216+-+繧ウ繝斐・_convert_20120916205325
シリアルキラー”キム・ヨンスがセミを部屋に入れたら、すぐに飛びかかったしね!”





シリアルキラー”でも、殺しが初めてにゃんて嘘みたい!”
IMGP6216_convert_20120916205420.jpg
シリアルキラー”やっぱり刑事だったから本能に逆らって生きていたのね。。”




シリアルキラー”にとってセミ殺しにゃんて、ゲームみたいにゃ物にゃのに。”
IMGP6221+-+繧ウ繝斐・_convert_20120916210627
シリアルキラー”しつこく付きまとったから、天罰だと思うわ。”




シリアルキラー”でも、あいつバカよね!あたちは死体は残さにゃいもの。カルシウムだしね。”

IMGP6222+-+繧ウ繝斐・_convert_20120916212515


みにゃさん、恐ろしいですね! あのVivian姐さんがシリアルキラーだにゃんて。。

キム・ヨンスが手下だったのですね。

でも、はみんにゃシリアルキラーにゃのかもですね。。



あっ、モモタローは例外です。絶対に殺しはしません!

IMGP6200+-+繧ウ繝斐・_convert_20120916214132
モモタローは、虫と高い所は恐いのですから。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪

この記事のURL | 事件 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
事件解決!  真犯ニャンの正体を明かす!
2012/09/12(Wed)
キム・ヨンス”ボクが又、姐さんの部屋に窓から入ろうとしたら。。”
IMGP5985_convert_20120912114846.jpg
キム・ヨンス”誰かが、姐さんの部屋にいたんだ。”




敏腕弁護士モモタロー”えっ、誰が?”
IMGP6194_convert_20120912114251.jpg




キム・ヨンス”ボクは、言えにゃい。 怖いからにゃ。。”

IMGP6045+-+繧ウ繝斐・_convert_20120912110021
キム・ヨンス”こんにゃ感じだけどにゃ。”



敏腕弁護士モモタロー”シッポのにゃい影じゃ、わからにゃいなあ。モンプチ5個で教えてにゃ?”
IMGP6191_convert_20120912114332.jpg
キム・ヨンス”うん、わかった。。犯ニャンはにゃ。。”




       


   


     
 犯ニャンは。。




 






IMGP6056+-+繧ウ繝斐・_convert_20120912110408
冷血刑事キンタロー”おいらが犯ニャン。。 キム・ヨンスに見られたとはドジったぜ。。”


別件でVivian姐さんを、クローゼットの中から見張っていた冷血刑事キンタローは、キム・ヨンスが
置いて行ったセミを発見。


本能のままにセミをイタブリ、死に至らせてしまったと、スンナリと自白。。



冷血刑事キンタロー”刑事ったって、おいら猫だからにゃあ。。”
IMGP0177_convert_20120912112246.jpg
みにゃさん、猫の刑事は信用してはいけませんよ。




敏腕弁護士モモタロー”今回も依頼人を助けることができたにゃあ。。

IMGP6187_convert_20120912212215.jpg
Vivian姐さんからも感謝され、弁護士としての評価も、一段と高まったモモタローだった。。
           
                    


ゆうこりんの推理が正解でした! パチパチパチ♪  

★みにゃさん、実はこの事件の裏に潜んだ、恐ろしい話がまだあるのです!

次回、★おまけのお話★が本当の最終回にゃのです。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 事件 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
事件は急展開か? キム・ヨンスは何を見た?!
2012/09/10(Mon)
容疑者Vivian姐さんの弟分キム・ヨンスが、事件の朝についてしぶしぶ語った。。


キム・ヨンス”ボクが窓の外のセミを捕まえて、部屋に行ったらにゃ。。”
IMGP5991_convert_20120909155412.jpg
キム・ヨンス”姐さん、いつものように朝ご飯食べ過ぎて、グースカ寝てたにゃ。。”




敏腕弁護士モモタロー”えっ、おまえが被害者を。。!”

IMGP6011_convert_20120909161332.jpg
敏腕弁護士モモタロー”じゃ、殺しはおまえがやったのかにゃ?”




キム・ヨンス”エッ、ボッ、ボクは殺しにゃんて。。”
IMGP5994_convert_20120909155531.jpg
キム・ヨンス”セミは姐さんの部屋において、ボクは窓の外でスズメを見てたんだ。”





敏腕弁護士モモタロー”おまえが被害者を拉致監禁して、姐さんが殺ったんだにゃ?”
IMGP5960_convert_20120909155627.jpg
キム・ヨンス”弁護士さん、姐さんは無実だ!ボクは見たんだ!”


キム・ヨンスは一体にゃにを見たのか? 真犯ニャンは一体誰?

ちょっと、事件が急展開にゃので、又続くのだ。


みにゃさんも、犯ニャンを当ててみてね! 単独犯とは限りませんよ。 

★最終回に続く★






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
事件! Vivian姐さんは本当に殺ったのか!? 
2012/09/07(Fri)
冷血刑事キンタロー”姐さん、殺しがあった時にゃにしてたかね?”
IMGP5824_convert_20120906233318.jpg



Vivian”あたちはいつものように、朝ご飯の後に二度寝をしてたわ。。”
IMGP5915_convert_20120906234350.jpg
Vivian”起きたら、バラバラの死体が。。”



冷血刑事キンタロー”じゃあ、害者が窓から入って、勝手にバラバラににゃったってことかにゃ?
IMGP5825_convert_20120906233412.jpg



Vivian”机の角にでも、思いっきりぶつけて自殺したんじゃにゃい?”
IMGP5881+-+繧ウ繝斐・_convert_20120906235047



敏腕弁護士モモタロー”やっぱり姐さんにゃのか。。セミが自殺する訳にゃいしにゃあ。。”
IMGP5827_convert_20120906235231.jpg

えっ、犯はやっぱりVivian姐さん。。? 美しい仮面の下に恐ろしい悪魔が潜んでいるのでしょうか?

       
                           ★続く★ 







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 事件 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
事件!姐さん逮捕!?
2012/09/03(Mon)
今朝、恐ろしい事件が起こった! 容疑者はなんと、あのVivian姐さんだ!
IMGP5907+-+繧ウ繝斐・_convert_20120903214005
Vivian"あたちは殺ってません!”




冷血刑事キンタロー”姐さん、とぼけても無駄だぜ!部屋の中には害者と姐さんだけだったしにゃっ。”

IMGP5823_convert_20120903215842.jpg




殺害現場は凄惨を極めた。。
IMGP5895_convert_20120903213738.jpg
本当に、Vivian姐さんが犯ニャンにゃのか?



Vivian”弁護士を呼んでください!”
IMGP5883+-+繧ウ繝斐・_convert_20120903213618



敏腕弁護士モモタロー”う~ん,密室での殺しかぁ。。”
IMGP5832_convert_20120903221351.jpg

あの、優しい姐さんが殺しにゃんて!

果して敏腕弁護士モモタローは、姐さんを救うことができるのだろうか?


                 ★続く★







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | ニュース! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |