2012 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 07
Vivian姐さんのビューティフルにゃ。。
2012/06/21(Thu)
鬱陶しい季節は、美しい花に癒されて♪
IMGP4563_convert_20120621204036.jpg



美魔女にゃVivia姐さんにも、とっても癒される~♪
IMGP4589_convert_20120621203903.jpg
Vivian”そうね。あたちは花のように美しい♪”


で、クイズです。ベッドからはみだしてるのは、シッポでしょうか脚でしょうか?




モモタロー”う~ん、どっちにも見えるにゃあ。。”
IMGP4525_convert_20120621204316.jpg
キンタロー”どうせ当ったって、にゃんにもくんねえぜ。。”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ある晴れた日に~♪
2012/06/09(Sat)
ある晴れた日に~♪。
IMGP4411+-+繧ウ繝斐・_convert_20120609180617
キンタロー”Vivian姐さんが連れ去られた~!。。”


Rumiko"Vivian、私とお出かけしましょうね!”
DSCF0603_convert_20120609175326.jpg
Vivian”えっ、Rumiko、美味しい物食べに行くの?”



着いた所は。。。
DSCF0596_convert_20120609175020.jpg
Vivian”去年もバスケットに入って、ここに連れてこられたんだったわ!”



獣医さん”おはようございます。今年もワクチンですね。”
DSCF0598_convert_20120609174806.jpg
Vivian”ほっといて!さわらにゃいで~!”



獣医さん”Vivianちゃん、とってもおりこうさんですね!”
DSCF0601_convert_20120609175210.jpg
Vivian”覚悟を決めたら、あたち、じたばたしにゃいのよ。”



獣医さん”いい子でしたね!とっても美人さんだし~。でも、重いですねぇ。。”
DSCF0597_convert_20120609174942.jpg
Vivian”先生、おんにゃはちょっとフクヨカにゃ方が、いいと思います!”



キンタロー”フン、おいら、ぜってえバスケットににゃんか入んねえからにゃ!。。”
IMGP4174_convert_20120609180257.jpg


バスケットの中では、鳴き通しだったけど、診察台の上ではとってもお利口さんにゃ姐さんでした。

体重は4.8キロで少し減りましたよ。








にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(9) | TB(0) | ▲ top
わかっちゃいないキム・ヨンス♪
2012/06/04(Mon)
キム・ヨンス”ボク、モモ兄ちゃんみたいなイケメンじゃにゃいし。。”
IMGP3537_convert_20120604135856.jpg
モモタロー”。。。”



キム・ヨンス”キン兄ちゃんみたいに、クールにゃポーズは苦手だし。。”
IMGP3689_convert_20120604135629.jpg
キンタロー”。。。”



モモタロー”あいつ、本当にわかってにゃいにゃあ。。”
IMGP3746_convert_20120604135355.jpg
キンタロー”一日中クローゼットに入ってるんだからにゃあ。。”


黒猫の写真は難しいと言う以前に、キム・ヨンスはいつもいないのです。。

Vivian姐さんは、いつも近くに(PC近辺)にいすぎるので、二匹共出番が
少にゃいのです。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
キンタローが箱に入る理由♪
2012/06/01(Fri)
キンタロー”おいらが箱に入る理由?そこに箱があるからだぜ!”
IMGP4308_convert_20120601125905.jpg


モモタロー”タプタプおにゃもかくれるしにゃ。”

IMGP3715_convert_20120601125431.jpg



キンタロー”入れない箱には乗っかることだぜ。”

IMGP4220_convert_20120601125020.jpg



モモタロー”箱がへっこんでも気にしにゃい!”
IMGP4225_convert_20120601124912.jpg


モモタロー”でも、こんにゃ大きい箱って、にゃにが入ってるのかにゃあ?”
DSCF0506_convert_20120601125557.jpg
キンタロー”おいら、カリカリ一年分だと思うぜ。”

★ちなみにVivian姐さんとキム・ヨンスの黒猫組は、箱には全く興味がありません。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |