2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
真冬の猫団子ヴァリエ♪
2012/01/28(Sat)
東京もとても寒い日が続きますが、猫団子が毎日見られるのは、冬の楽しみですね!


まん丸猫団子♪
IMGP2449_convert_20120128223200.jpg


ほっぺとほっぺ猫団子♪
IMGP2443_convert_20120128223103.jpg


迷惑猫団子♪
IMGP2459_convert_20120128223837.jpg


一方的仲良し猫団子♪
 
IMGP2490_convert_20120128224047.jpg
みにゃさんは、どれが好きですか?





DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | 猫団子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お母さんみたいにゃモモタロー♪
2012/01/20(Fri)
モモタロー”朝は、ほんとに忙しいにゃ!”
IMGP2354_convert_20120119215223.jpg
モモタロー”まず、自分のお手入れをささっとしてにゃ。”



モモタロー”それから、キム・ヨンスをきれいにして。”

IMGP2340_convert_20120119215824.jpg
キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、いつもありがとにゃ!”


モモタロー”そして、キンタローもにゃ。”
IMGP2397_convert_20120119221501.jpg
キンタロー”オー、イヤー、そこそこ!”


モモタロー”姐さん、ボクのペロペロサービスどうかにゃ?”
IMGP2345_convert_20120113120159.jpg
モモタロー”超きれいににゃるけどにゃ!”


Vivian”あたちは、これ以上きれいににゃりたくないの!”

DSCF9012_convert_20120119222449.jpg


モモタローは、男子ですが、お母さんタイプで、とっても世話好きです。
みんにゃの世話はモモタローの日課にゃのです。

いつかVivian姐さんのお世話もしたいと夢見ています。



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
モモタローに、いつか春は訪れるのだろうか?。。
2012/01/13(Fri)
Vivian”キム・ヨンスがあたちのカリカリを食べても。。”
DSCF8935_convert_20120113122253.jpg


Vivian”まっ、いいかって思うけど。。”
DSCF8924_convert_20120113120550.jpg


Vivian”モモタローに食べられると。。”
DSCF8962_convert_20120113120825.jpg


Vivian”あたち、もうれつに腹がたつの!”

DSCF8963+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20120113120929


モモタロー”にゃんでだろうにゃあ?。。”
IMGP2330_convert_20120113171619.jpg
キンタロー”おめえ、きらわれてるってことだぜ。。”

姐さんに片思い歴9年のモモタローに、春はいつか訪れるのだろうか。。


 お知らせ♪

美味しいものが食べたい in USAのお雑煮特集にRumikoの変にゃお雑煮が紹介されました!

これはお雑煮とは言えません!って、却下かにゃあと思ったのですが。。

anemoneさん、ありがとうございます! (^^)




こちらにもお雑煮の記事をアップしました!


DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | モモタローとVivian姐さん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
モモタローが姐さんのベッドに入ってはいけにゃい理由♪
2012/01/09(Mon)
モモタロー”姐さん、たまにはボクも姐さんのベッドで。。”
DSCF8910_convert_20120108215145.jpg




Vivian”モモタローはダメ!これは、あたち専用ベッドにゃの!”

DSCF8904_convert_20120108214851.jpg




モモタロー”じゃ、あいつはどうしていいのかにゃ?”
DSCF8907_convert_20120108214758.jpg




キム・ヨンス”はは、イケメンはフリーパスだってにゃ!”
XMP92.jpg




キム・ヨンス”ほんとは、体重制限だったよにゃ。。”

DSCF8893_convert_20120108214707.jpg
Vivian”モモタローが入ったら、あたちのベッド、伸びて大きくにゃるから。。”

フィット感を大切にするVivian姐さんでした。。

ちなみに、Vivian姐さんは5キロ、キム・ヨンスは5.2キロにゃので、ベッドは大きくなりません。

モモタローは7キロにゃので。。





DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪

Madame Rumikoのマダムな毎日♪





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハッピーニャーイヤー!♪
2012/01/01(Sun)
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いしま~す♪


モモタロー”みにゃさん、ハッピーニャーイヤー!”
2kqaR_convert_20120101132624.jpg
キム・ヨンス”今年もよろしくお願いしますにゃ。”



モモタロー”今年の目標は、おにゃかの谷間をなくすことです。”
IMGP2305_convert_20120101132912.jpg
モモタロー”ワンツー、ワンツー。。”




DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いしま~す♪

Madame Rumikoのマダムな毎日♪





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |