ティモ爺の教えに従って、努力するモモタロー。
2008/08/31(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


Vivian”モモタロー、あたちににゃにか?”

DSCF8165_convert_20080831232341.jpg


モモタロー”うん、Vivian姐さんはとってもきれいだにゃあって、言いたかっただけにゃんだ。。”
DSCF8135_convert_20080831231242.jpg


Vivian”あら、モモタロー、あんたもたまには可愛いことを言うじゃにゃい。。”

DSCF8161_convert_20080831231651.jpg


モモタロー”姐さん、ボクホントの事を言っただけにゃんだよ。”
DSCF8141_convert_20080831231440.jpg


Vivian(心の声)”モモタロー、可愛いと思ったけど、後ろ姿が超おデブ。。”
DSCF8163_convert_20080831231733.jpg
Vivian”モモタロー、ホットなマーちゃんと一緒に、ラテンダンスエクササイズやった方が。。”


モモタロー”えっ。。”

DSCF8139_convert_20080831232214.jpg


キンタロー”モモタロー、女は、ホントに難しいにゃ。でも、ラテンダンスにゃら、おいらが教えるぜ。”
DSCF8128_convert_20080831232038.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ティモ爺の教え。オナゴはいつも誉めるべし。
2008/08/30(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


ホットなマーちゃん”モモタロー、あたちあんたにデブって言われて、寝られにゃかったのよ。”
DSCF8096_convert_20080830221145.jpg


モモタロー”ボク、デ、デブだにゃんて、言ってにゃいよ。太った?って、聞いただけだにゃ。”
DSCF8119_convert_20080830221557.jpg


ティモ爺”モモタロー、おまえはまだオナゴの気持ちが、ぜんぜんわかってにゃいにゃ。”
DSCF8121_convert_20080830221649.jpg


ホットなマーちゃん”あたち、ティモ爺に言いつけちゃったんだもーん。。”
DSCF8103_convert_20080830221324.jpg


ティモ爺”オナゴはにゃ、いつだってきれいだにゃって、ほめてあげにゃー。”
DSCF8124_convert_20080830221740.jpg
ティモ爺”太ったもデブったも、同じ意味だからにゃ。それじゃ、Vivianに嫌われるわけだにゃあ。”


モモタロー”そうか、キム・ヨンスはきっとほめ上手にゃんだにゃ。あいつおしゃべりだからにゃあ。。”
DSCF8117_convert_20080830223559.jpg


キンタロー”やっぱ、ダンスがうまいだけじゃダメにゃんだにゃ。おいら、口悪いみてえだしにゃ。。”

DSCF8109_convert_20080830221443.jpg

ティモ爺も娘の所にいる猫です。(以前は、子猫の時から我が家で飼っていました。今年で、たしか19歳です。)



Alanが作った短い動画です。英語の台詞入りで、声の出演は、AlanとRumikoです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ホットなマーちゃんとラテンダンスエクササイズ。
2008/08/29(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


今日は、Rumikoの娘Cynthiaの猫、ホットなマーちゃんの近況をお届けします。(^^)


ホットなマーちゃん”ハーイ、みんにゃ元気?”
DSCF8098_convert_20080829222749.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、ホットなマーちゃんだよ!きゃっわいいにゃあ!”
DSCF8092_convert_20080829222302.jpg
モモタロー”うん、いつ見てもキャピキャピだにゃあ。”

ホットなマーちゃん”ウッフン、今度遊びましょうね。。”

DSCF8106_convert_20080829222850.jpg


キンタロー”ワーオ!マーちゃん、セクシーすぎるにゃ。おいら、完璧ノックダウンだぜ。”
DSCF8015_convert_20080829223040.jpg


モモタロー”マーちゃん、ちょっと太ったかにゃ?”
DSCF8093_convert_20080829222512.jpg


ホットなマーちゃん”まっ、レディイに失礼にゃ!あんたみたいにゃ デブに言われたくにゃいわよね。”
DSCF8094_convert_20080829224504.jpg


ホットなマーちゃん”やっぱり、ラテンダンスエクササイズかにゃ。。”
DSCF8097_convert_20080829222617.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
キンタローよりいい男?自信をつけたキム・ヨンス。
2008/08/28(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



モモタロー”にゃんか、誰かペロペロしたい気分だにゃあ。”

DSCF8072_convert_20080828225042.jpg
モモタロー”あっ、キンタローが来たぞ。


モモタロー”キンタロー、ほら、耳がちょっときたにゃいぞ。”
DSCF8081_convert_20080828225300.jpg
キンタロー”ありがとよ。おめえは、ホントに世話好きだよにゃ。”


モモタロー”目もちょっと汚れているにゃ。”
DSCF8083_convert_20080828225336.jpg
キンタロー”くすぐってえよ!おいら、目のペロペロはにがてだぜ。”


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ボクもペロペロしてにゃ。”
DSCF8076_convert_20080828225146.jpg
モモタロー”ちょっとまってにゃ。キンタローが終ったらにゃ。”


キム・ヨンス”ねえ兄ちゃん、ボクとキンタローと、どっちがいい男だと思うかにゃ?”
DSCF8029_convert_20080828225543.jpg
モモタロー”うーん、キンタローには秘密だけどにゃ、おまえの方がいい男だと思うにゃ。”


モモタロー”あいつ、信じちゃったみたいだにゃあ。。”
DSCF6008_convert_20080823131640.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
恐怖!ニャジラはあなたのすぐ側に。。
2008/08/27(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”おい、モモタロー、昨日ニャジラが来たんだってにゃ。”
DSCF8060_convert_20080827225521.jpg
モモタロー”そっ、そうか。。ニャジラが来たか。。”


キム・ヨンス”ニャジラって、ボク達をいじめにくるの?”
DSCF8062_convert_20080827225231.jpg
キンタロー”黒猫が特に好きで、ペロペロするみたいだにゃ。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク、ニャジラににゃんか、絶対にペロペロされたくにゃいぞ。”
DSCF8064_convert_20080827225348.jpg
モモタロー”そうだよにゃ。こわいもんにゃあ。。”



キム・ヨンス”兄ちゃん、ボクのそば、はなれないでにゃ。約束だよ。”
DSCF8055_convert_20080827224900.jpg
モモタロー”わかったよ、キム・ヨンス。約束するからにゃ。”


キム・ヨンス”にゃんか、ねむれにゃいなあ。。”
DSCF8057_convert_20080827225042.jpg
モモタロー”ボクが守ってあげるから、安心して寝てにゃ。。”



実は。。


ニャジラは、いつもキム・ヨンスをペロペロしているのでした。。



ニャジラ”キム・ヨンスはな?んにもわかってにゃいな。。”
sZRzTeG2.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 恐ろしい猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
モモタローのデブなお腹と、キンタローの苦労。
2008/08/26(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”キム・ヨンス、ちょっとお願いがあるんだけどにゃ。”

DSCF8027_convert_20080826223844.jpg
キム・ヨンス”ボクにできることにゃら喜んで。。”

モモタロー”Rumikoがにゃ、いつもボクのデブにゃポーズをねらってにゃ。。”
DSCF8040_convert_20080826225708.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃんも、苦労するにゃあ。。くっついて、デブを隠せばいいんだにゃ。”


キム・ヨンス”でも、ボクVivian姐さんのとこに行かなきゃにゃらにゃいから。。”
DSCF8038_convert_20080826223711.jpg
モモタロー”キム・ヨンス、裏切るのか?ボク、眠くなったっていうのににゃ。。”


モモタロー”スピースピー、フゴォオ?。”
DSCF8051_convert_20080826224251.jpg
そこに忍び寄るRumikoの影。。


パシャッ!
DSCF8046_convert_20080826224107.jpg
モモタロー”Rumiko、こんにゃとこ、撮らにゃいでって言ってるのに。。”


キンタロー”Rumiko、いい加減にしてくんにゃいと、おいら怒るぜ。”
DSCF8037_convert_20080826224415.jpg
モモタロー”キンタローだって、Rumikoはひどいってさ。”


キンタロー”つうか、腹が隠れるようにしてくれって言われてもにゃ。こうゆうポーズって、
       けっこうきついんだよにゃ。”

DSCF8042_convert_20080826224517.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
モモタローのドスコイなポーズ♪
2008/08/25(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”足をペロペロしながら、ついでに柔軟体操したりしてにゃ。。”
DSCF8012_convert_20080825213651.jpg
そこに忍び寄るRumikoの影。。


モモタロー”あっ、Rumikoこういうのは撮らにゃいでよにゃ。”

DSCF8011_convert_20080825213426.jpg
Rumiko”モモちゃん、とっても可愛いから。” パシャッ。


モモタロー”Rumiko、お願いだからにゃ。ブログには載せないでにゃ。”
DSCF8009_convert_20080825213347.jpg
Rumiko”ごめんね。モモタロー、約束はできないわ。” パシャッ。


モモタロー”Rumikoは、ホントにひどいんだよ。 デブにゃポーズをわざと狙うんだからにゃ。”
DSCF4368_convert_20080825213812.jpg
キンタロー”モモタロー、おいら、おめえの気持ちはよっくわかるぜ。。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
9月のような日曜日。
2008/08/25(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


涼しくなったので、久々の猫団子もちらほらと。。
IMG_0032_convert_20080824232815.jpg


夏の間、昼間はVivian姐さんの部屋で、二人で愛を育んだと思っているキム・ヨンス。
IMG_0019_convert_20080824232642.jpg


夏ヤセしなかったモモタロー。。
IMG_0030_convert_20080824233257.jpg


モモタロー”それが、にゃにか?”
IMG_0076_convert_20080824232403.jpg
開き直っているモモタロー。。


ベランダで、ステーキを焼こうとして、煙のすごさにあきらめたAlanとRumiko。
DSCF8001_convert_20080824232241.jpg


なんと、550グラムを残さず食べた。
DSCF8007_convert_20080824232147.jpg


お気に入りのワインも、もちろん残さず飲んだ二人だった。
DSCF8008_convert_20080824233032.jpg
実は、夏痩せしなかったのは、モモタローだけではにゃいのだった。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夏の終わりは、地球温暖化のせい?
2008/08/23(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


キンタロー”にゃんか、最近急に涼しくなったにゃあ。。”
DSCF6024_convert_20080823132545.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、もう夏が終ったのかにゃあ。。”
DSCF6021_convert_20080823132358.jpg
モモタロー”ちょっと早いと思うけどにゃあ。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、これって地球温暖化のせいかにゃ?”

DSCF6019_convert_20080823132237.jpg
モモタロー”そうかもにゃあ。。”


モモタロー”だいたい、人間はにゃ。考えにゃいで、水とか紙とかいっぱい使ってにゃ!”
DSCF6018_convert_20080823132136.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、いたいよ!ボクに怒らにゃいでよね。”


モモタロー”トイレだって、使うたびに水いっぱい流してにゃ。お風呂やシャワーだってにゃ。。”
DSCF6015_convert_20080823132104.jpg
キム・ヨンス”そうだよにゃ。トイレはボク達の使えばいいのににゃあ。”


モモタロー”ボクがペロペロすれば、シャワーにゃんかいらないのににゃ。”
DSCF6008_convert_20080823131640.jpg


キンタロー”ホントだにゃ。人間は、困ったもんだぜ。。”
IMG_0006_convert_20080823132636.jpg
キンタロー”でも、おいら夏は、短くていいにゃ。もうすぐ猫団子の季節だにゃあ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
なんと、めずらしい!あのモモタローが、セルフグルーミング。
2008/08/21(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”たまにはにゃ、ボクだってセルフグルーミングしにゃいとにゃ。ハムハム。。”
DSCF4655_convert_20080821220927.jpg


モモタロー”いつもきれいにしてにゃいと、写真映りが悪くなるしにゃ。ペロペロ。”
DSCF4659_convert_20080821224958.jpg


Rumiko”あらモモちゃん、セルフグルーミングだなんて、めずらしいわね。”
DSCF4673_convert_20080821221013.jpg
モモタロー”まあ、たまには自分の世話もにゃ。。”


モモタロー”だけど、自分にペロペロはちょっとあきるにゃ。”
DSCF4675_convert_20080821221201.jpg


モモタロー”にゃんか、眠くなってきたにゃあ。。”
DSCF4665_convert_20080821221450.jpg


スピ?スピ?♪

DSCF4664_convert_20080821221350.jpg
自分の世話には、あまり興味のないモモタローでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
事件!名探偵Rumikoと、証拠不十分なモモタロー容疑者。
2008/08/20(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


Rumiko”キンタロー、又ホースに新しく穴が。。。”

DSCF4518_convert_20080820215214.jpg
キンタロー”ノーノー、おいらはやってねえぜ。その時おいら、Rumikoとずっとベランダにいたよにゃ。”


キンタロー”そういえば、モモタローがひとりで、ずっとホースにへばりついてたにゃ。。”
DSCF4645_convert_20080820215638.jpg


キンタロー”にゃんか、落ちつかにゃいようすで、キョロキョロしたり。。”
DSCF4647_convert_20080820215716.jpg


キンタロー”じっと、ホースを見たり、あいつ、怪しかったにゃあ。。”
DSCF4644_convert_20080820215605.jpg


キム・ヨンス”ボクは朝はずっと、Vivian姐さんの部屋にいたけど。。”
DSCF4614_convert_20080819151822.jpg


キム・ヨンス”ちょっと、モモ兄ちゃん、ようすが変だったにゃあ。。”
DSCF4613_convert_20080820215514.jpg


キム・ヨンス”にゃんか、とっても悪いことでもして、悩んでるみたいだったにゃあ。。”
DSCF4619_convert_20080820215818.jpg
モモタロー容疑者は、犯人にほぼ間違いないと、Rumikoは確信したが、証拠不十分の上、
本人もかなり反省しているようなので、今回は不起訴になりました。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
必見!モモタローは、子猫の時からデブだった訳ではにゃいのです。
2008/08/19(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”おめえ、又デブになったんじゃねえかって。。”
DSCF4605_convert_20080819151641.jpg
モモタロー”さっき、Rumikoにむりやり計らされて。。でも、前と同じ7キロだったにゃ。”


キンタロー”そうか、よかったにゃ。でも、ガキのころからデブだった訳じゃあなかったにゃあ。”
DSCF4602_convert_20080819151415.jpg
モモタロー”大きくなって、気がついたらデブ猫になってたんだってにゃ。”


子猫の時はごく普通で。。
DSCN0150_convert_20080819144530.jpg
みんなにとても可愛がられて、育ちました。 


初代 デブ猫のブーさん(故猫、8キロ)は、いつもモモタローを抱っこしていましたよ。
DSCN0246_convert_20080819143505.jpg


ブーさんは、おじさんだったけど、モモタローにとってはお母さんみたいでしたね。
DSCN0098_convert_20080819144346.jpg


今は、Cynthia(Rumikoの娘)の所にいるティモ爺(今年で19歳?)にも甘え放題。。
DSCN0154_convert_20080819143726.jpg


本当に幸せな子猫ちゃんでした。
DSCN0248_convert_20080819142723.jpg
みんなにこんなに愛されて育ったので、今ではお世話好きな優しい猫になったのです。

今じゃ、キンタローより大きく(体重が)なったけど、こんな時もあったのです。
DSCN0106_convert_20080819144927.jpg
この頃キム・ヨンスは、まだ生れていませんでした。Vivianだけは、いたずらモモタローを恐がって
逃げてばかりでした。


Alanのお腹も、モモタローと一緒にに大きくなりました。。
DSCN0095_convert_20080819144231.jpg


モモタロー”Rumiko、ボクふつうの子猫だったのに、にゃんでおデブになったのかにゃあ。。”
DSCF4603_convert_20080819151542.jpg
Rumiko”さあ、どうしてでしょうねえ。。” 

せめて、キャットタワーに登ってほしいと思うRumikoでした。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 必見! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
花火が終って、朝が来て。。心配する猫達。
2008/08/18(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


花火が終って、又朝が来た。。


キンタロー”おいモモタロー、昨日はホントに恐ろしかったにゃあ。。”
DSCF4583_convert_20080817233504.jpg


モモタロー”そうだよにゃ。にゃんか、世界が終るような音だったよにゃあ。。”
DSCF4584_convert_20080817233607.jpg


キンタロー”でもこれで、あと一年は心配にゃいぜ。”

DSCF4582_convert_20080817233726.jpg


モモタロー”だけど、毎年だもんにゃあ。。せめて、オリンピック並みにしてくんないかにゃ。。”
DSCF4585_convert_20080817233838.jpg


キンタロー”人間って、ホントに変にゃもんが好きだよにゃあ。。”
DSCF4499_convert_20080817234100.jpg
モモタロー”猫の迷惑って、考えにゃいのかにゃ?”


Vivian”あたちは、あんたには、がっかりだからね。”
DSCF4565_convert_20080816210322.jpg
キム・ヨンス”姐さん、ボクだって一年後には、もっと大人ににゃるんだからにゃ。。”     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
花火大会の夜と、キンタロー達の悩み。。
2008/08/16(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


ついにその日がやって来た。。

DSCF4493_convert_20080816205557.jpg
憂鬱なキンタロー。。

覚悟を決めるモモタロー。。
DSCF4219_convert_20080817001759.jpg



日が沈み、ベランダにはシャンパンとキャンドル。

DSCF4523_convert_20080816205716.jpg


そして、ご馳走が並ぶ。。
DSCF4528_convert_20080816205809.jpg


ひたすら、耐えるモモタロー。

DSCF4538_convert_20080816210042.jpg



歓声を上げ、乾杯を繰り返すAlanとRumiko。

DSCF4561_convert_20080816205852.jpg



失神したキンタロー。。

DSCF4315_convert_20080810221451.jpg



姐さんを必ず守ると誓った、キム・ヨンス。

DSCF4574_convert_20080816210522.jpg
キム・ヨンスの男らしさに、愛を感じたVivian。。


炸裂する花火の音。
DSCF4559_convert_20080816214303.jpg


誓いを破ったキム・ヨンス。。

DSCF4568_convert_20080816210418.jpg


キム・ヨンスを信じた自分が、バカだったと思ったVivian。

DSCF4567_convert_20080816211631.jpg

オマケ ★スーパーニャン・キンタロー

大分以前にアップしたお話ですが、今回Alanが動画にしたので、見てくださいね。(^^)  

キンタローはAlan,子猫はRumikoが声の出演をしています。(^^)    


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 悩む猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
行き倒れなキンタロー。
2008/08/15(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


夏は、あちこちで、行き倒れているキンタローを眼にします。

DSCF3390_convert_20080815112759.jpg
ソファーの上は言うまでもなく。


廊下の隅でも。DSCF4515_convert_20080815104945.jpg


リビングでも。
DSCF4487_convert_20080813134945.jpg


あちこちで、行き倒れているキンタロー。
DSCF4508_convert_20080815105056.jpg


キンタロー”それがにゃにか?”
DSCF4509_convert_20080815105206.jpg


モモタロー”おまえ、イメージダウンだからにゃ。。”
DSCF4330_convert_20080815110806.jpg
     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ベリーダンスとキンタロー♪
2008/08/13(Wed)
[ベリーダンス] ブログ村キーワード

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”きのうは、Rumikoたち、にゃんかうまい物食ってきたみたいだにゃ。。”
DSCF4448_convert_20080813134448.jpg
モモタロー”トルコ料理のディナーパーティーだってさ。自分達ばっかりにゃあ。。”


バイキングって、つい食べすぎますね。(θ。θ)
DSCF4452_convert_20080813134335.jpg
トルコ料理はとても美味しくて、大好きです!


キム・ヨンス”トルコ料理か、うまそうだにゃ。。ボクも食べてみたいにゃあ。。”
DSCF4313_convert_20080813135250.jpg
キンタロー”きれいなおねえさんの、ベリーダンスショーも見たんだってにゃ。。”


とっても素敵なショーでした!♪♪

DSCF4466_convert_20080813134554.jpg


いつかベリーダンスを習いたいと思った、Rumikoとキンタローです。。
DSCF4471_convert_20080813134654.jpg


積極的なキンタローは、早速練習開始。
DSCF4486_convert_20080813134756.jpg
キンタロー”ウ?スクダラ?♪”


キンタロー”だけど、ベリーボタン(おヘソ)が、見えにゃかったら意味がにゃーぜ。。”

DSCF4487_convert_20080813134945.jpg
あきらめるのも早いキンタローでした。。

     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
真夏の朝、Rumikoと三匹の邪魔者。
2008/08/12(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


今日から夏休みのRumikoは、朝からシャンパンを飲みながら水遣り。  注)Rumikoはよく嘘をつく
DSCN0998_convert_20080812110958.jpg
キッチンからホースでの水遣りですが、そこにはホースをかじるのが大好きな、三匹の邪魔者が。。


床に敷いてある物は、既にかじられた穴の水漏れプロテクト。 ここ一年で、三本目のホースです。
DSCF4433_convert_20080812111115.jpg
モモタロー”いいか、Rumikoがベランダに出るまでは、ホースを見ちゃだめだからにゃ。” 



キンタロー”でも、最近Rumikoよく見てるぜ。”
DSCF4434_convert_20080812111340.jpg
Rumiko”何を相談してるの?あっ、又ホースをかじるつもりね。かじったら絶対に許さないからね!”

モモタロー”Rumiko、ボクたちかじらにゃいから安心してにゃ。”


Rumiko”安心なんかできないわよ。みんな、見えるとこにいなさいね。動いたらだめよ。”
DSCF4441_convert_20080812111231.jpg
モモ、キン、キム”はーい、了解。。”


キンタロー”今日は失敗だったぜ。”
DSCF4446_convert_20080812111522.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、Rumikoもよく気がつくようになったにゃ。”
DSCF3959_convert_20080812111655.jpg
モモタロー”そうだにゃ。やっと、学習したんだにゃ。。”     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
いつもの、楽しい日曜日♪
2008/08/10(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


いつものように、朝から熱心に日光浴をするキンタロー。
DSCF4342_convert_20080810221826.jpg
キンタロー”ビタミンDはインポータントだぜ。”


虫に夢中な、モモタローとキム・ヨンス。
DSCF4222_convert_20080810230131.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、あの虫はなんだろうにゃ。”   モモタロー”にゃ?んだろうねぇ。。”


午後は、ダンスの練習に精をだすキンタロー。

DSCF4315_convert_20080810221451.jpg
キンタロー”スロースロー、クイッククイック。” 

実は、キンタローにダンスを教えてもらいたいと、思っているVivian。
DSCF3992_convert_20080810221119.jpg
Vivian”でも、あたちは、キンタローと手にゃんかつなぎたくにゃいの。。”


日曜日になると、なぜかお肉とポテトをたくさん食べたくなる、RumikoとAlan。
DSCF4400_convert_20080810220319.jpg


ローズマリー入りオリーブオイルで揚げたポテトと、ポークソテーの赤ワイングレービーソース。
DSCF4403_convert_20080810220541.jpg
ワインは、イタリアの赤。 とっても美味しかったです。♪     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 料理 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
オリンピック選手になりたかったキンタロー。
2008/08/09(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


北京オリンピックの開会式すてきでしたね!

DSCF4361_convert_20080809122452.jpg

まさにファンタスティックという言葉がぴったり
DSCF4359_convert_20080809122422.jpg
総合監督があのチャン イーモウなのですから


今朝は、皆さんお疲れのようです。
DSCF4199_convert_20080809121924.jpg
グォオ?グォオ?



スピースピー

DSCF4340_convert_20080809122102.jpg


ハァア?ア?

DSCF4345_convert_20080809122225.jpg


何か、悩んでそうなキンタロー。。
DSCF4376_convert_20080809122323.jpg

モモタロー”そうか。。それは、問題だにゃあ。。”
DSCF4370_convert_20080809140818.jpg
キンタロー”おいら、いつか水泳の選手に。。”

キンタロー”花火がこわかったら、オリンピック選手にはなれにゃいな。。”
DSCF4366_convert_20080809140937.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪    
この記事のURL | 悩む猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ペロペロなモモタローと、感激なキンタロー。♪
2008/08/07(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”キンタロー、おまえもきれいににしてあげるからにゃ。”
DSCF4323_convert_20080807095352.jpg
キンタロー”おいら、これ以上いい男ににゃったら大変だにゃあ。。”


モモタロー”キンタローも、オヤジ臭には気をつけにゃいとにゃ。。”
DSCF4336_convert_20080807095446.jpg
キンタロー”おう、ナイスミドルにゃおいらに、オヤジ臭は似合わねえぜ。じゃ、お願いにゃ。”


モモタロー”やっぱり、頭がちょっと臭いにゃ。。”  ペ?ロペロ
DSCF4329_convert_20080807095531.jpg
キンタロー”そうか、臭うか。。しっかり頼むぜ。”


モモタロー”この辺も、もっときれいににゃ。”
  ザ?リザリ
DSCF4334_convert_20080807095224.jpg
キンタロー”ちょっと、痛いぜ!ソフトタッチでお願いにゃ。”


モモタロー”了解。こっちも、汚れが目立つにゃあ。。”
DSCF4328_convert_20080807095603.jpg
キンタロー”うっ、クッ、クサー。。” 



キンタロー”あいつ、ほんとに。。人の世話ばかりして。。”
DSCF4326_convert_20080807095637.jpg

     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
えっ、ホントに?ペロペロのお陰?
2008/08/06(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


エアコンの効いていない部屋で爆酔中のキンタロー。
DSCF4314_convert_20080806104539.jpg


ここは涼しいけれど、相変わらず暑苦しいモモタロー。。
DSCF4283_convert_20080806105038.jpg
モモタロー”ほら、ここがきたないじゃにゃいか。。”   ペ?ロペロ


モモタロー”ほら、ここもにゃ。”  ザ?リザリ
DSCF4302_convert_20080806105147.jpg
キム・ヨンス”にっ、兄ちゃん、痛いんだけど。。”


モモタロー”ほっぺもきれいにしなけりゃにゃ。”
DSCF4307_convert_20080806105234.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、ちょっと暑いにゃあ。”


モモタロー”兄ちゃんがいつもペロペロしてるから、おまえもちょっとはいい男になってきたにゃあ。”
DSCF4301_convert_20080806105313.jpg
キム・ヨンス”えっ、兄ちゃんのお陰で”ボクが。。!”


モモタロー(こいつ、ボクの言ったこと、信じちゃったみたいだにゃ。。)
DSCF4305_convert_20080806105423.jpg
キム・ヨンス”(それじゃ、暑苦しいにゃんて言ってる場合じゃにゃいぞ。もっと、ペロペロしてもらおう。)


キンタロー”おめえニャンかだまされてんじゃねえの?”
DSCF4312_convert_20080806105538.jpg
キム・ヨンス”。。。”




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
カミナリと、ベランダの猫。
2008/08/05(Tue)
[カミナリ] ブログ村キーワード

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”今日は、気持ちがいい日だにゃあ。”
DSCF4232_convert_20080805131400.jpg


モモタロー”あっ、にゃんかゴロゴロ言ってるにゃあ。”
DSCF4225_convert_20080805131547.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、又、ピカピカするの?”


Rumiko”モモちゃん達、早くおうちに入らないと、カミナリにおへそ取られちゃうわよ。”
DSCF4221_convert_20080805131726.jpg
Rumiko”おへそ集めて佃煮にするんですって。”


モモタロー”Rumiko、カミニャリって、そんにゃひどいことをするのかあ。。”
DSCF4223_convert_20080805131925.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、こわいよ。早くおうちに入ろうよ。”


そして、雷がやんで。。


キンタロー”そんにゃこと、アメリカじゃ聞いた事ねえぜ。。?
DSCF4214_convert_20080805132116.jpg
モモタロー”アメリカのカミナリは、佃煮にゃんて食べにゃいからだよ。”     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
留守番な猫と、Rumikoの週末旅行♪
2008/08/04(Mon)
[旅行グルメ] ブログ村キーワード
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


キンタロー”知ってたか?RumikoがCinthia達と、伊豆のに、週末旅行に行ったんだってにゃあ。”

DSCF3904_convert_20080804091351.jpg


モモタロー”だから、Rumikoいなかったんだにゃ。”

DSCF4053_convert_20080804101711.jpg
キム・ヨンス”ボク達とAlanは、お留守番だったんだにゃ。”


去年初めて行って、とても気に入った河津七滝のつり橋荘に一泊しました。

DSCF4105_convert_20080804090456.jpg


景色が、すごく日本的で、緑の濃さが素晴らしいのです。

DSCF4111_convert_20080804090536.jpg


渓流の水も澄んでいて、見ているだけでリフレッシュできます。
DSCF4160_convert_20080804090702.jpg

キンタロー”おい、見ろよ!おいら達は、カリカリなのににゃ。。”
DSCF4058_convert_20080804085712.jpg


お昼に食べた、海鮮丼はとても新鮮で美味!

DSCF4062_convert_20080804085926.jpg


旅館のディナーも、ゴージャスで量も多く、食べきれませんでした。
D<a href=つり橋荘



Vivian”あたちだって、ステーキ食べたいわぁ。。”

DSCF3986_convert_20080804091523.jpg



伊豆の踊り子の銅像。

DSCF4132_convert_20080804091258.jpg


竹藪に囲まれたレストラン。
DSCF4171_convert_20080804090849.jpg


旅館の”しま営業部長”。とても気遣いがあり、仕事熱心な方です。
DSCF4138_convert_20080804090319.jpg


キム・ヨンス”ボクだって、あの旅館で働きたいにゃ。。”
DSCF4050_convert_20080804090118.jpg
モモタロー”そうだにゃ、猫も雇ってくれるみたいだにゃ。。”


Vivian”あたち、昨日はAlanと寝てあげにゃかったの。。”
DSCF3988_convert_20080804091644.jpg

渓流沿いの温泉です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 旅行 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
花火大会とキンタローの悩み。
2008/08/02(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



八月になり、なぜか元気のないキンタロー。 暑さのせいではありません。。

DSCF0479_convert_20080728224611.jpg


モモタロー”キンタロー、アランの部屋ならきっとだいじょうぶだよにゃ。”
DSCF4027_convert_20080802003739.jpg
キンタロー”でも、すっごくでかい音だからにゃあ。。”

モモタロー”耳を手で押さえてにゃ。。”
DSCF4028_convert_20080802003831.jpg
キンタロー”でも、ピカピカも恐ろしいぜ。。”


モモタロー”あっちの部屋からは、ピカピカはぜったいに見えにゃいから。”
DSCF4029_convert_20080802003913.jpg
キンタロー”ホントだにゃ?モモタローも、おいらと一緒にいてくれよにゃ。頼むぜ。”


Vivian”フン、花火がこわいにゃんてね。。キンタローって、見かけによらず弱虫だわね。”
DSCF3993_convert_20080802011842.jpg


今朝から、日曜の夜まで、妹と娘達(各1)で、伊豆に行って来ます。
日曜の夜に、次のお話を^アップする予定です。(^^)     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 悩む猫 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
真夏のミステリー!名探偵Rumikoが事件の謎を解き明かす。。
2008/08/01(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



朝起きたら、フェンスに掛けていたゼラニウムの鉢が、落ちて割れていた!
DSCF3981_convert_20080801102412.jpg
名探偵Rumiko”誰かが、テーブルから鉢に乗って落としたに違いないわ。”


キンタロー”おいら、そんな子供みてえなことは、ぜってえにしにゃいぜ。”
DSCF3977_convert_20080801102536.jpg
名探偵Rumiko”キンタローの眼は嘘をついていない。すると、残るはあのふたり。。”


キム・ヨンス”Rumiko、ボッ、ボク前に乗ったことあるけどにゃ。でも、鉢落ちにゃかったしにゃ。”
DSCF3910_convert_20080801104221.jpg
名探偵Rumiko”キム・ヨンスの言動に少し動揺が見えるが、実行犯は、キム・ヨンスよりだいぶ重いはず。。”  


名探偵Rumiko”モモタローは、乗ってないわよね?”
DSCF3883_convert_20080801102125.jpg
モモタロー”ボッ、ボクそんにゃことしにゃいよ。” なぜか、Rumikoの眼を見ない。。  



しばらくして。。

キンタロー”Rumiko、犯人は現場に戻るって言うけどにゃ。”
DSCF4004_convert_20080801102913.jpg



そして、事件発生の現場には。。

名探偵Rumiko”モモちゃん、やっぱりあなたが。。”
DSCF3978_convert_20080801102827.jpg


モモタロー”Rumiko、ごめんにゃさい。キム・ヨンスが乗っても、落ちにゃかったから。。”
DSCF3980_convert_20080801102711.jpg
名探偵Rumiko”モモタロー、1.5キロの差は大きいのよ。ホントに少しはやせてよね!”



     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |