セックス・アンド・ザ・シティと、ニューヨーカーなキンタロー。
2008/07/31(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑


2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キム・ヨンス”兄ちゃんは、日焼け対策はにゃんかしてるのかにゃ?”
DSCF3900_convert_20080731100833.jpg
キンタロー”特にしてにゃいけどにゃ。”


キンタロー”おいらの自慢の、真っ白にゃソックスだけは、焼きたくにゃいぜ。”
DSCF3425_convert_20080731101459.jpg


キンタロー”おいら、ニューヨークは、ヴィレッジ生まれのクールガイだしにゃ。”

DSCF3932_convert_20080731101116.jpg


キンタロー”ほら、アメリカの人気ドラマで、今度映画にもにゃったあれって、おいらの事だぜ、きっと。”
DSCF3936_convert_20080731101210.jpg


キンタロー”ソックス・アンド・ザ・シティってにゃ。アハハ。。”
DSCF3935_convert_20080731101709.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、あれってオヤジギャグなのかにゃ?”

DSCF3926_convert_20080731101004.jpg
モモタロー”う?ん、そうかもしれにゃいなあ・・”     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
猫とカミナリとキャンドルナイト♪★
2008/07/30(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪    


キム・ヨンス”きのうの夜は、カミナリと稲妻が、すごくってにゃあ。。”
DSCF3802_convert_20080730093529.jpg


モモタロー”2時間くらい停電でにゃ。”
DSCF3834_convert_20080730102116.jpg


Rumiko”キャンドルナイトだったのです。”    我が家は、毎晩キャンドルナイトではありますが。
DSCN1551_convert_20080730103147.jpg



キム・ヨンスは、カミナリの音と、稲妻の光におびえまくり。。
DSCF3812_convert_20080730093657.jpg


キム・ヨンス”にゃんだ?!あれは、にゃんだ?!” と騒ぎまくり。。 
DSCF3813_convert_20080730093734.jpg

モモタローは、必死にスクラッチボードにしがみつき。。
DSCF3822_convert_20080730093920.jpg


キンタローは、思わず失神。。
DSCF3758_convert_20080730095633.jpg


今朝も、外で音がするとおびえるキム・ヨンス。
DSCF3826_convert_20080730100255.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、にゃんか、空がピカッとしたようにゃ。。”
DSCF3854_convert_20080730095934.jpg
キンタロー”おめえ、ホントにバカだぜ。天気のいい時は、カミナリにはにゃらねえよ。”


キンタロー”あいつ、けっこうトラウマだにゃ。。”

DSCF3856_convert_20080730100138.jpg
自分は失神したくせにね。。     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  


234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
えっ!あのモモタローが、キャットタワーにリベンジ?
2008/07/29(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪    


Rumiko”モモタロー、たまには、キャットタワーに乗ったらどうなの?”

DSCF3860_convert_20080729101341.jpg
モモタロー”ボ、ボクは、遠慮しておくよ。。”


Rumiko”モモちゃんは、猫のくせに、ホントに情けない子ね。だから、お父さんは牛だって言われるのよ。” 

Rumiko、無理やりモモタローをキャットタワーに。
DSCF3832_convert_20080729101005.jpg
モモタロー”あっ、Rumiko、やめてくれにゃあ。ボク、高いとこはこわいよ?!”


モモタロー”Rumiko、ごねんにゃ。今度、練習するからにゃ。”
DSCF3833_convert_20080729101121.jpg
Rumiko”高いとこがこわい猫なんて、信じられないわ。だから、いつまでも デブなのよ!。”


モモタロー”グスン、Rumiko、ひどいにゃ。いつかリベンジするからにゃあ。”
DSCF3791_convert_20080729100310.jpg


キム・ヨンス”Rumiko、兄ちゃん落ち込んでるよ。苦手なことをおしつけちゃ、いけにゃいぞ!”
DSCF3836_convert_20080729101156.jpg
Rumiko”キム・ヨンスちゃん、言ってることはわかるけど。でもね。デブだから、運動しないと。。”    


モモタロー” デブ、デブって、デブ猫のどこがそんにゃに、いけにゃいのかなあ。。”
DSCF3829_convert_20080729100900.jpg

    


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  



234-60.jpg
この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(9) | TB(0) | ▲ top
エキサイトなキム・ヨンスとペロペロなモモタロー。
2008/07/28(Mon)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

      ↑          ↑
ランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします。

      


キム・ヨンス”兄ちゃん、見て!あそこに虫が飛んでる!”
DSCF3743_convert_20080727222517.jpg

モモタロー”えっ、どこかにゃ?”
DSCF3741_convert_20080727222333.jpg

キム・ヨンス”ほら、あそこだよ!”
DSCF3739_convert_20080727222930.jpg
モモタロー”ホントだ!つかまえようにゃ。”


モモタロー”あっ、キム・ヨンス、ここがきたにゃいぞ!”
DSCF3728_convert_20080727222424.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、やめてよ。虫が逃げちゃうよ!”


モモタロー”でも、先にペロペロしにゃいとにゃ。。”
DSCF3628_convert_20080727231638.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃ?ん、今はペロペロしてる場合じゃないよ!”


キム・ヨンス”あ?!”
DSCF3731_convert_20080727222121.jpg


キム・ヨンス”外に逃げちゃったよぉ!兄ちゃん、猫はこういう場合は、虫が優先にゃんだよね!!”
DSCF3730_convert_20080727222221.jpg
モモタロー”キム・ヨンス、許してくれにゃ。きたにゃいと、気になってにゃ。。”


キンタロー”おいら、キム・ヨンスの気持ちはよ?くわかるぜ。。”

DSCF3507_convert_20080727223330.jpg


 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

      ↑          ↑
ランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします。

            






234-60.jpg
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
びっくり!あのキンタローは、ソムリエ猫!美味しいワインが冷えてます。
2008/07/27(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


我が家には、二匹のソムリエ猫がいます。キンタローとモモタローです。
今日は、キンタローのソムリエぶりをご紹介しましょう。



Rumiko”今日も暑かったわね。キンタロー、ワインはもう冷えてるかしら?”
DSCF3708_convert_20080726223540.jpg
キンタロー”そうだにゃ。もう、そろそろだと思うけどにゃ。。”

キンタロー”ワアオ!うまそうな、リースリングだにゃ。”
DSCF3702_convert_20080726223657.jpg
キンタロー”フンフン、ピーチと熟したアプリコット、それから、柑橘系の香りだにゃ。”


キンタロー”イエス!ちょうど飲み頃の温度だぜ。”

DSCF3703_convert_20080726223801.jpg


キンタロー”Rumiko、ちょうど良く冷えてるよ。”
DSCF3706_convert_20080726230243.jpg
Rumiko”キンタロー、ありがとう!やっぱり夏は、冷たい白ワインが最高ね。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、かっこいいにゃ。ボクもソムリエ猫になりたいにゃあ。”
DSCF2950_convert_20080726224247.jpg
モモタロー”おまえ頭よくにゃいから、努力しないとにゃあ。。” 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | びっくり! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
エンジョイ!猫とフライデーナイト。
2008/07/26(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


開放感に溢れた金曜の夜。。

DSCF1431_convert_20080725231845.jpg


キンタロー”T.G.I..F.! おいら達もエンジョイしなきゃにゃあ。”

DSCF3632_convert_20080725230755.jpg

モモタロー”キンタロー、にゃんだ、T.G.I.F.って?”

DSCF3636_convert_20080725230844.jpg


キンタロー”おめえ、知らねえのか?Thank God It’s Friday!だよ。”

DSCF3635_convert_20080725233059.jpg

モモタロー”ああ、花金のことだにゃ。”
DSCF3656_convert_20080725231001.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん達、ボクわかんにゃい。にゃんで金曜がそんなにいいのかにゃ?”
DSCF3674_convert_20080725231611.jpg


モモタロー”だって、次の日は土日で、会社は休みだしにゃ。。”
DSCF3678_convert_20080725230920.jpg


キム・ヨンス”ボク達、毎日休みじゃにゃいか。”

DSCF3676_convert_20080725231442.jpg

キンタロー”そ、そうだにゃ。おいら達、猫だもんにゃ。。”
DSCF3640_convert_20080725231526.jpg
モモタロー”じゃ、神様に感謝することはにゃいんだにゃ。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
素朴な疑問。猫って暑さに鈍感なのかにゃ?
2008/07/25(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



カバーの下の不自然な膨らみは?

DSCF1656_convert_20080724233504.jpg


キム・ヨンス”ボクですが、何か?”
DSCF3563_convert_20080724230520.jpg


キム・ヨンス”カバーの下だと、よく眠れるんだよにゃ。”
DSCF3565_convert_20080724230604.jpg


暑いのに、わざわざエアコンの入っていない部屋で、お昼寝中のモモタロー。。
DSCF3597_convert_20080724230938.jpg
モモタロー”スピ?スピ?”


炎天下で、日焼けを楽しむキンタロー。。
DSCF3228_convert_20080724234028.jpg
キンタロー”太陽の下は、超カンファタブルだぜ。”


猫って暑さに鈍感なのでしょうか?素朴な疑問です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
必見!モモタローの”ピンクの肉球ショー”
2008/07/24(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


実は、今日はモモタローの、ショーがあるのです♪
DSCF3578_convert_20080723232222.jpg



さあ皆さん、モモタローの”ピンクの肉球ショー”が始まりますよ!
DSCF3592_convert_20080723232424.jpg


モモタロー”みにゃさん、こんにちは。これが、ボクの自慢の肉球です。”
DSCF3586_convert_20080723232504.jpg


モモタロー”普段はあまり、お見せするチャンスがにゃいので、ゆっくりとご覧になってくださいにゃ。”

DSCF3584_convert_20080723232548.jpg


モモタロー”は?い、開くと又感じが変わるのだにゃあ。”
DSCF3583_convert_20080723232635.jpg
皆さん、ありがとうございます。これで、モモタローの”ピンクの肉球ショー”はおしまいです。




キンタロー”ヤヴァイにゃ。あいつの方がきれいにゃピンクだぜ。。。”

DSCF2911_convert_20080723234457.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


234-60.jpg
この記事のURL | 必見! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
涙のキャットタワーと、どすこいモモタロー。
2008/07/22(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キャットタワーの一番上がお気に入りの、キンタロー。
DSCF3562_convert_20080722220546.jpg
高い所にいると、とても精悍でハンサムなクールガイ。


真ん中が好きな、キム・ヨンス。
DSCF3575_convert_20080722220400.jpg
ハンサムとは言えないが、それなりに精悍。


今は、一番下にさえ乗らないモモタロー。精悍さのかけらもない。。
DSCF3508_convert_20080722221224.jpg
モモタローの運動の為の、キャットタワーだったはずなのに。。



運動しないモモタローは。。

DSCF3549_convert_20080722221118.jpg


キンタローもがっくりするくらい。。
DSCF3568_convert_20080722220513.jpg


時々、すごくドスコイ顔。。

DSCF3554_convert_20080722220624.jpg
モモタローがいつか、キャットタワーに登る日が来ますように。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(11) | TB(0) | ▲ top
オープンエアな猫とビタミンD
2008/07/21(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”今日は、あんまり暑くにゃいから、こうやってオープンエアで、部屋の中にいるのが最高だにゃ。”
DSCF3538_convert_20080721215227.jpg


キンタロー”モモタロー、おめえその若さで、ジジイみてえだにゃあ。”
DSCF3536_convert_20080721215345.jpg
モモタロー”だってにゃ、外は陽が照ってるからにゃあ。。”


キンタロー”あったりめえよ。夏にゃんだからにゃ。おめえもたまには、おいらにつきあえよにゃ。”
DSCF3532_convert_20080721215436.jpg
モモタロー”そっ、そうだにゃ。キンタロー、盆踊りの練習も一緒にしてくれたからにゃ。。”


モモタロー”ここにゃら、ちょっと日陰だしにゃ。”

DSCF3541_convert_20080721214757.jpg


キンタロー”おめえ、ホントにつまらにゃい奴だにゃ。見ろよ。キム・ヨンスだって焼いてるぞ。”
DSCF3427_convert_20080721223558.jpg


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ボクも焼きたくにゃいけどにゃ。キン兄ちゃんがね、陽に当たらないと、
       ビタミンDがにゃんとかだって。”

DSCF3527_convert_20080721215610.jpg


モモタロー”ビタミンDって、にゃんだろう。。大事にゃのかにゃあ。。”
DSCF3545_convert_20080721214705.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | デブな猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
アメリカンなキンタローだって、踊る盆ダンス!
2008/07/20(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”モモタロー、Rumikoが言ってたけど、盆ダンスのステージがもう、できてるってにゃ。”

DSCF3305_convert_20080720122558.jpg


モモタロー”えっ、じゃあ、もうすぐ盆踊り大会だにゃ。がんばって、練習しなきゃにゃ。”
DSCF3508_convert_20080720122347.jpg


モモタロー”サノヨイヨッイと♪。ねえ、キンタローも一緒にやろうよ。”
DSCF3470_convert_20080720122750.jpg
キンタロー”ぜってえやだぜ。盆ダンスなんて、ださくってにゃ。フォークダンスの方がまだましだぜ。”


モモタロー”キンタロー、そんにゃこと言わにゃいで、練習しようよ。”
DSCF3460_convert_20080720122848.jpg
キンタロー”アメリカンのおいらが、にゃんで盆ダンスなんかやらにゃーいけねえんだよ。”


モモタロー”でも、キンタローはボクが生れてすぐに、ここに来たじゃにゃいか。”

DSCF3456_convert_20080720122926.jpg
キンタロー”それがにゃんだってえんだよ、モモタロー。”


モモタロー”キンタローもそろそろ、日本の文化や伝統を学んだっていいんじゃにゃあか?”
DSCF3457_convert_20080720123034.jpg
キンタロー”まっ、そう言えば、そうだけどにゃあ。。”


モモタロー”それににゃ、浴衣のきれいなお姉さんもたくさん来るしにゃ。焼き鳥だってにゃ。。”
DSCF3453_convert_20080720123106.jpg
キンタロー”えっ、ホントにか?そっ、そうか。。わかったよ、モモタロー。じゃあ、練習するかにゃ。”



モモタロー”月がぁ出った出たぁ、月がぁ出たあ、ヨイヨ?イ♪。キンタロー、その調子だよ。”
DSCF3462_convert_20080720123229.jpg
キンタロー”サッノヨイヨ?イか。。”


モモタロー”ウフ、ボク達目立つだろうにゃあ。。”
DSCF3474_convert_20080720123339.jpg
盆踊り大会が待ちきれないモモタローです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 盆踊りをする猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
あのキム・ヨンスが、ついにゲット!
2008/07/19(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キム・ヨンス”兄ちゃん、にゃんかこのへんが、きたないにゃあ。”
DSCF3504_convert_20080718230032.jpg
モモタロー”そっ、そうかにゃあ。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、せっかくのイケ面がだいなしだにゃ。ボクがペロペロしてあげるからにゃ。”
DSCF3492_convert_20080718225506.jpg
モモタロー”えっ、おまえが。。いいよ、ボク自分でやるから。。”


キム・ヨンス”まっかせにゃさい。ボク兄ちゃんから、ペロペロのテクをしっかりゲットしたからにゃ。。”
DSCF3493_convert_20080718225607.jpg
モモタロー”そうか。。ホントに上手にできるのかあ?ちょっと不安だにゃあ。。”


キム・ヨンス”だいじょうぶだって!まず、この辺をペロペロペーロ。。”
DSCF3500_convert_20080718225740.jpg
モモタロー”うっ、そこそこ。。超気持ちいいにゃあ。。”


キム・ヨンス”お次はここだにゃ。白いと汚れが目立つからにゃあ。ペロペロペーロペロ。”
DSCF3502_convert_20080718225826.jpg
モモタロー”すごいにゃ、キム・ヨンス、おまえ上手になったにゃあ。”


キンタロー”キム・ヨンスもしつこくにゃりそうだぜ。。”
DSCF3506_convert_20080718225942.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
オーマイガッドなモモタロー!
2008/07/18(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”オーマイガッド!モモタロー、おめえ、また。。”
DSCF3488_convert_20080717231054.jpg


モモタロー”キンタロー、にゃにか。。?”
DSCF3489_convert_20080717231133.jpg
キンタロー”にゃにかって、おめえ。。”


キンタロー”最近又、パフパフににゃったみたいにゃ。。”
DSCF3475_convert_20080717231206.jpg



モモタロー”えっ?。。”

DSCF3485_convert_20080717231255.jpg


モモタロー”そうか、エクササイズだにゃ。踊り踊るにゃあら、ほら東京お?ん?どぉ、よいよい。”
DSCF3480_convert_20080717231335.jpg
キンタロー”あのにゃあおめえ、もっと腰ふりふりの、ラテン系ダンスが燃焼すると思うぜ。”


モモタロー”腰ふりふりは苦手だにゃあ。キンタロー、ボク疲れちゃったよ。。そうだ、あれにしようにゃ。”
DSCF3458_convert_20080717231413.jpg
キンタロー”おめえは、いつもそういうイージーな道を選ぶんだよにゃ。。”


モモタロー”Rumiko、ボク、細くみえるよにゃ?。”
DSCF3461_convert_20080717231504.jpg
キンタロー”デブは隠せってか。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | デブな猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏の太陽が大好きなキンタローと、夏祭りが待ちきれないモモタロー。
2008/07/17(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キンタロー”夏の照りつける太陽は、超カンファタブルだにゃあ。おい、キム・ヨンスもこっちにこいよ。”
DSCF3426_convert_20080716230140.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、だからあ、これ以上黒くなりたくにゃいって、いつも言ってるじゃにゃい。”
DSCF3429_convert_20080716230242.jpg
キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、誘ってみればどうかにゃ?”


モモタロー”グォオ?グォオ?”
DSCF3444_convert_20080716231747.jpg


キンタロー”あいつ、又、昼寝してるぜ。あれじゃ、デブににゃらねえほうが不思議だぜ。”
DSCF3110_convert_20080716225935.jpg


キム・ヨンス”フフ、キン兄ちゃん、知らにゃいな。モモ兄ちゃんが、昼寝の合間にエクササイズしてることを。。”
DSCF3433_convert_20080716233928.jpg


モモタロー”月があ出った出たあ、月があ出たあ?、あ、よいよいっと♪。夏祭りが待ちきれないにゃあ。”

DSCF3437_convert_20080716231445.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 盆踊りをする猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
猫だって、サマージャンボで夢を見る!
2008/07/16(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”キム・ヨンス、2億円当たったら、おまえどうする?”
DSCF3393_convert_20080715233219.jpg




キム・ヨンス”ボクは、モンプチを朝晩食いたいにゃ。もちろん、みんにゃの分も買ってあげるにゃ。”
DSCF3387_convert_20080716102645.jpg

モモタロー”おまえ、夢がにゃいにゃあ。”


キム・ヨンス”そんじゃ、兄ちゃんはどうするのかにゃ?”
DSCF3395_convert_20080715231602.jpg

モモタロー”キム・ヨンス、秘密だけどにゃ。脂肪吸引して、モデルみたいにゃお腹にしたいにゃ。”       


モモタロー”それから、Rumikoにでっかいダイヤを買ってあげようかにゃ。世話になってるしにゃ。”
DSCF3398_convert_20080715231953.jpg

キム・ヨンス”Rumikoきっと喜ぶよ。ダイヤは大きくにゃいとって、いつも言ってるもんにゃ。”


キンタロー”へっ、おめえらの夢はちっこすぎるぜ。”
DSCF3392_convert_20080715232720.jpg



モモタロー”じゃ、キンタローはどうするのかにゃ?”
DSCF3399_convert_20080715234248.jpg


キンタロー”おいら、庭付き一戸建て買うぞぉ!”
DSCF3408_convert_20080715232037.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!
この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
それぞれの夏の日の過ごし方。
2008/07/15(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


熱心に盆踊りの練習をするモモタロー。





夏は、やっぱり日焼けをしにゃければと信じてるキンタロー。
DSCF3353_convert_20080715000022.jpg



盆踊りの練習をしながら、ウィンクも決めてみる意外と器用なモモタロー。
DSCF3333_convert_20080714221529.jpg



盆踊りなんか、ちゃんちゃらおかしいと思っているキンタロー。

DSCF3352_convert_20080714221808.jpg



モモタローのしつこさにあきれるキンタロー。
DSCF3369_convert_20080714235433.jpg

モモタローのペロペロ攻撃にまいってるキム・ヨンス。


なぜかイスのこの部分に、顔や顎をくっつけていると安心するモモタロー。

DSCF3373_convert_20080714235505.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 盆踊りをする猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
えっ、ホントに?勉強熱心なキンタロー。
2008/07/14(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”おいらも勉強して、立派な猫ににゃらないとにゃ。”
DSCF3297_convert_20080713220123.jpg



モモタロー”勉強は、毎日の積み重ねが大事だからにゃ。”
DSCF3296_convert_20080713215149.jpg

キンタロー”おめえ、そんにゃことは、おいらもよ?く知ってるぜ。”


キンタロー”おいら、時間だけは、たっぷりあるから、たくさん勉強できるんだにゃ。”
DSCF3301_convert_20080713220053.jpg



キンタロー”でも、ちょっと疲れたにゃ。。頭も休ませにゃいといけにゃいぜ。”
DSCF3299_convert_20080713220208.jpg



キンタロー”グォオ?、グォオ?”
DSCF3290_convert_20080713215117.jpg

あの、ちょっと休ませすぎでは。。?(θ。θ) 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 勉強する猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Vivianの恋の告白に、ショックなモモタローとキンタローです。
2008/07/13(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”Vivianは、ホントにキム・ヨンスが好きになったのかにゃあ。”
DSCF3257_convert_20080712223534.jpg

キンタロー”まあ、美人に限って不細工にゃのがいいって言うしにゃ。。”


モモタロー”でも、キム・ヨンスのどこがそんにゃに。。”
DSCF3256_convert_20080712224052.jpg



キンタロー”最近、よく二人きりでいるからにゃあ。ほら、だんだんと、気持ちがにゃ。。”

DSCF3281_convert_20080712223655.jpg



モモタロー”そうかあ。。だんだんと恋に落ちちゃったんだにゃ。”

DSCF3264_convert_20080712223824.jpg


キンタロー”まあ、そんにゃとこだにゃ。。男と女なんて、わからにゃいからにゃあ。。”
DSCF3279_convert_20080712223611.jpg


モモタロー”でも、にゃんでキム・ヨンスにゃんだ。。”
DSCF3272_convert_20080712224633.jpg



キンタロー”にゃんであいつなんだ。。おいらも、納得できねえ。。”
DSCF3226_convert_20080712223724.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
とてもびっくりにゃ、Vivianの告白!
2008/07/12(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!

Vivian”最近、あたちは、キム・ヨンスとふたりでいる時間が、だんだん長くなってるの。。”
DSCF3182_convert_20080711225628.jpg



Vivian”やっぱり、にゃにかこう情が移るっていうか。。只じゃまにならにゃいだけって、思ってたけど。。”
DSCF3185_convert_20080711225710.jpg



Vivian”ふたりでいると、にゃんか浮き浮きしてくるあたちにゃの。。”
DSCF3195_convert_20080711225755.jpg



Vivian”キム・ヨンス、体臭も強くにゃくて爽やか。。くんか、くんか。。”
DSCF3198_convert_20080711225852.jpg



Vivian”この前にゃんか、きれいなお花をプレゼントしてくれて。。”
DSCF2709_convert_20080711232408.jpg



Vivian”年下だって、だんだん大人ににゃるってRumikoも言ってたし。。”
DSCF3208_convert_20080711225939.jpg


Vivian”これって、恋にゃのかしら。。?”
DSCF3205_convert_20080711230140.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(10) | TB(0) | ▲ top
公開!効きます!モモタローのウェスト引き締めエクササイズ。
2008/07/11(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”モモタロー、おめえそこで、にゃにゴソゴソやってるんだ?”
DSCF3103_convert_20080710225032.jpg

モモタロー”ウェストの、ひきしめエクササイズだよ。この前テレビでやってたんだ。”


モモタロー”こうやってにゃ。腰をひねってにゃ。”
DSCF3104_convert_20080710225109.jpg



モモタロー”イチ、ニッ、イチ、ニッ。う?ん、効くにゃあ。”
DSCF3105_convert_20080710225211.jpg



モモタロー”ついでにおなかもこうやって。。イチ、ニッ、イチ、ニッ。。”
DSCF3106_convert_20080710230642.jpg



モモタロー”にゃんか、おなかが空いたにゃあ。。”
DSCF3107_convert_20080710225255.jpg



モモタロー”ご飯までまだ時間があるにゃあ。ちょっと疲れたし、寝て待つことにしようっとにゃ。”
DSCF3109_convert_20080710225347.jpg



キンタロー”おいら、モモタローがデブな理由はよっくわかるにゃ。”
DSCF3110_convert_20080710225422.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | デブな猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ブッシュ大統領の車を運んで来た従兄弟と、パイロットになりたいキンタロー。
2008/07/10(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモ&キンは、Rumikoがベランダで水やりをする時に、ホースにかみつくのが大好きです。(ベランダに水道がないので。。)
今も、隙あらばと狙っています。世間ばなしをしてるふりをしてRumikoを油断させるのです。。



キンタロー”洞爺湖サミットももう終ったにゃあ。。(小声で)ほら、おめえももっと前にでろよ。”
DSCF3088_convert_20080710005453.jpg

モモタロー”にゃにか進展があったのかにゃあ。。(小声で)あんまりホースにくっつくと、Rumikoが気がつくぞ。”

キンタロー”にゃ?んだかにゃあ。。2050年までにはどうにかってのもにゃあ。。(小声で)さっさとホースに近づけよ。”
DSCF3089_convert_20080710010109.jpg

モモタロー”その頃には、Rumikoはカンペキお星様になってるにゃあ。。(小声で)だめだよ。Rumikoがこっちを見てるよ”

最近はRumikoの注意が行き届いているのか、ホースのダメージはないのですが、ここ一年で、実は3本目なのです。。(θ。θ)


キム・ヨンス”ねえ、兄ちゃん達知ってた?AlanのいとこのChadがアメリカから、ブッシュ大統領の車を飛行機で
        運んで来たんだってにゃあ。。”

DSCF3077_convert_20080710005609.jpg

キム・ヨンス”Chadはエアフォースのパイロットにゃんだって!クールだにゃあ。”


キンタロー”Rumiko、やっぱバスの運転手より、パイロットの方がおいらにぴったりだと思わねえ?”
DSCF3075_convert_20080710005649.jpg

Rumiko”そうね、キンタローは高いとこが大好きだしね。”

キンタロー”子供4人いたって、充分食わしていけるしにゃあ。。”
DSCF3085_convert_20080710010144.jpg


Rumiko”明日、Chadが帰るから、ちょっと遅くなるけど、みんなでお留守番お願いね。”
DSCF3093_convert_20080710005802.jpg


モモタロー”Rumiko、やっぱりボクはバスの運転手がいいにゃ。。”
DSCF3084_convert_20080710010616.jpg

キャットタワーにも登れないモモタローが、空を飛ぶパイロットなんて、無理なのはわかってますよ。    


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
びっくり!キム・ヨンスが巨大なソーセージに!
2008/07/08(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


最近のお気に入りソファーで、二人そろってカメラ目線なモモ&キン。
DSCF3011_convert_20080708225257.jpg



自分はウサギに似ていると、時々思っているに違いないキンタロー。

DSCF3034.jpg



キム・ヨンスが突如巨大な黒ソーセージに変身して、うろたえるモモタロー。 (左側が頭です。)
DSCF3028_convert_20080708225545.jpg



最近のモモタローのお気に入りスポット。

DSCF3037_convert_20080708230353.jpg



涼しい夜のベランダで、今日も幸せなRumikoです。
DSCF3050_convert_20080708234826.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | びっくり! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あのモモタローが細く見えるポーズとは?
2008/07/07(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”キンタロー、おまえこの頃顔がくすんできたにゃあ。。”

DSCF2983_convert_20080707225740.jpg

キンタロー”えっ、クールガイのおいらが、くすんでにゃんかいられにゃいぜ。”


キンタロー”そろそろおいらも、お手入れが必要ってか?でも、パックにゃんかいやだぜ。”
DSCF2982_convert_20080707225705.jpg

モモタロー”キンタロー、パックにゃんかいらにゃいよ。お手入れはボクにまかせにゃさい。”


キンタロー”にゃっ、にゃにするんだよぉ。やめてくれよ!”
DSCF2987_convert_20080707225901.jpg

モモタロー”ボクがペロペロすれば、きれいににゃるからにゃ。”


キンタロー”おいら、くすんだままで幸せだから。。ホント、やめろって!”
DSCF2985_convert_20080707225832.jpg

モモタロー”キンタロー、後悔したって知らにゃいぞ。”

キンタロー”それに、おめえホント暑苦しいぜ。もっと、むこうに行ってくれにゃ。”

DSCF2995_convert_20080707225956.jpg

モモタロー”。。。”


キンタロー”おめえもこうやって、ひとりでストレッチでもしてみ。気持ちいいぜ。”
DSCF3003_convert_20080707230028.jpg



モモタロー”こうかにゃ。。”
DSCF3005_convert_20080707231920.jpg



モモタロー”ホント、気持ちいいにゃ。”
DSCF3006_convert_20080707230148.jpg

キンタロー”しかし、おめえのストレッチ、猫ばなれしてるよにゃ。まっ、単にデブってことかにゃ?。


モモタロー”デブだって、ポーズしだいだってRumikoが言ってたぞ。じゃ、こういうのは?”
DSCF3007_convert_20080707230306.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、あのポーズは成功だったにゃ。”
DSCF2952_convert_20080707225604.jpg

モモタロー”そうか、細く見えたか。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
怪談?猫が見た物は。。 
2008/07/06(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キム・ヨンス”にっ、兄ちゃん、見て!あそこに変なのが!”

DSCF2947_convert_20080706170645.jpg



モモタロー”ギャーッ、にゃ、にゃんだあれは!”
DSCF2945_convert_20080706171533.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、こわいよう!”


キンタロー”うるせえにゃ、昼寝してたのに眼がさめちまったぜ。オーマイガッド!あれはいってえ。。”
DSCF2964_convert_20080706171004.jpg



キム・ヨンス”にゃ、にゃんであんなのがうちにいるのかにゃ、兄ちゃん。”

DSCF2949_convert_20080706170911.jpg

モモタロー”うーん、わからにゃいなあ。どこからか侵入してきたのかにゃ?”


Vivian”みんにゃ、にゃにをこわがってるのよ。あたちは只、美白ケアを。。
    女は夏のお手入れで差がつくのよ。”

DSCF2768_convert_20080706225634.jpg



キム・ヨンス”にゃーんだVivianかあ。。女は化けるって、ホントだにゃあ。。”
DSCF2948_convert_20080706170834.jpg

モモタロー”そうだにゃ。。ホントにおそろしいにゃあ。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(12) | TB(0) | ▲ top
夏がきらいなキンタロー。
2008/07/05(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”今日はホントに暑いぜ。。”

DSCF2908_convert_20080706002428.jpg


キンタロー”こんにゃ日は、プールサイドで寝そべって、フローズンマルガリータを飲むべきにゃんだ。”
DSCF2911_convert_20080706002501.jpg


キンタロー”Rumiko、暑すぎるぜ、どうにかしてくれにゃあ!”
DSCF2916_convert_20080706002551.jpg

Rumiko”そんな、日向でがんばってないで、家の中に入りなさいよ。”


キンタロー”Rumiko、中だってベリ?ホットだぜ。。”
DSCF2925_convert_20080706002810.jpg



キンタロー”Rumiko、エアコンつけてくれえ!”
DSCF2922_convert_20080706002840.jpg

Rumiko”もうちょっとがんばりたいんだけどねえ。じゃ、キンタローの為につけてあげる。”


キンタロー”クールエアーが気持ちがいいにゃあ。”

DSCF2928_convert_20080706003801.jpg

気持ちがポーズに出るキンタローです。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
暑苦しいモモタローと、冷えたソーヴィニヨンブラン。
2008/07/04(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


夏だと言うのに、モモタローの世話好きは止まりません。。
DSCF2877_convert_20080704230350.jpg

キンタロー”兄ちゃん、ちょっと暑いんだけどにゃあ。”


モモタロー”でもにゃ、ここのとこがきたにゃいからにゃ。。”
DSCF2878_convert_20080704230429.jpg

キム・ヨンス”やめてよにゃ!ホントに暑くてかんべだよ。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、夏は特にほっといてもらいたいにゃ。”
DSCF2876_convert_20080704230509.jpg



キム・ヨンス”ほら、キンタローが、ひとりでさびしがってるみたいだにゃ。”
DSCF2874_convert_20080704230651.jpg

キンタロー”スピ?スピ?”


モモタロー”キンタロー、ちょっとお腹のあたりがよごれてるにゃ。”
DSCF2879_convert_20080704232411.jpg

キンタロー”自分の腹でもきれいにしてろって。暑苦しいから、そんにゃにくっつくにゃ?。”


キンタロー”なっ、離れたほうが涼しいだろーが。。”

DSCF2886_convert_20080704231015.jpg

モモタロー”ボク、夏ってちょっと淋しいな。猫団子の冬がなつかしいにゃあ。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、少しやせたら暑苦しさも減るかもにゃ。”
DSCF2875_convert_20080704230533.jpg



こんな夜は、涼しくなったベランダで、食事をしましょう。

DSCF2898_convert_20080704231147.jpg

キャンドルを灯して、キリっと冷えたニュージーランドのソーヴィニヨンブランが夏の夜にはぴったりです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アラフォーなキンタロー。
2008/07/03(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”最近考えるんだよにゃ。おいらの人生、これで良かったのかってにゃあ。。”
DSCF2858_convert_20080703223541.jpg



キンタロー”ほら、おいらもアラフォーだからにゃ。もうちょっと、生き方を考えなおさにゃければにゃあ。”
DSCF2861_convert_20080703223618.jpg



キンタロー”やっぱし、そろそろ家族でも持つべきにゃんだよな。。”

DSCF2863_convert_20080703223730.jpg
キンタロー”美人で、料理上手な奥さんと、可愛い子供達のいる、あったかーい家庭か。。”

キンタロー”ベランダには、花と猫草だけじゃにゃく、ハーブもたくさん植えたらいいにゃ。。”
DSCF2746_convert_20080703225430.jpg




キンタロー”あ?、でも、おいら仕事もないし、どうやって家族を養うんだよ。”
DSCF2754_convert_20080703223849.jpg

キンタロー”子供は、4人はほしいしにゃあ。。”


モモタロー”バスの運転手になったらどうかにゃ?クールじゃにゃいかにゃ?”
DSCF2866_convert_20080703223356.jpg

キンタロー”バッカ、車のライセンスは、18才以上じゃにゃーいと取れねえっての、知らにゃいのか?”


夜になっても、ひとり悩むキンタロー。。
DSCF2815_convert_20080630223502.jpg



突如ひらめきが。。
DSCF2813_convert_20080703232304.jpg

キンタロー”そうだ、美人で料理上手な、キャリアウーマンと結婚すればいいんじゃねえ?”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 悩む猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
猫だって日焼けにご用心。
2008/07/02(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


今日は、暑いくらいでとても良いお天気でしたね。

DSCF2826_convert_20080702225737.jpg



キンタロー”お?い、そこの二人、ベランダに出てきておいらと日焼けしにゃいか?”
DSCF2856_convert_20080702230118.jpg



モモタロー”せっかくだけど、ボク色白だから、シミ、ソバカスがこわいんだにゃ。”
DSCF2839_convert_20080702230205.jpg



キンタロー”にゃ?にが、色白だあ!夏はやっぱ、小麦色に限るんだぜ。”
DSCF2855_convert_20080702230021.jpg



モモタロー”それに、ボク、フランス語のお勉強だし。。”

DSCF2843_convert_20080702230249.jpg



 キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ボクは、これ以上黒くにゃりたくないから。。” 
DSCF2809_convert_20080630222742.jpg



モモタロー”それににゃ、オゾン層が破壊されてるからにゃ。今時、日焼けにゃんて。。”
DSCF2849_convert_20080702230332.jpg



キンタロー”最近のガキは、ホントにつまんにゃくなったぜ。。おいら、ひとりで小麦色になるからにゃ。”
DSCF2854_convert_20080702225916.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 勉強する猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |