実現?久々の三匹猫団子。
2008/09/30(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”おーい、キンタロー、こっちにきて猫団子ににゃらないか?あったかいぞ。?”

DSCF8966_convert_20080930225540.jpg
キム・ヨンス”キン兄ちゃん、おいでよ!”


キンタロー”あったかそうだけど、ちょっと狭いみたいだにゃあ。”
DSCF8897_convert_20080930225957.jpg


モモタロー”ほら、キム・ヨンス、ちょっと向こうに行きにゃ。”

DSCF8969_convert_20080930231018.jpg
キム・ヨンス”押さにゃいで!兄ちゃん、痛いよ!”


モモタロー”ヴォアラ!キンタローのスペースができたからにゃ。”
DSCF8960_convert_20080930230208.jpg
キム・ヨンス”キン兄ちゃん、早くおいでにゃ。”

キンタロー”ソーリー、おいらこっちの方がカンファタブルだぜ。そっちは、すぐに落っこちそうだしにゃ。。”
DSCF8844_convert_20080930225829.jpg



モモタロー”にゃんだ。せっかくスペース作ったのににゃあ。”

DSCF8964_convert_20080930231516.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、少しやせた方がいいんじゃにゃい。。?”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
愛のペロペロ、お疲れ様!
2008/09/29(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



モモタロー”キンタロー、もうすぐヤキイモの季節だからにゃ。元気だしてにゃ。”
DSCF8893_convert_20080929221819.jpg
キンタロー”そうだにゃ。おいらやっぱりニューヨークに帰らにゃいぜ。”


モモタロー”そうだよ。ここにいれば、いつもボクがペロペロしてあげるからにゃ。”
DSCF8852_convert_20080929221711.jpg
キンタロー”サンキュー、おめえはホントにナイスガイだよにゃ。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃんばっかりペロペロしてるにゃ。。”
DSCF8922_convert_20080929222007.jpg


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ボクだって、淋しいんだからにゃ!”
DSCF8930_convert_20080929222059.jpg


モモタロー”わかったよ。ほら、ペロペロしてあげるから。”
DSCF8898_convert_20080929222621.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、ぜんぜん愛が感じられにゃいぞ!”
DSCF8912_convert_20080929222948.jpg


モモタロー”そうか。。キム・ヨンスは愛がほしいんだにゃ。”
DSCF8906_convert_20080929222246.jpg


モモタロー”ほら、キム・ヨンス、愛が一杯だからにゃ。。” ペ?ロペロ
DSCF8907_convert_20080929222501.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、にゃんかイマイチにゃんだけど。。”


モモタロー”ほら、じゃあもっと力強い愛で。”   ペ?ロペロ

DSCF8909_convert_20080929222535.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、にゃんだかボク、あったかくにゃって来たよ。”


モモちゃん、今日は愛のペロペロ、お疲れ様でした。。
DSCF8943_convert_20080929221503.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ヤキイモと、ホームシックにゃキンタロー。
2008/09/28(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


急に寒くなって、故郷のニューヨークを思い出し、ホークシックなキンタロー(アメリカ猫)。
DSCF8918_convert_20080928212458.jpg
キンタロー”ニューヨークで、Randolph(Rumikoの愚息)やP.Star(大型犬)とあったかい
クラムチャウダーが食いてえにゃあ。。”


モモタロー”キンタローが、久しぶりにホームシックみたいだにゃあ。。”
DSCF8900_convert_20080928212401.jpg
キム・ヨンス”キン兄ちゃん、またイジイジしだすと長いからにゃあ。”


モモタロー”キンタロー、おまえ又あれかにゃ?”
DSCF8854_convert_20080928212549.jpg
キンタロー”まあにゃ。おいら、ニューヨークに帰ってチリドッグも食いてえしにゃ。。”


モモタロー”チリドッグにゃら、東京でも売ってるじゃにゃいかにゃ?”
DSCF8855_convert_20080928214733.jpg
キンタロー”そうかにゃ?おいら、聞いたことにゃいぜ。”


キンタロー”Randolphは、ぜってえ迎えに来るって言ったのににゃあ。。”
DSCF8857_convert_20080928212638.jpg
モモタロー”でも、ここでみんにゃ一緒で幸せじゃにゃいか。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ヤキイモでも食べて元気をだしてにゃ。”
DSCF8866_convert_20080928212722.jpg
キンタロー”おめえバカじゃにゃいのか。”


モモタロー”まだ売ってにゃいんだよ。”
DSCF8865_convert_20080928212926.jpg
キンタロー”ああ、そうだったけにゃ。。”


キム・ヨンス”でもにゃ、キン兄ちゃん、ニューヨークにはヤキイモってにゃいと思うけどにゃ。。”
DSCF8876_convert_20080928212846.jpg
キンタロー”そういえば、見たことにゃかったにゃあ。”


キンタロー”おいら、ひとりににゃりたいから、エクスキューズミー。。”
DSCF8881_convert_20080928213337.jpg

キンタロー”そうか。。N.Y.にはにゃいのか。。”
DSCF8845_convert_20080928213423.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、効果あったみたいだにゃ。”
DSCF8885_convert_20080928213633.jpg
モモタロー”そうかもにゃあ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
涼しくなって、グルメにゃ猫達のおしゃべり♪
2008/09/27(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”にゃんか、急にすずしくにゃったなあ。。”
DSCF8828_convert_20080927123440.jpg
モモタロー”秋ってにゃんとにゃく、さびしいにゃあ。。”


キム・ヨンス”でも兄ちゃん、あったかくっておいしい物が一杯だぞ。”
DSCF8825_convert_20080927123326.jpg
キム・ヨンス”ビーフシチューとか、オニオングラタンとかにゃ。”


モモタロー”ブリ大根も食べたいにゃ。。”

DSCF8827_convert_20080927123408.jpg
キム・ヨンス”ポトフに、ブイヤベース。。”


モモタロー”鍋焼きうどんもおいしいにゃあ。。でも、ボク猫舌だから。。”
DSCF8837_convert_20080927123644.jpg
キム・ヨンス”オーブンで焼きたてのラザーニャだって超おいしいにゃあ。”


キンタロー”おめえ達、寒くにゃったらヤキイモが一番だぜ!おいら、ホッカホカが食いたいぜ。”
DSCF8831_convert_20080927123536.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ふたつのダンボールと、二匹の猫♪
2008/09/25(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


Rumikoが仕事から帰ると、なんと(きたにゃい)ダンボールがひとつ増えていた。。 

キンタローが、お試しの真っ最中。
DSCF8803_convert_20080925223921.jpg


キンタロー”Rumiko、こいつはノーサンキューだぜ。”
DSCF8805_convert_20080925224017.jpg


キンタロー”おいら、こっちにさせてもらうぜ。新しい方は、モモタローが使えばいいにゃ。”
DSCF8808_convert_20080925224106.jpg


モモタロー”にゃーんかにゃあ。。フィット感に欠けるにゃあ。。”
DSCF8810_convert_20080925225216.jpg


モモタロー”キンタロー、やっぱし、そっちの方がいいにゃあ。。”
DSCF8814_convert_20080925224541.jpg
キンタロー”おめえ、デブだからさ。デカイ方が、ゆったりじゃねえ?”



しばらくして。。


Rumiko”あっ、モモタロー、又ペロペロ攻撃したんでしょ?”
DSCF8796_convert_20080925223808.jpg
モモタロー”。。。”

せっかくAlanがスーパーから持ってきてくれたけど、このダンボールは汚にゃすぎるのでは?(θ。θ)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
昨日の約束。。あのモモタローがキャットタワーに!
2008/09/24(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



キンタロー”おい、モモタロー、昨日の約束は守ってもらうぜ。”
DSCF4244_convert_20080924224450.jpg


モモタロー”えっ、にゃんの約束だったっけ?”
DSCF8654_convert_20080924222536.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、ほら、あのキャットタワーに、登るってことじゃにゃいのかにゃ?”
DSCF8773_convert_20080924221910.jpg
モモタロー”えっ!。。そっ、それは。。キンタローが、勝手に箱から出てったんじゃにゃいか。”


キンタロー”おいらは、ゆっくりしたかったんだぜ。でも、おめえのペロペロ攻撃でにゃ。。”
DSCF4246_convert_20080924224602.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、あれは決してフレンドリーにゃペロペロじゃあにゃかったよ。。
       約束は、やっぱり守るべきじゃにゃいかにゃ。”

DSCF8772_convert_20080924221940.jpg
モモタロー”そっ、そうだにゃ。約束だもんにゃあ。。”


モモタロー”キンタロー、わかったよ。。ボク、キャットタワーに登るから。。。”
DSCF8768_convert_20080924221814.jpg


自分で登れないモモタローをRumikoが乗せたのですが、重すぎて一番上は無理だったので、
二番目に乗せました。


二番目から、三番目に素早く降りたモモタロー。。
DSCF8790_convert_20080924222224.jpg
モモタロー”うわぁ、高いにゃあ。。”


モモタロー”恐いにゃあ。。降りたいよう。。”
DSCF8791_convert_20080924222316.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、降りる時はRumikoに頼まにゃいと、危にゃいよ。”
DSCF8782_convert_20080924222111.jpg
Rumiko”モモタロー、まだ乗ったばかりなんだから、降ろしてなんかあげないからね。”


モモタロー”Rumikoの意地悪!いいよ、ボク、飛び降りるからにゃ。”
DSCF8792_convert_20080924222352.jpg


キム・ヨンス”あっ、兄ちゃん!危にゃ?い!”
DSCF8784_convert_20080924222041.jpg



ドッス?ン★



キンタロー”あいつ登れなくても、飛び降りることはできるんだにゃ。、まっ、三番目からだけどにゃ。”
DSCF4247_convert_20080924225806.jpg


モモタロー”キャットタワーより、ダンボールの方がずっと楽しいのににゃあ。。
DSCF8660_convert_20080924222458.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ペロペロ作戦大成功?まだ終っていにゃい、あのダンボールを廻る戦い。
2008/09/23(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


★キンタウロスと、モモタンタロスのお話は終りましたが、現実のふたりは、未だにダンボールを廻って、
もめているようです。。


キンタロー”おめえ朝からずっと、そんにゃかに入ってるぞ。”
DSCF8671_convert_20080923214315.jpg


モモタロー”だって、これって最高にゃんだもん。”
DSCF8656_convert_20080923214100.jpg


キンタロー”おいらだって、入りたいぜ。そいつは、おめえだけのもんじゃねえんだぜ。”
DSCF8669_convert_20080923214403.jpg


モモタロー”夜は、キンタローにひとりじめさせるからにゃ。約束するから。。”
DSCF8664_convert_20080923214210.jpg
キンタロー”ホントだにゃ。約束破ったら、キャットタワーのてっぺんに登るんだぞ。”


そして夜が来て。。

キンタロー”モモタロー、おめえにゃんか用か?”
DSCF8690_convert_20080923214709.jpg
モモタロー”べっ、別に。。用にゃんかにゃいよ。”


キンタロー”おめえ、うっとうしいから、あっちに行ってくんねえ?”
DSCF8734_convert_20080923214747.jpg
モモタロー”別に一緒にいたって、いいじゃにゃいか。。”


キンタロー”にゃんか、無言の圧力を感じるぜ。。”
DSCF8730_convert_20080923214829.jpg
モモタロー”考えすぎだにゃ、キンタロー。”


モモタロー”あっ、キンタロー、ちょっと、目の回りが。。” ザ?リザリ
DSCF8715_convert_20080923214933.jpg
キンタロー”モッ、モモタロー、おいら目の辺は苦手だぜ。。”


モモタロー”ほーら、耳もお手入れ不足だにゃ。。” ペ?ロペロ
DSCF8712_convert_20080923215018.jpg
キンタロー”モモタロー、超くすぐってえからやめてくれったら!そうだ、おいらベランダで、
虫でも見てくるからにゃ。。”


モモタロー”ふふ、ペロペロ作戦大成功だにゃ。。”
DSCF8762_convert_20080923215130.jpg
Rumiko”モモタロー、約束破ったわね。明日、キャットタワーに乗ってもらうからね。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
男には三種類あるのです。(ホットなマーちゃんが語ります。)
2008/09/22(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


ホットなマーちゃん”あたちは知ってるの。男には。。”
DSCF8609_convert_20080922220432.jpg


おじいさんと
DSCF8120_convert_20080922224127.jpg
ティモ爺”マーちゃん、ワシは疲れたから後で遊ぼうにゃ。”


若い子と
DSCF8488_convert_20080922222541.jpg
モモタロー”マーちゃん、ラテンダンスエクササイズ一緒にしにゃいか?”

キム・ヨンス”マーちゃん、ボクとベランダで虫を捕まえようにゃ!”



オヤジと
DSCF8627_convert_20080922222828.jpg
キンタロー”マーちゃん、おいらとタンゴを踊ろうぜ。”


ホットなマーちゃん”あたち、オヤジが一番危険な気がするの。”
DSCF8615_convert_20080922220841.jpg

★昨日に引き続きホットなマーちゃん(Rumikoの娘の猫)の登場です。(^^)  
  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
愛とダンボールは奪い取る物?
2008/09/21(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


昔々、ある国に、偉大な王様、キンタウロスがいました。キンタウロスはダンボールが
大好きでしたが、殆どはすぐに飽きて、次から次と新しく、更に美しい物へと心変わりしたのでした。。

DSCF8561_convert_20080921205251.jpg
キンタウロスは、この小柄なダンボールだけは飽きずに、寵愛していました。


そこへ、隣の小国の王子モモタンタロスが、突然やって来ました。キンタウロスのダンボールを
見たモモタンタロスは、一目で気に入ってしまったのでした。

DSCF8565_convert_20080921205501.jpg
モモタンタロスは、挨拶もそこそこに、ダンボールの、匂いを嗅いだり齧ったりしました。

キンタウロスはたいそう腹を立て、人の物を勝手に齧ったりすると、北の魔女の罰を受けることに
にゃると脅しました。

DSCF8567_convert_20080921205147.jpg
しかし、モモタンタロスは、北の魔女にゃんか恐くにゃいと開き直ったのです。


キンタウロスは、いつまでも自分とダンボールから離れようとしにゃい、モモタンタロスに身の
危険を感じました。

DSCF8572_convert_20080921205637.jpg


そして、北の魔女と、西の果てのドラゴンを呼びに行きました。
DSCF8579_convert_20080921205730.jpg


モモタンタロスは、逃げようともしにゃいで、キンタウロスの寵愛するダンボールに入りました。
DSCF8582_convert_20080921205831.jpg


ダンボールは、モモタンタロスに吸い付くようにぴったりでした。
DSCF8594_convert_20080921223928.jpg
モモタンタロスは、”ボクは、絶対この美しいダンボールを捨てたりはしにゃい。”と心に誓いました。



すると、不思議不思議、この世の物とは思えにゃいほど美しい、ダンボールの女神マーチャンビュラが
現れて言いました。
 

”モモタンタロス王子、あにゃたこそ、私にぴったりにゃ方なのです。私もこの国も、もうあにゃたの物です。”

DSCF8605_convert_20080921224017.jpg


モモタンタロスは、自分がデブにゃ事を、生れて初めて神に感謝しました。
DSCF8592_convert_20080921205912.jpg
それから、ふたりは結婚して、モモタンタロスは国王になり、キンタウロスのいにゃくなった国は更に
繁栄したのです。ふたりは、永遠に幸せに暮らしましたとさ。♪


国を追放されたキンタウロスは、月の兎ににゃったのでした。。
DSCF8628_convert_20080921204816.jpg

★マーチャンビュラ役は、Rumikoの娘の猫、ホットなマーちゃんの特別出演です。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
台風がそれた土曜日♪
2008/09/20(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     

キンタロー”やっぱ、Rumikoの言うとおり、台風は来にゃかったにゃ。”
DSCF8524_convert_20080920140955.jpg


キンタロー”まっ、おいらも安心して昼寝ができるってもんだぜ。”
DSCF8526_convert_20080920141049.jpg


モモタロー”キンタロー、外は気持ちがいいよ。一緒にビタミンDをゲットしようよ。”
DSCN1743_convert_20080920141545.jpg


キンタロー”今日は、Rumiko達、ミッドタウンで「100種類のワインテイスティング」だってにゃ、
ソムリエ猫のおいらも、超行きてえのににゃあ。。”

DSCF8520_convert_20080920140857.jpg

★そうなのです。だから、今日は台風が来ては困るのです。今から、興奮ぎみのAlanとRumikoです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
やっぱり!解散していにゃかった”ホースかじり愉快犯グループ”
2008/09/19(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


あのホースかじり愉快犯グループが、どうも解散していなかったらしい。。

DSCF8493_convert_20080918224159.jpg
朝、Rumikoがベランダに出ると、どこからもなく三匹の猫が、ホースの通り道に集まって来る。。


いつものように、無邪気な顔を装って。。

DSCF8496_convert_20080918223941.jpg


しばらくは、ホースになんて、興味のないフリをする。。
DSCF8495_convert_20080918224058.jpg


でも、名探偵Rumikoは知っている。。

DSCF8498_convert_20080918224814.jpg


四つの丸い瞳がベランダのRumikoを、じっと見張っていることを。。
DSCF8499_convert_20080918224508.jpg


実行犯は、キンタローだったのか。。
DSCF8503_convert_20080918225138.jpg
キンタローは、モンプチは年を取れば毎日食べらるからと、グループの解散は中止にしたらしい。


もしかして、実行犯はふたりいるのかも知れない。。
DSCF8501_convert_20080918225240.jpg
キム・ヨンスは、まだ見張り専門のようだ。。


あのホースかじり愉快犯グループは、未だに犯行を重ね続けているのだ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
えっ、モモタロー達のいとこは犬だって?
2008/09/17(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



モモタロー’今日は、ボク達のいとこのドンクン、ナックルを紹介します。”
DSCF8353_convert_20080916221653.jpg
二匹は、Rumikoの妹の子達なので、モモタロー達のいとこに当たります。


ドンクン”おい、モモタロー元気か??”  シーズー、7才。8.5キロ。(男の子)
DSCF8471_convert_20080916215552.jpg


ナックル”モモタロー、おまえダイエットしてんのか?相変わらずデブだワン。”
 ヨーキー、 9才。 3キロ。(男の子) DSCF8472_convert_20080916222254.jpg



モモタロー”ボクのことはほっといてくれにゃいか。それより、調子はどうかにゃ?”

DSCF8439_convert_20080916221132.jpg


ナックル”そうだな。最近ちょっと、近くの物が見えにくいんだワン。”
DSCF8468_convert_20080916215437.jpg


ドンクン”ボク達今日、トリミングに行ったんだワン。でも女の子みたいで、ちょっと気にいらないワン。”
DSCF8466_convert_20080916221746.jpg


Vivian”あのおリボンは、ドンクンにはにあわにゃいわ。あたちに、くれにゃいかしら。。”
DSCF8451_convert_20080916221930.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | びっくり! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
敬老の日は、お年寄りをうらやましがる日?
2008/09/15(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


今日は敬老の日ですね。今は娘のCynthiaの家にいる、ティモ爺(多分19歳)の日です。


キンタロー”そう言えば今日は敬老の日だにゃ。”

DSCF8214_convert_20080915151404.jpg
キム・ヨンス”ねえ、ケーローってどういう意味にゃの?”


キンタロー”たしか、お年寄りをやまうとかって。まっ、うらやましがるっつうことじゃねえのかにゃ。”
DSCF8220_convert_20080915160036.jpg
モモタロー”にゃんで、お年寄りがうらやましいんだろうにゃあ?”


ティモ爺”いやあ、Rumikoしゃん、本日は結構にゃ物を。。”
IMG_4472_convert_20080915145951.jpg
シンシア”ティモ爺、歯が弱ってるし、モンプチが一番なのよ。ありがとう!”


ティモ爺”ホントに、いつもありがとう。うっ、うっ。。” 感激で、涙ぐんでしまうティモ爺。
IMG_4473_convert_20080915150906.jpg
ホットなマーちゃん”年取ると、涙もろくにゃるんだって。”


キム・ヨンス”えっ、モンプチ? 
DSCF1708_convert_20080915153146.jpg
モモタロー”うっ、うらやましいにゃあ!!”


キンタロー”だからにゃ、お年寄りをうらやましがる日だって、言っただろーが。”
DSCF8213_convert_20080915151853.jpg
キム・ヨンス”キン兄ちゃん、物知りだよにゃ。”

モモタロー”ボクも早くおじいさんににゃりたいにゃあ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ロベール(ルンバ)とVivian姐さんが、心配にゃキム・ヨンス。
2008/09/14(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キム・ヨンス”Vivian姐さんが、ロベールと二人っきりで寝室に。。”
DSCF8441_convert_20080914111543.jpg
モモタロー”姐さんは、ロベールにゃんか興味ないと思うよ。”


Vivian”ねえ、あんたは、ここでにゃにしてるの?”
DSCF8455_convert_20080914111746.jpg


ロベール”美しいVivianさん、ボンジュール。ボクお掃除ロボットなのです。”
DSCF8456_convert_20080914112031.jpg


Vivian”まあ、美しいだにゃんて、さすがフランス男ねえ。”
DSCF8457_convert_20080914112155.jpg


ロベール”Vivianさん、せっかくですが、今忙しいので、又あとでおしゃべりしましょう。”

DSCF8458_convert_20080914112253.jpg
Vivian”わかったわ。でも、あんた働き者にゃのねえ。動くと
ちょっと恐いけど。。”


キム・ヨンス”でもあいつ、ボクより寝てばかりだけどにゃ。”
DSCF8421_convert_20080914112420.jpg
Vivian”別に、あんたとにゃんか比べてにゃいわよ。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
★ニャンとキュートな壁紙特集です♪
2008/09/13(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


今日は壁紙特集です。今までに掲載された画像ですが、良かったらお持ち帰りくださいね。(^^)


★パフパフにゃモモタロー
DSCF3485.jpg


★仲良しモモ&キム

IMG_2155.jpg


★ちょっと、恥ずかしそうにゃVivian

IMG_2012.jpg


★モモタローとふたりで幸せにゃキンタロー
IMG_1269.jpg


★モモ&キンのふたりで見る夢

DSCF1791.jpg


★15%OFFにゃキンタロー
DSCF1396.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 壁紙 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
努力をしにゃいモモタロー。
2008/09/11(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”う?ん、う?ん。”
DSCF8432_convert_20080911225351.jpg


モモタロー”よーし、だいぶ柔らかくにゃったにゃあ。”
DSCF8431_convert_20080911225254.jpg


モモタロー”お次は、ウェストひきしめエクササイズ。ワン、ツー、ワン、ツー。”
DSCF8384_convert_20080911225721.jpg
モモタロー”うっ、効くにゃあ。”



モモタロー”それから、腹筋だにゃ。。でも、にゃーんか眠くにゃったにゃあ。。”
DSCF8379_convert_20080911225519.jpg



スピ?スピ?
DSCF4662_convert_20080911233040.jpg


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、努力がたんにゃいにゃあ。。”
DSCF8087_convert_20080911225837.jpg
キンタロー”そうだにゃあ。あれじゃ、一生デブだぜ。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
大変!Rumikoが連れて来た変にゃヤツ。
2008/09/10(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”この箱は、フィット感が今いちだにゃあ。。”

DSCF8394_convert_20080910131814.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、そんにゃ所でリラックスしてる場合じゃにゃいぞ!”

DSCF8398_convert_20080910132106.jpg
モモタロー”キンタロー、大変だよ。”


キンタロー”おめえら、にゃにをそんにゃにエキサイトしてるんだ?”
DSCF8397_convert_20080910131942.jpg


モモタロー”Rumiko達が、変にゃヤツを連れてきたんだよ。”
DSCF8399_convert_20080910132555.jpg
キム・ヨンス”にゃんか、とっても落ち着かにゃいヤツにゃんだ。”


モモタロー”さっきから、あっちこっち動きまわってばかりいてにゃ。”
DSCF8401_convert_20080910132159.jpg


モモタロー”あっ、こっちに来るよ。恐いよ?!”
DSCF8408_convert_20080910132504.jpg


モモタロー”Rumiko達、飼うつもりかにゃあ。。”
DSCF8364_convert_20080910132712.jpg
キンタロー”たぶんにゃ。どっかで、拾ってきたのかもにゃあ。。”


良く朝。。


キンタロー”あいつ、今日もひとしきり動きまわったら、後は寝てばっかだぜ。” 
DSCF8420_convert_20080910132820.jpg


モモタロー”にゃんか、キム・ヨンスみたいにゃヤツだにゃあ。”
DSCF8418_convert_20080910133016.jpg


モモタロー”以外といいヤツかもにゃ。。”
DSCF8417_convert_20080910132935.jpg

昨晩、Alanが、ルンバを買ってくれました。ルンバは、本当に働き物で助かります。

Robert(ロベール)と言う名前をつけました。

猫達の、リアクションが気になったのですが、キンタローがやはり、一番気にしないようです。

モモタローは、実はまだちょっと、恐がっています。

キム・ヨンスは、二匹の中間と言う感じです。(^^)

Vivianはまだ、Robertには会っていません。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あの、ホースかじり愉快犯グループがついに解散?
2008/09/08(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”Rumikoは、この一年で、ホースを3本も買っているんだ。”
DSCF8372_convert_20080908223233.jpg
モモタロー”だから、貧乏になったんだにゃ。”


キンタロー”おう、そうだとも。4本目を買うことににゃったら、又当分モンプチにゃんて食えにゃーぞ。”

DSCF8371_convert_20080908223602.jpg
キンタロー”これ以上Rumikoを貧乏にするわけにゃあいかねえ。もう、ホースをかじるのはやめようぜ。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ボク、モンプチのためにゃら、もうかじんにゃい。”
DSCF8367_convert_20080908223037.jpg


モモタロー”どうせ、Rumikoはモンプチにゃんて買ってくれにゃいよ。”
DSCF8376_convert_20080908223442.jpg


キンタロー”おいら達が、ホースかじったから買えにゃいんだよ。”
DSCF8370_convert_20080908223133.jpg


モモタロー”やめたら、本当に買ってくれるのかにゃあ。。”
DSCF8378_convert_20080908223652.jpg


モモタロー”最後に食べたのは、バレンタインだったけにゃあ。”

DSCF8383_convert_20080908223911.jpg
モモタロー”保証があるわけじゃにゃいしにゃあ。。”



ところで、Rumikoの愚息のRandolphはニューヨーク在住で、映画監督を目指して、
日夜がんばっています。

これは、最近製作のL-VOKALのMOVEのプロモーションビデオです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

234-600
この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
猫が一番恐れることは。。?
2008/09/07(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”ボクが一番恐ろしいことは、Rumikoと獣医さんに行くことにゃんだ。。”
DSCF8342_convert_20080907125156.jpg
モモタロー”Rumiko、ボクとキンタローは、この前行ったから、もう当分いいんだよね?”


モモタロー”キム・ヨンス、ちょっと話が。。”
DSCF8281_convert_20080906231640.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、話は手短ににゃ。”


モモタロー”次はおまえだって。。”
0SuoAIIJ_convert_20080907133549.jpg
キム・ヨンス”えっ、そ、そんにゃ。。”


キンタロー”しかし、あそこはひどいとこだぜ。三人がかりで押さえつけてにゃ、タオルでグルグル
巻きにされて、おいら爪を切られだんだ。。しかも、その後注射まで、されたんだぜ。。”

DSCF4371_convert_20080906232302.jpg
キンタロー”おいらは、しばらく安心だけどにゃ。。”



モモタロー”ボクのこと、可愛いとか言ってたけど。おデブすぎですってにゃ。。”
DSCF4665_convert_20080906232025.jpg
モモタロー”Rumikoもあんにゃとこに連れていかにゃければ、ホントにいい人にゃんだけどにゃ。。”


一月程前にモモタローとキンタローを、ワクチン接種に連れて行った時の話です。
Rumikoは鬼のようだと、思ったに違いありません。

モモタローは、獣医さんに到着した時は、キャリーの中で、既に失禁。

キンタローは、レジスタンス精神旺盛なので、診察室で、大暴れ。。

帰りにキャリーの中に、怒りのウ○○を2ピース。。

獣医さんは、キンタローには来てもらいたくないと思います。獣医さん、ごめんなさい。。



ところで、Rumikoの愚息のRandolphはニューヨーク在住で、映画監督を目指して、
日夜がんばっています。

これは、最近製作のL-VOKALのMOVEのプロモーションビデオです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
あの、ホースかじり愉快犯グループと、名探偵Rumiko。
2008/09/05(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


Rumikoが水遣りのホースを出すと、どこからともなく三匹の猫がやってくる。
DSCF8250_convert_20080905210621.jpg

この三匹の猫達があの、 ホースかじり愉快犯グループ に違いないと
Rumikoは確信している。



主犯格に間違いないモモタローは、特に真剣な眼差しだ。
kkOG9WtH_convert_20080905224920.jpg


Rumikoを油断させようと時々、セルフグルーミングをしてる振りをしたり。。

DSCF8259_convert_20080905210844.jpg
主犯は、かなりの知能犯に違いない。。


そして、さりげなさを装って、再び真剣な眼差しをホースに向けるモモタロー。
DSCF8269_convert_20080905210954.jpg


今度は、キンタローとじゃれ合っているふりをして、Rumikoを安心させるつもりだ。。
DSCF8271_convert_20080905211210.jpg


そして、少しずつ確実に、ホースににじり寄るモモタロー。。

DSCF8253_convert_20080905210755.jpg

Rumikoは知っている、ホースかじり愉快犯グループ の主犯はモモタローに違いない事を。。

しかし、現行犯逮捕は非常に難しい。。(θ。θ)

もうひとつ穴を開けられたら、新しいホースを買うつもりのRumikoです。。



ところで、Rumikoの愚息のRandolphはニューヨーク在住で、映画監督を目指して、
日夜がんばっています。

これは、最近製作のL-VOKALのMOVEのプロモーションビデオです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
えっ、キンタローの前世は?
2008/09/04(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”見ろよ、キム・ヨンス。キンタローはホントに水が好きだよにゃ。”
DSCF8242_convert_20080904225730.jpg


キンタロー”こうやって飲む水はホントにうめえにゃ。水も滴るいい男って、おいらのことだぜ。”
DSCF8181_convert_20080904230235.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ぬれちゃうよ。”
DSCF8244_convert_20080904225804.jpg


キンタロー”キム・ヨンス、こんにゃ暑い日には、やっぱ水浴びだろうが。”
DSCF8180_convert_20080904230053.jpg


モモタロー”Rumiko、キンタローはにゃんで、水にぬれても平気にゃの?”
DSCF4221_convert_20080906233838.jpg
Rumiko”きっと、前世がお魚だったんじゃないかしら。”


キンタロー”頭が、びしょ濡れになっちまったぜ。。モモタロー、なんとかしてくれにゃ。”
DSCF8182_convert_20080904230447.jpg
モモタロー”キンタローは、世話がかかるにゃあ。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
晴れた日でもカミナリの心配をする猫。
2008/09/03(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キム・ヨンス”兄ちゃん、今日はいい天気だったにゃあ。”

DSCF8193_convert_20080903232031.jpg
モモタロー”そうだにゃあ。雨もカミナリもなかったしにゃ。”



キム・ヨンス”カミナリ様は、みんにゃのおへそを取って、佃煮にするんだってにゃ。”
DSCF8228_convert_20080903231436.jpg
モモタロー”そうだにゃ。だから、カミナリが鳴ったら、すぐに手でおへそを隠すんだぞ。”


キム・ヨンス”兄ちゃん見て!ああいうのは、危険だにゃあ。。”
DSCF8230_convert_20080903231604.jpg
モモタロー”ホントににゃあ。今カミナリが鳴ったら、あぶにゃいにゃ。。”


キンタロー”にゃにか問題でも?”
g56u8Pjo_convert_20080903235809.jpg


モモタロー”ボク達は、いつも気をつけようにゃ。”
DSCF8239_convert_20080903231815.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃんのは、ボクが守るからにゃ。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
モモタロースペシャルペロペロと、ワガママなキム・ヨンス。
2008/09/02(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



モモタロー”今日は、特別ていねいにペロペロするにゃ。”
DSCF8184_convert_20080902131608.jpg
キンタロー”オー、スペシャルペロペロだにゃ。”


モモタロー”ボク達って、ホントに仲良しだよにゃ。”
DSCF8187_convert_20080902131722.jpg
キンタロー”あったりめえよ。おいら達はブラザースだぜ。”

キム・ヨンス”あっ、ボクが仲間はずれににゃってるにゃっ!”
DSCF3819_convert_20080902134222.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん達、ボクもいれてにゃ。”
DSCF8211_convert_20080902132000.jpg


モモタロー”今は、キンタローにスペシャルペロペロしてるから。。”
DSCF8221_convert_20080902131902.jpg
キンタロー”おめえは、あとでにゃ。”


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ボクもペロペロしてにゃあ。”
DSCF8210_convert_20080902132115.jpg
モモタロー”キンタローが終ったらにしてくれにゃ。”

キム・ヨンス”モモ兄ちゃんの意地悪!ボクだって、ブラザーじゃにゃいか!”
DSCF8212_convert_20080902132243.jpg
キンタロー”モモタロー、うるさいからペロペロしてやってくれ。きっと反抗期にゃんだにゃ。”


モモタロー”わかったよ、キム・ヨンス。ほら、スペシャルペロペロだよ。”
DSCF8209_convert_20080902132352.jpg
キム・ヨンス”にゃんか、いい気持ちだにゃ。”


モモタロー”次からは、ちゃんと順番待つんだぞ。。”
DSCF8148_convert_20080902131320.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、ごめんにゃ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |