2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
必見にゃ、ハロウィンの猫達!♪
2008/10/31(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


今日は、いよいよハロウィンですね!
IMG_0540_convert_20081025105049.jpg
Rumiko達がいにゃくても。。


化け猫達のパーティーが。。

DSCF1135_convert_20081025102836.jpg


いつの間にか始まっている。
DSCF1137_convert_20081025102921.jpg

恐ろしげなダンスに興じる、

黒い悪魔(キム・ヨンス)と、牛柄ドラキュラ(モモタロー)


そしてキンタローは、急遽スーパーニャンになり、ニューヨークのハロウィンパーティーへと飛んでいく。

6LCN5sas_convert_20081025115942.jpg


スーパーニャン”LOOK!おいら、ジェットよりはやいんだぜ!”


そして、黒い悪魔がその夜見た一番こわ?いものは。。

IMG_2249_convert_20081025103108.jpg

黒い悪魔”ギャーッ!兄ちゃん、こわいよ?!”




キャットウーマン (Vivian)あ?ら、あたち超セクシーじゃにゃい?”


GetAttachment_convert_20081025110744.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | びっくり! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
壁紙特集その3.面白写真です!
2008/10/29(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     

大きくにゃって、牛と遊ぶモモタロー。
momo.jpg



大きくなって、黒豹に遭遇するキム・ヨンス。
blackpanther copy


★二点共、掲載済画像です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 変身する猫★ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
壁紙特集その2.
2008/10/27(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


ニューヨークの夜景。ブルックリンブリッジの袂から、マンハッタンを望むIMG_1678.jpg


モモタローのぺろぺろにうっとりにゃ、キンタロー
IMG_1268.jpg


劣えぬ美貌のVivian姐さん
DSCF0239.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 壁紙 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
壁紙特集その1.
2008/10/25(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


三匹猫団子

DSCF0793.jpg


ゼラニウムの咲き乱れるベランダで
DSCF0475.jpg


めずらしく、キャットタワーでのモモちゃんのおしり。
DSCF0411.jpg
★過去掲載済画像です。
★私事ですが、本日から、11月2日まで、ハワイのマウイ島に行きます。
予約でいくつか投稿していますので、よかったらご覧になってくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 壁紙 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
あの「ホース齧り愉快犯グループ」に突撃生インタビュー!
2008/10/24(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


猫田レポーター”みにゃさんこんにちは。ニュースネコのレポーター、猫田です。”
DSCF9612_convert_20081023230020.jpg
キンタロー”にゃんだ。テレビがにゃにか?”


猫田レポーター”今日は、最近話題の「ホース齧り愉快犯グループ」
のみにゃさんに、突撃生インタビューに伺いました。”

DSCF9614_convert_20081023230108.jpg
キンタロー”えっ、おいらはノーコメントってことでにゃ。。”

猫田レポーター”まあ、そう言わずに。ご面倒ですが、ひとまずSatoの箱から出ていただけますか?”


猫田レポーター”キンタローさんが実行犯で、前科七犯と言う事ですが、犯行の動機はRumikoさん
を貧乏にすることですか?。”

DSCF9620_convert_20081023230147.jpg
キンタロー”おいら、にゃーんも知らねえにゃあ。モモタローに聞いてみにゃ。。。”


猫田レポーター”それでは、モモタローさんも、箱から出ていただけますか?”
DSCF9596_convert_20081023225646.jpg
モモタロー”えっ?”


猫田レポーター”主犯のモモタローさんは、一見イノセントにゃ素顔の下に。。”
DSCF9597_convert_20081023225729.jpg
モモタロー”。。。”


猫田レポーター”実は邪悪にゃ犯罪者の顔が隠されているとか。。たしか、ホース齧りの前科
八犯ですよね。今まで、何が愉快で犯罪を重ねてきたのでしょうか?”

DSCF9611_convert_20081023231048.jpg
モモタロー”フン、にゃんだったかにゃあ。。”


キンタロー”そこにホースがあったから。。じゃねえのかにゃあ。”
DSCF9623_convert_20081023230327.jpg
猫田レポーター”さすが、キンタローさん!言うことがクールですね。”



キム・ヨンス”兄ちゃん達、ホースかじった穴からチューチュー飲むのが愉快だって
   いつも言ってるじゃにゃいか!”

DSCF9401_convert_20081022113154.jpg


猫田レポーター”視聴者のみにゃさん、今、見張り役、キム・ヨンス君からの衝撃の証言
    がありました!”

DSCF9609_convert_20081023225924.jpg
モモタロー”おしゃべりキム・ヨンス!ホントのこと、言わにゃくたって。。”

猫田レポーター”視聴者のみにゃさん、あの「ホース齧り愉快犯グループ」

犯行の動機は、にゃんと齧った穴からチューチューだそうです!”




猫田レポーター”これで、ニュースネコの突撃生インタビューを終わらせていただきます。”
DSCF9622_convert_20081023230228.jpg
キンタロー”超イメージダウンだぜ。あとで、キム・ヨンスの奴、ボコボコにしてやるからにゃ。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ホース齧り愉快犯グループ、再び犯行か?
2008/10/22(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



Rumikoが新しい水遣りホースを買ったと言う噂は、瞬く間にあの「ホース齧り愉快犯グループ」の
知るところとなった。

DSCF9479_convert_20081022114434.jpg


鋭い眼光で、ホースを見つめるキンタローが、実行犯だとRumikoは確信する。
DSCF9466_convert_20081022113300.jpg

もちろん、主犯は一見イノセントな、虫も殺せにゃさそうなモモタロー。
DSCF9342_convert_20081022114203.jpg


最初は、興味なさそうに遠くからホースを眺め、徐々に近づいて行く。。
DSCF9459_convert_20081022113426.jpg


時折、犯罪者の邪悪な影を宿す、主犯の眼差し。。
DSCF9460_convert_20081022113501.jpg


見張り役のキム・ヨンスの腕を噛み、ドジを踏まにゃいようにと、気合を入れる主犯。
DSCF9469_convert_20081022143343.jpg


主犯の指示が出、いよいよ実行犯の出番か?
DSCF9513_convert_20081022114328.jpg

と、その時、



Rumikoの悲鳴が。。

DSCF9463_convert_20081022113530.jpg

Rumiko”キャー、やめてぇえ?!買ったばかりなんだからあ!

今度かじったら一生モンプチあげないからね!”



犯罪不成功に終わった、主犯と実行犯は見張り役のキム・ヨンスに当り散らしたのでした。。
DSCF9449_convert_20081022113610.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
女心と秋の空!
2008/10/21(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キム・ヨンス”兄ちゃん、「おんにゃごころと秋の空」ってどういう意味かにゃあ?”
DSCF9524_convert_20081021105750.jpg


モモタロー”そりゃあ、Vivianみたいに、とっても冷たいってことだにゃ。”
DSCF9544_convert_20081021103254.jpg
キム・ヨンス”ちょっと兄ちゃん、痛いよー!でも、姐さんはボクには優しいけどにゃ。”


モモタロー”そうだったにゃあ。。ボクってデブだからかにゃあ。。”

DSCF9548_convert_20081021103344.jpg
キム・ヨンス”。。。”


キンタロー”へっ、おめえらにゃーんも知らねえんだにゃあ。秋の空のように、くるくる気が変わる
      っつうことだぜ。”

DSCF9329_convert_20081021103810.jpg


モモタロー”そうにゃんだ。。”
DSCF9551_convert_20081021103430.jpg
キム・ヨンス”キンタローは、物知りだにゃあ。”


モモタロー”と、言うことは。。ボクにもチャンスが。。”
DSCF9346_convert_20081021104359.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
猫達の疑問、犬はなぜ飼い主の命令を聞くのかにゃあ?
2008/10/19(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キム・ヨンス”兄ちゃん、犬ってにゃんで、いつも待てとか、お手とかって、ちゃんとに言うこと聞くのかにゃ?”
DSCF9392_convert_20081019151632.jpg


モモタロー”うーん、どうしてかにゃあ。じゃ、ワン達に聞いてみようにゃ。”

DSCF9390_convert_20081019151551.jpg


ナックル”どうしてって?そりゃあ、言うこと聞く、いい子だと思われたいからだワン。”
DSCF9245_convert_20081019145651.jpg
ナックル(ヨーキー、9才)はRumikoの妹ゆうこりんちのワンコです。


P.Star”忙しい時に、お手だの、ころんとかって、はっきし言って迷惑だワン。だけど、やっぱ、
いいワンコだねって言われたいんだワン。”

poru1_convert_20081019145247.jpg
P.Star(ラブラドールとピットブルのハーフ、8才)Rumikoの愚息Randolphの犬です。
ニューヨーク、ブルックリン在住。



キンタロー”いちいち言うこと聞くから、命令されるんだよにゃあ。。でも、
おいらだって、モンプチ食わせるんにゃら、お手と、ころんぐらいするけどにゃ。。”

DSCF9483_convert_20081019163340.jpg
と、ころんして見せたキンタローでした。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
デブ猫は、キャットタワーよりカラオケの練習に熱心にゃのです。
2008/10/18(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



キム・ヨンス”ねえ兄ちゃん、たまには猫らしく、キャットタワーで遊ばにゃい?”
DSCF9400_convert_20081018135005.jpg


モモタロー”えっ。。”
DSCF9305_convert_20081018133801.jpg


モモタロー”キャ、キャットタワーは危険だしにゃあ。。それより、こっちでカラオケの練習しようにゃ。”

DSCF9304_convert_20081018133913.jpg



モモタロー”砂まーじりの茅ヶ崎?”
DSCF9413_convert_20081018134210.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、サザン好きだよにゃあ。”


モモタロー”夢のにゃかみはかーぜまかせ?。”
DSCF9412_convert_20081018134104.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、ノリノリだにゃあ。。”


モモタロー”燃える夏のぉ太陽が?。”
DSCF9418_convert_20081018134245.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃんって、やっぱ座ってできることがいいんだにゃあ。。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
キャットウーマンににゃりたいVivian♪
2008/10/17(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”Vivian姐さん、ハロウィンはどうするのかにゃ?”
DSCF9417_convert_20081017091037.jpg
キム・ヨンス”にゃんか、コスプレがんばるて言ってたけどにゃ。”


Vivian”そうね、キャットウーマンにゃんかどう?セクシーにゃあたちに、ぴったりだと思わにゃい?”
DSCF9366_convert_20081017084752.jpg


キンタロー”おめえさあ、あれ着るには、だいぶメリハリがたんねえにゃあ。”
DSCF9296_convert_20081017085128.jpg


モモタロー”まあ。。たしかににゃあ。。”
DSCF9427_convert_20081017085004.jpg
キム・ヨンス”うーん。。そうかもにゃあ。。”


Vivian”みんにゃ、大っきらいだわ!ナイスバディイのあたちに、にゃんて失礼にゃ。。”
DSCF9368_convert_20081017092133.jpg


キンタロー”そうだ!Vivian、あれは超クールだったぜ。”
DSCF9295_convert_20081017090714.jpg



Vivian”あたちは、大人にゃんだから。。”
vivian+copy_convert_20080607115255_convert_20081017090129.jpg
キティちゃんになったVivianです。(^^)
・過去画像です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(16) | TB(0) | ▲ top
もうすぐハロウィン♪そのままでO.K.にゃキム・ヨンス。
2008/10/16(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


もうすぐハロウィンですね♪

IMG_0536_convert_20081016103048.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、今年はにゃんににゃるの?”
DSCF9462_convert_20081016101439.jpg
モモタロー”うーん、そうだにゃあ。。”

モモタロー”やっぱし、牛かにゃあ。。”
DSCF9467_convert_20081016101509.jpg
キム・ヨンス”ボクはどうしようかにゃあ。ドラキュラにゃろうかにゃあ。。”


キンタロー”キム・ヨンス、ドラキュラはおいらだぜ。おめえは、そのままでカンペキだって。”
DSCF9361_convert_20081016101308.jpg


キム・ヨンス”えっ。。?”
DSCF9461_convert_20081016101556.jpg




黒い悪魔 ”ミャォオ?ン!”

AupyqiSi_convert_20081016095851.jpg
キンタローの言うとおり、キム・ヨンスは仮装の必要はないですね。(^^)  ・過去画像です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ソムリエ猫キンタローは、にゃんとテーブルマナーも良いのです!
2008/10/15(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタローは優秀なソムリエ猫で、
DSCF4044_convert_20081014235302.jpg
キンタロー”O.K.ちょうどいい冷え具合だにゃ。”


テーブルマナーも心得てるので、
DSCF4036_convert_20081014235158.jpg


時々、Rumiko達とディナーを共にします。
DSCF4040_convert_20081014234858.jpg
キンタロー”Rumiko、ワインはもう冷えてるよ。チキンが早く食べたいにゃ!”


satoのダンボールの中から、羨ましそうにキンタローを見ているモモタロー。
DSCF8767_convert_20081015000255.jpg
モモタロー”ボク、キンタローみたいにフォークとナイフが、うまく使えにゃいからにゃあ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
友達みみゃんにゃ、キム・ヨンス。
2008/10/13(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


20081013_224715_convert_20081013230708.jpg


20081013_214731_convert_20081013224111.jpg

20081013_215252_convert_20081013224159.jpg


20081013_220624_convert_20081013231253.jpg


噂のVivian姐さんは、モモタロー(ペロペロがしつこい)とキンタロー(いじめる)が嫌いなので、いつも
RumikoのPC部屋にいるのです。キム・ヨンスだけが、訪問を許されています。


Rumiko”キム・ヨンスってすごいおしゃべりじゃない?”
20081014_084103.jpg
姐さんの前では、キム・ヨンスは猫を被っているようですね。

★Vivian姐さんは一日の半分は、リビング以外全部の広いスペースにいますので、ご安心を。。

夜、Rumiko達と寝るのは姐さんだけです。(^^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(10) | TB(0) | ▲ top
やっぱりちょっと、ヘビーすぎにゃモモタロー♪
2008/10/12(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



キンタロー”最近、腰が張ってにゃあ。。”

DSCF9270_convert_20081012141730.jpg
モモタロー”キンタローも、もう若くはにゃいからにゃあ。”


モモタロー”このへんかにゃ?”
DSCF9261_convert_20081008231054.jpg
キンタロー”そう、そのあたりがにゃんかにゃあ。。”


モモタロー”じゃ、ちょっとペロペロしてみるにゃ。”
DSCF9263_convert_20081008231227.jpg
キンタロー”。。。”


キンタロー”モモタロー、ペロペロより、ちょっと乗っかってくんねえ?”
DSCF9262_convert_20081012141600.jpg


モモタロー”こうかにゃ?”
G9NlTgvl_convert_20081012151304.jpg
キンタロー”オー、効く効く!”


キンタロー”モモタロー。。。おめえ、バナナダイエット、やってんのか?”
ctP9eJvX_convert_20081012150405.jpg
モモタロー”えっ?”


モモタロー”Rumiko、皮むいてくんにゃいからにゃあ。。”
DSCF9352_convert_20081012143517.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
デブ猫だって、こんにゃに素早い時もある♪
2008/10/11(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”おめえ達、ホントにうぜえにゃあ。そこで待ってたら、おいらトイレにもいけにゃいぜ。。”
DSCF9230_convert_20081010223858.jpg
モモタロー”キンタロー、がまんは体に悪いからにゃ。”


キンタロー”まだ、このボックスに入ったばっかしだから、トイレは後にするからにゃ。”

DSCF9256_convert_20081010222831.jpg


モモタロー”キンタローは、いつもひとりじめだにゃあ。。”
DSCF9185_convert_20081010223401.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、気にしにゃいふりをしにゃ。ボクがチェックするからにゃ。”


モモタロー”うん、にゃにか別の話をしてようにゃ。”
DSCF9183_convert_20081010223637.jpg
キム・ヨンス”了解。兄ちゃん、猫はにゃんで犬みたいに、大型がいにゃいのかにゃ?”


モモタロー”そうだにゃ、でっかくて甘えんぼだったら、Rumikoも欲しがるだろうにゃ。。”
DSCF9180_convert_20081010223449.jpg
キム・ヨンス”でも、きっとえばるんだろうにゃ。兄ちゃん、いっ、いたい!”


モモタロー”あっ、ついにトイレに行くぞ!”
DSCF9184_convert_20081010223712.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、チャンスだ。ソッコー入りにゃ!”


モモタロー”フフッ、キンタロー油断したにゃ。。”
DSCF9231_convert_20081011103648.jpg


キンタロー”おめえさあ、そういう素早さを、日常生活に取り入れにゃいとにゃ。。”
DSCF9234_convert_20081010223816.jpg
モモタロー”。。。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
自分磨きにゃモモタロー♪
2008/10/10(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



モモタロー”秋のお手入れで、冬の美貌に差が出るんだってにゃ。”

DSCF9211_convert_20081009231733.jpg
          
       ペ?ロペロ

モモタロー”ボクも大人だからにゃ。これからは、自分磨きにも時間をかけにゃいとにゃあ。”
DSCF9215_convert_20081009231643.jpg

                 ハ?ムハム


モモタロー”大事にゃのは、お金じゃにゃくてセンスですだってにゃ。でも、レオンを読むのは
      まだ早いかもにゃあ。。”

DSCF9209_convert_20081009231551.jpg

                           ザ?リザリ


キム・ヨンス”兄ちゃん、にゃんかサッカーボールみたいだにゃ。。”
DSCF8974_convert_20081009231922.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
にゃんと優しいモモタロー!♪
2008/10/09(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”キンタロー、どうした?まだホームシックかにゃ?”
DSCF9271_convert_20081008231342.jpg
キンタロー”N.Y.のRandolph(Rumikoの愚息)が、新しい子を。。2匹目だから、もうおいらの
帰る場所はにゃいんだぜ。。”



Berusconi”ハーイ、ボーイズ!あたちRandolphんちの新しい猫ベルちゃんでーす。
       まだ、一才のギャルにゃのよ。”
  (N.Y.ブルックリンの愚息の窓辺から)
beru1_convert_20081008230903.jpg


モモタロー”わあ、きゃっわいいにゃあ!キャピキャピしちゃって。。”
DSCF9267_convert_20081008231423.jpg
キンタロー”Randolphはやっぱ、キャピキャピが好きにゃんだ。おいらにゃんかもうジジイだしにゃ。。”


モモタロー”キンタロー、やっと目がさめたか?そうだよ!Randolphは、そういう奴にゃんだよ。”
DSCF9207_convert_20081008231807.jpg
キンタロー”でも、おいらベイビーの時からずっとRandolphと一緒だったのに。。” 

キンタローの眼が涙でウルウルする。



モモタロー”Rumikoはオヤジ好きだからにゃ。キンタローは、ずっとここにいればいいんだよ。
DSCF9206_convert_20081008231732.jpg
キンタロー”そうだにゃ、もうすぐヤキイモも食えるしにゃ。。”


モモタロー”寒くなったら熱燗キューっとで、ヤキトリも最高だよにゃ。”
DSCF9204_convert_20081008231611.jpg
キンタロー”おいら猫舌だからにゃあ。でも、モモタロー、おめえってホントに優しい奴だにゃあ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
三匹猫団子と、マナーを知らにゃいキム・ヨンス。
2008/10/07(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



モモタロー”おーいキム・ヨンスもこっちにおいでよ。”
DSCF9160_convert_20081007234603.jpg
キンタロー”みんにゃで、猫団子ににゃろうぜ。”


キム・ヨンス”えっ、猫団子?ワーイ、ボクも入る!”
DSCF9172_convert_20081007234647.jpg


キム・ヨンス”おじゃましまーす。”
DSCF9161_convert_20081007235523.jpg
モモタロー”ちょっと狭いけど、奥へどうぞ。”


キム・ヨンス”はい、失礼しまーす。”     モモタロー”キム・ヨンス、キ、キンタローの顔に!”
DSCF9165_convert_20081007234810.jpg
キンタロー”うっ、クッセー” 


キンタロー”キム・ヨンス、おめえマナーってもんを知らねえにゃ。かじってやるぞ!”
DSCF9166_convert_20081007234852.jpg
モモタロー”キム・ヨンス、早く逃げろ!”   キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ごめんよ?!”

キンタロー”マジでクサかったぜ。。モモタロー、もうちょっとていねいにペロペロしてあげにゃ。”
DSCF9167_convert_20081007234932.jpg
モモタロー”えっ。。”

又しても、今季初の猫団子の観測は失敗に終りました。(θ。θ)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
デブなオヤジになりたくにゃいと、モモタローは泣いた。。
2008/10/06(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



キンタロー”おい、モモタロー、おめえ、腹筋はギブアップかにゃ?一生デブのままでいいのかよ?”
DSCF9009_convert_20081006221620.jpg


モモタロー”えっ?”
DSCF9127_convert_20081006220827.jpg


キンタロー”おめえ、年とるともっと太るぞ。。がんばらにゃいと、おいらみたいにゃナイスミドルには、
     にゃれにゃいからにゃ。ただのデブのオヤジににゃるだけだぜ。”

DSCF9020_convert_20081006231341.jpg


モモタロー”デ、デブのオヤジ。。”
DSCF9125_convert_20081006220909.jpg


モモタロー”いやだよ!デブのオヤジにゃんて絶対いやだ?!”
DSCF9137_convert_20081006221226.jpg
モモタロー”だけどにゃ、ボクはキンタローみたいにがんばれにゃいんだ。。”


モモタロー”腹筋だってつらすぎだし、キャットタワーにゃんてこわくて登れにゃいよぉ。。”
DSCF9138_convert_20081006221407.jpg
モモタロー”ボク一生、SATOの箱に入ってまったりしていたいのににゃあ。。”   え?ん、え?ん


キンタロー”そうだったにゃ。おめえの辞書には、努力と言う言葉はなかったんだっけにゃ。”
DSCF9135_convert_20081006221048.jpg


キンタロー”そうだ。努力しにゃいで、細くにゃる方法があるぜ!”
DSCF9132_convert_20081006221315.jpg
モモタロー”そっ、それはにゃんだ?”



モモタロー”Rumiko、お願いがあるんだ。”
DSCF9130_convert_20081006221526.jpg
モモタロー”ボクにバナナ買ってくださいにゃ。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
三時間待ちは、イヤにゃのです。
2008/10/05(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”キンタロー、待ち時間はどのくらいかにゃ?”

DSCF9119_convert_20081005135234.jpg
キンタロー”さあにゃ。三時間くれえかにゃ。”


モモタロー”ちょっと、長すぎだにゃ。じゃボク、あっちに入ってるからにゃ。”
DSCF9120_convert_20081005135041.jpg
キンタロー”えっ、あっちって?”


モモタロー”にゃかにゃか、いいかんじだにゃあ。”
DSCF9112_convert_20081005135010.jpg


キンタロー”それ、傾いてるぞ。でも、おもしろそうだにゃ。”

DSCF9065_convert_20081005135332.jpg


モモタロー”最近は、傾いてるのがトレンドだってにゃ。” (待ち時間、短くにゃりそうだにゃ。。)

DSCF9113_convert_20081005135156.jpg

今では、誰も入ろうとしないバスケットを、掃除の際にリクライナーに置いたら、あんなに傾いて
いるのに、モモタローが入っていました。飽きてしまったバスケットでも、場所と角度が違うと
新鮮なのでしょうか。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
事件は夜明け前に起きた!犯人を探せ。
2008/10/04(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


今朝Rumikoが、起きるとリビングのリクライナーの上には、むしり取られた黒い毛が。。
DSCF9033_convert_20081004133950.jpg
痛ましい事件は、夜明け前に起きたようだ。 被害者は抵抗しなかったのか、犯人の物らしい毛は
残されてはいない。


被害者は毛の色からして、黒猫キム・ヨンスと推定される。。

DSCF9060_convert_20081004134427.jpg
キム・ヨンスは未だに室内に入れず、怯えているようだ。。

内側から鍵のかかったリビングには外部からの、侵入は不可能と思われる。
リビングのドアも閉まっていたので、Vivianは容疑者リストからは、はずされた。



とすると、容疑者候補はモモタローか。。
DSCF9092_convert_20081004134526.jpg
モモタロー”ボ、ボクは、にゃにもしていにゃいけど。。”



それでは犯人は、キンタロー以外には。。


Rumiko”キンタローさん、ちょっと署まで。。”
DSCF9064_convert_20081004134137.jpg
キンタロー”おいらは黙秘権を使われてもらうぜ。そっこう、ロイヤーを呼んでくれにゃ。”



Rumiko”で、モモタローさん、あなたが目撃者と言う事になりますが。何か見ましたか?”
DSCF9098_convert_20081004134557.jpg
モモタロー”えっ、ボクは。。”

モモタロー”キム・ヨンスとグッスリ寝ていたので。。”
DSCF8941_convert_20081004142601.jpg
Rumiko”隣で寝ていた被害者が、襲われていたのも気づかずに、グッスリだったと言うのですね。。”


少し後で。。


キンタロー”おめえ、かばってくれてサンキューにゃ。”
DSCF9080_convert_20081004134312.jpg
モモタロー”でも、自供したほうがいいんじゃにゃあ?先にケンカ売ったのはキム・ヨンスだしにゃ。”


キンタロー”キム・ヨンスはいつも負けるくせに、こりにゃいんだよにゃ。おいらも防衛しすぎ
だったけどにゃ。。

DSCF9088_convert_20081004140058.jpg

事件発覚の午後にキンタロー容疑者があっさりと自供した。被害者が先に手を出したので、過剰防衛と
言う事で、モンプチ1ヶ月なしという軽い量刑に留まった。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
腹筋を鍛えると、お デブににゃりにくいのです。
2008/10/02(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”ワンツー、ワンツー。”
DSCF9004_convert_20081002223454.jpg


キンタロー”オーイエス!筋肉を感じるぜ。”
DSCF8997_convert_20081002223414.jpg


キンタロー”箱にばっか入ってるから、腹筋くらいきたえにゃかにゃ。”
DSCF9010_convert_20081002223644.jpg


モモタロー”キンタロー、腹筋ってにゃにかにゃ?
DSCF9016_convert_20081002223911.jpg
キンタロー”筋肉鍛えるとにゃ、食っても、デブににゃりにくいんだぜ。特に腹が大事にゃんだ。”


モモタロー”食ってもデブににゃらにゃい。。?”
DSCF9018_convert_20081002224025.jpg
キンタロー”ああ、筋肉がカロリーを消費するんだにゃ。”


モモタロー”腹筋さえつければにゃ、いくら食ってもにゃ。。”
DSCF9022_convert_20081002224108.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、それはいいかもにゃあ。”


キム・ヨンス”でも兄ちゃん、けっこうきつそうだけどにゃあ。”
DSCF9027_convert_20081002224200.jpg
モモタロー”キム・ヨンス、ボクがんばるからにゃ。毎晩、寝る前にやるからにゃ。”


モモタロー”イッチ、ニー、イッチ、ニー。。フー、きついにゃあ。。”
DSCF8953_convert_20081002224254.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、がんばれ!”


フゴーォオ  フゴーォオ

DSCF8954_convert_20081002224333.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん。。一生デブかもにゃあ。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
いつまで続く?ダンボール攻防戦。
2008/10/01(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”にゃんか、キンタローが入りたがってるような気がするにゃあ。。”
DSCF8776_convert_20081001191326.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、箱にばっか入ってにゃいで、ボクと遊ぼうよ!”
DSCF8975_convert_20081001190833.jpg


モモタロー”遊んでもいいけど、キンタローにすぐ取られるからにゃあ。。”
DSCF8977_convert_20081001190927.jpg


キンタロー”ルック!おいら、もうゲットしたぜ。”
DSCF8985_convert_20081001191038.jpg
モモタロー”キンタロー、にゃんて素早い。。”


キンタロー”ああ、ホントに落ち着くにゃあ。”
DSCF8979_convert_20081001191001.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ひとりじめはダメだからにゃ。”
DSCF8981_convert_20081001191142.jpg


キンタロー”わかってるって。夜になったらモモタローの番にゃ。”
DSCF8988_convert_20081001191111.jpg



そして、夜が来て。。

モモタロー”だから、出たくないんだよにゃ。”
DSCF8990_convert_20081001191753.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |