2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
Vivianに首ったけ!
2008/06/30(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!

キンタロー”おいら、やっぱりVivianが大好きだにゃあ。一緒にダンスがしたいにゃあ。”

DSCF2806_convert_20080701003935.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ボク達みんにゃVivianが好きにゃんだよね。”

DSCF2809_convert_20080630222742.jpg



モモタロー”Vivian、ボクも大好きだにゃあ。たまには二人で踊ろうよ。”
DSCF2703_convert_20080630223729.jpg


Vivian”フン、モモタローとにゃんか踊りたくないわ。お腹がぶつかるに決まってるもの。。”
DSCF2772_convert_20080630222618.jpg


キンタロー”ヘイ、ベイビーおいらの腕の中で朝まで踊り明かそうぜ。Vivian、愛してるぜぇえ!”
DSCF2798_convert_20080630222705.jpg


Vivian”あんたは、いつもあたちの事をいじめてばかりいるくせにね。”
DSCF2779_convert_20080630222534.jpg


キンタロー”Vivian、悪かったよ。。もういじめにゃいから、おいらの腕の中に。。。カモン、ベイビー。。。”
DSCF2812_convert_20080630223320.jpg



Vivian”あたちだって、選ぶ権利があるはずだわ。でも、ホント、この家には、いにゃいみたいね。”

DSCF2778_convert_20080630225629.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ウェストキュッなセクシーボディをゲットするには?Vivianの悩み。。
2008/06/29(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


本日は、四匹全員の体重測定を実施。

Rumiko”キンタローは、5.7キロ。前回は、6キロだったから、300グラム細くなったわね。”
DSCF2747_convert_20080629130601.jpg

 キンタロー”おいら、食いすぎないように気をつけてるしにゃ。” 


キンタロー”キャットタワーのてっぺんに毎日登ったり、ダンスしたりにゃ。”
DSCF2748_convert_20080629130634.jpg



Rumiko”キム・ヨンス君は、100グラム減って、5.7キロ。”
DSCF2794_convert_20080629130739.jpg

キム・ヨンス”ボクも毎日走ったり、キャットタワーに登ったりしてるもんにゃ。”


Rumiko”モモちゃんは、現状維持の7キロです。ご飯減らしてるはずなのにねえ。。” 

DSCF2732_convert_20080629130525.jpg

 モモタロー"Rumiko、こっ、これ以上ご飯減らさないでにゃ。ボク、ダンスがんばるからにゃ。” 



Rumiko”ちょっと、そこのお嬢さん、ちゃんとに聞きなさいね。今回は、あなたが一番増量中なのよ。”

Vivianは、3ヶ月で、なんと500グラムも増量。。あの小さなボディで、4.7キロって言ったら、
モモタローの7キロと、デブ度としてはあまり変わらないかも。

DSCF2765_convert_20080629125922.jpg

 Vivian”えっ、あたちが。。あのデブとおにゃじ?” 


Vivian”それって、もしかして。。”
DSCF2774_convert_20080629130152.jpg



キンタロー”へっ、おめえぜってえ中年太りだにゃ。”
DSCF2784_convert_20080629130309.jpg



Vivian”あたちが、ちゅっ、中年太り。。”
DSCF2776_convert_20080629130232.jpg



キム・ヨンス”姐さん、女性はふくよかな方が。。”
DSCF2781_convert_20080629130342.jpg



キンタロー”ふくよかっても、限度超えると只のデブだにゃ。モモタローみてえになっちゃうぜ。”
DSCF2789_convert_20080629133448.jpg

キンタロー”おいらが、ダンス教えてもいいけどにゃ。ウェストがキュッとしまって、セクシーボディになるかもにゃあ。”


Vivian”ウ、ウェストがキュッにゃんて。。でも、あたちはあんたとにゃんか、踊りたくにゃいわ。” 
DSCF2766_convert_20080629130421.jpg

Vivian”だけど、あたちモモタローみたいには、なりたくにゃいの。。でも、キンタローは大嫌いだし。。”


モモタロー”スピ?スピ?。”
DSCF2759_convert_20080629125639.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(14) | TB(0) | ▲ top
王座の危機!ダンスキングキンタローの心配事。。
2008/06/26(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、朝からダンスのレッスンばかりで。。”
DSCF2713.jpg



モモタロー”チャチャ、チャチャチャ。”
DSCF2690.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、かっこいいにゃあ。ボクにも教えてくんにゃい?”
DSCF2711.jpg



モモタロー”ほら、キム・ヨンス。もっと、背中を伸ばして。手は、こうかっこよくにゃ。。”
DSCF2677.jpg




キム・ヨンス”兄ちゃん、むずかしいけど楽しいにゃあ。”
DSCF2716.jpg



キンタロー”おいら、人気が落ちそうだぜ。。今度はタップでも習うかにゃ。。”
DSCF2521.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
びっくり!デブ猫モモタロー、ついにダンスをマスター?
2008/06/25(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


三匹キャットタワーの上の三匹。 相変わらずモモタローは、殆ど床の、一番下にいる。

キンタロー”モモタロー、いつも一番下じゃ、運動にはならにゃいよな。。”
DSCF2707.jpg

モモタロー”まあそうにゃんだよね。そうだ、キンタロー、ボクにダンスを教えてくれくれにゃいか?”


キンタロー”えっ、おめえその腹でダンスかあ?まっ、エクササイズにはなるからにゃ。”
DSCF2630.jpg



キンタロー”股関節を軟らかくして、背筋をピンと伸ばして、リズムに乗ってにゃ。”

DSCF2697.jpg

モモタロー”こうかにゃ?”


モモタロー”やっぱり、最初はブルースだにゃ。クイッククイック、スロースロー。”♪
DSCF2698.jpg

キンタロー”ちょっと、体に力がはいりすぎだにゃ。体をやわらか?くにゃ。”



モモタロー”わかった。やわらか?くだにゃ。スロースロー、クイッククイック。” ♪♪
DSCF2695.jpg

キンタロー”うん、そうだにゃ。その調子だぜ。”


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん!ダンス上手じゃにゃいか!”
DSCF2662.jpg




モモタロー”お次はは、ワルツでワン、ツー、スリー。” ♪♯
DSCF2702.jpg




モモタロー”それからタンゴで、ズンチャッチャ”♪♭
DSCF2704.jpg

モモタロー”ダンスって楽しいにゃあ!なんかお腹もしまったような気がするにゃあ。。”


キンタロー”あいつデブでも、意外とリズム感あるにゃあ。。”
DSCF2666.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
それぞれの週末の過ごし方。。
2008/06/24(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


週末は、猫もまったりとキャットタワーで寛いで。。
DSCF2628.jpg



モモタロー”殆ど床ですが、何か?”
DSCF2632.jpg



キンタロー”まっ、そこがおめえにとって一番カンファタブルにゃらいいってことよ。”
DSCF2630.jpg

おやじになって丸くなったキンタローの、なんと思いやり溢れる言葉。。でも、運動にならないのですが。。


Vivian姐さんにせまる、身の程知らずなキム・ヨンス。。

キム・ヨンス”姐さんは、ボクのことどう思ってるの?ねえ、ねえ、どうにゃの?”
DSCF2627.jpg



Vivian”あんたは、ちょっとおしゃべりすぎるし。。あたちは、もっとマッチョにゃ方が。。”
DSCF2626.jpg



解体したダンボールが、お気に入りのモモ&キン。

DSCF2605.jpg

モモタロー”Rumikoも一緒に遊ぼうよ。超楽しいにゃあ。”


AlanとRumikoは土曜の晩は、ミッドタウンのNapuleでイタリアン。
DSCF2608.jpg



日曜の夕方は、ワインテイスティング。。
DSCF2636.jpg



キンタロー”Rumiko、コレステロール高いって言ってたじゃねえ?ちょっと、調子に乗ってにゃあか?”
DSCF2639.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
衝撃!キム・ヨンスの恐怖の一日。
2008/06/22(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キム・ヨンス”ねえRumiko、ボクいつになったら、大きい黒豹タイプになれるのかにゃあ?”

DSCF2173.jpg

Rumiko”えっ、いそがしいんだから、ちょっと待ってよ。”


キム・ヨンス”もう、ずっと待ってんだよ。早くしてよにゃあ。早く?。”
DSCF2172.jpg

Rumiko”ああ、キム・ヨンスはうるさいんだから。わかったわよ。。じゃ、気をつけてね。”




黒豹”ガオー!おめえ、どっから来たんだ?”
7548Panther_black-med.jpg


黒豹”見慣れねえ顔じゃねえか。よそ者が俺様に挨拶なしってか?”
blackpanther copy
キム・ヨンス”あっ、あの。。道に迷って。。はっ、始めましてキム・ヨンスです。。”



黒豹”そうか、おめえ都会から来たのか。。動物園から逃げてきたんだな?”

kimi3.jpg

キム・ヨンス”はっ、はい。そんにゃとこです。”


黒豹”そりゃあ、大変だな。俺様について来いよ。蛇でもつかまえてあげるからよ。”
kimi2.jpg
キム・ヨンス”あっ、あのう。。ボクはカリカリのほうが。。帰りたいよう!兄ちゃ?ん!”



キム・ヨンス”ホントに恐かったにゃあ。ボクは小さい猫で幸せだってわかったよ。でも、Rumikoやりすぎなんだよにゃあ。”
DSCF2229.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 変身する猫★ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
クールガイの危機?オヤジ猫キンタローの悩み。
2008/06/21(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”おいら、なんか最近、抜け毛がひどい気がするにゃあ。。”
DSCF2604.jpg


キンタロー”大変だ!ハゲたらVivianにもっと嫌われそうだぜ。”
DSCF2603.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、猫もハゲるのかにゃ?”
DSCF2438.jpg

モモタロー”どうかにゃ。。でも、キンタローも、もうおっさんだからにゃあ。”



キンタロー”やんなるぜ。クールガイのおいらに、ハゲ頭にゃんてぜってえ似合わにゃいって。。”
DSCF2580.jpg



キンタロー”Rumiko、お願いだから、これからは頭はブラッシングしにゃいでにゃ。”
DSCF2596.jpg

Rumiko”了解。でもキンちゃん、ちょっとおっぴろげすぎじゃないかしらね。”


キンタロー”あっ、ソーリー。行儀良くするから、頭のマッサージも頼むにゃ。”
DSCF2496.jpg

Rumiko”わかったけど、気にしすぎじゃない?ハゲ頭の猫なんて見た事ないけどね。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク達も今からマッサージしてもらった方が。。”
DSCF2479.jpg

モモタロー”そうだにゃ、Alanも時々やってもらってるもんにゃ。。でも、もう手遅れだってにゃあ。”


キンタロー、気にしすぎですね。 頭のハゲた猫なんて見た事ありませんよね。(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




この記事のURL | 悩む猫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
猫の好きなサマータイムドリンク。
2008/06/19(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



モモタロー”今日は、暑かったにゃあ。こんな日はやっぱり、キリッと冷えたシャンパンに限るにゃあ”
DSCF2431.jpg

Rumiko”モモちゃん、キャビアも用意するね。”

キム・ヨンス”やっぱり暑い時は、冷たい生ビールをグビーっとではないでしょうか?”
DSCF2501.jpg

Rumiko”キム・ヨンスちゃん、枝豆茹でたからね。”



キンタロー”ニューヨーカーのおいらには、飲んで即効涼しくなる、フローズンマルガリータだにゃ。”

DSCF2568.jpg

Rumiko”キンタローには、トルティーヤチップスと、ワカモレディップね。”



あと、会社のサトーさんに、去年Rumikoが作ったターキーの写真です。
DSCN1201_convert_20080619230129.jpg

お肉の写真を載せると、いつも美味しそうだと誉めてくれるので。 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おしゃべりすぎるキム・ヨンス。
2008/06/18(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キム・ヨンス”にゃんで、猫は大型猫っていないのかにゃあ。にゃんでだろう? 
ねえ、キン兄ちゃん、にゃ?んで、にゃんでぇ?”
DSCF2528_convert_20080617214338.jpg

キンタロー”えっ?ほら、いるじゃにゃいか。トラとか、ライオンとか、それに黒豹。。”  

キム・ヨンス”ちがうよ。あれは、猫じゃにゃいよ。大型犬みたいに、大きくて優しい猫、
にゃあんでいにゃいのかな。。




キンタロー”本当にいつも、にゃあんでにゃんでって、うっるせえ奴だにゃあ。”
DSCF2529_convert_20080617214255.jpg



キム・ヨンス”ねえ、ねえ、兄ちゃんは大型猫になりたくにゃい?ね?え、どう思う?”
DSCF1976_convert_20080617221045.jpg

モモタロー”そうだにゃあ。。牛みたいにデカすぎるのはやだけどにゃ。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、ボクね黒豹みたいにでっかくにゃりたいにゃあ。
でも、性格は猫にゃんだよ。まっ、黒豹タイプね。”

DSCF1977_convert_20080617221126.jpg

モモタロー”でもにゃ、Vivianが恐がるかもしれにゃいなあ。。
だけど、おまえホントによくしゃべるにゃあ。”



モモタロー”だまってれば、小さいけど、クールな黒豹に見えるかもにゃ。
でも、おしゃべりな黒豹なんて聞いたことにゃいな。”

DSCF1969_convert_20080617221942.jpg

キム・ヨンス”。。”


キム・ヨンス”Rumiko、ボク、無口な子になるからさあ。
今度、大きい黒豹タイプにしてほしいにゃあ。”

DSCF2500_convert_20080617213748.jpg

Rumiko”そうね。ホントに無口な子になってくれたら、Alanに頼んであげるかもね。”

キム・ヨンスは、ホントにいつもニャーニャー、おしゃべりな猫なのです。
今日も一日中おしゃべりしまくりでした。。(θ。θ)
あれして、これして、抱っこしてって。。お兄ちゃん達はとても静かなのに。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
バトル勃発? キンタローV.S.キム・ヨンス。
2008/06/17(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


なぜか朝からイライラ気分のキム・ヨンス。
DSCF2506.jpg

キム・ヨンス”な?んか、ボクはケンカを売りたい気分にゃのだ。。”



標的発見!


キム・ヨンス”朝からにゃんか目障りにゃんだ?!”

DSCF2435.jpg


キンタロー”にゃんだ、おめえ、おいらにケンカ売る気かよ?おう、上等だぜ。”


キンタロー”カモーン、ほらかかってこいよにゃ!”
DSCF2434.jpg

キム・ヨンス”。。”  

びびッってしまうキム・ヨンス。。



キンタロー”おめえ、おいらに勝とうたって100年早いぜ。”
DSCF2511.jpg

キム・ヨンス”。。”   

腰が引けてるキム・ヨンス。。


キンタロー”ヘイ、坊や、鍛えなおしてくるんだにゃ。”
DSCF2514.jpg

”キム・ヨンス”。。” 

勝負前から負けてるキム・ヨンス。。


降参したキム・ヨンス。。
DSCF2504.jpg

キム・ヨンス”ボクって情けにゃいなあ。。実力はあるはずなのににゃ。。”


モモタローに愚痴るキム・ヨンス。

キム・ヨンス”兄ちゃん、ボクつお?くにゃりたいの。。”
DSCF2508.jpg

モモタロー”キンタローには、簡単には勝てにゃいよ。”



キム・ヨンスに説教するモモタロー。


モモタロー”それににゃ、キンタローが何もしてにゃいのに、ケンカ売ったりしちゃあいけにゃいよ。”
DSCF2510.jpg

キム・ヨンス”うん、キン兄ちゃんには悪かったと思うにゃ。。”



王者の風格のキンタロー。


キンタロー”おいら、まだまだ若いもんにゃあ負けねえぜ。”

DSCF2520.jpg




ひとり反省するキム・ヨンス。
DSCF2505.jpg

キム・ヨンス”今度、キン兄ちゃんに稽古つけてもらおうかにゃ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
朝日の差し込むベランダで。
2008/06/15(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


朝日の差し込むベランダで日光浴。

キム・ヨンス”今日は、お天気が良くて気持ちがいいにゃあ。”
DSCF2437.jpg

モモタロー”そうだにゃ。でも、ボク日焼けしたくないから下にいるからにゃ。”



窓の外の小さな来訪者を、見つめる二人。

キム・ヨンス”兄ちゃん、あれはなんと言う鳥なのかにゃあ?”
DSCF2289.jpg

モモタロー”たぶん、スズメだと思うにゃ。”



キャットタワーでくつろぐモモタロー。

モモタロー”キャットタワーの上から落ちて骨折したら大変だからにゃ。”
DSCF2324.jpg



洗面所の床でダンスの練習?

モモタロー”ボク? 盆踊りならできるけどにゃ。”

DSCF2433.jpg




そして、バスタイムには、モモ、キン二人でいつものように参加。。


キンタロー”う?ん、いい湯加減だにゃ。”

DSCF2354.jpg

モモタロー”ボク、ホットが好きにゃんだよにゃ。”

いつものように、キンタローはタイルの床に立って、背伸びしてお湯を飲み、モモタローは、バスタブの
淵に、ちょこんと乗ってお湯を飲みます。(キンタローより小さいので、そうしないとお湯に届かないのです。)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今朝の地震とキム・ヨンスの悩み。
2008/06/14(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



地震の後のモモタローとキム・ヨンス。

モモタロー”さっきの地震すごく恐かったよぉ。。Rumiko達も起きてくんにゃかったしにゃ。。” グスン
DSCF2463.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、ボクはVivianの部屋にいたので。。”


モモタロー”ここでにゃ、ひとりでこうソファーにつかまっててにゃ。。ひとりでにゃ。。”
DSCF2468.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、わかったよ。地震になったら、すぐ兄ちゃんのとこに来るからにゃ。”


モモタロー”キンタローにゃんか、地震の時だって、ダンスのレッスンしてたんだからにゃ。”
DSCF2466.jpg

キム・ヨンス”キン兄ちゃんを頼っちゃだめだよ。兄ちゃん、ボクがついてるからにゃ。”


キンタロー”ワン、アー、 ツー、 あっ、なんかあったのかにゃ?”
DSCF2491.jpg



キンタロー”えっ、地震だって?おいらぜんぜん気がつかなかったぜ。。”
DSCF2493.jpg

キンタロー”体動かしてると、わかんねえもんだよにゃあ。 スロースロー、クイッククイック♪♯”

モモタロー”キム・ヨンス、約束だよ。これからは、ボクのとこに絶対に来てにゃ。”
DSCF2476.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、わかったよ。約束するよ。” とは言ったものの、本当は、女の子のVivianの側にいてあげたいキム・ヨンスなのでした。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
フランス語のお勉強が好きな、モモタロー。 
2008/06/13(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



Rumikoと一緒にいつものフランス語のお勉強。
_1pDTFXN.jpg



モモタローは、とても勉強熱心。。
XduvfLdD.jpg




Rumiko”モモちゃんは、そこから動かないで自分の本で勉強してね。”
DSCF2445.jpg

モモタロー”D'accord." (了解)


モモタロー”Je t'aime. J'aime du poisson. ."  (君が好きだ。 魚が好きだ。)
DSCF2442.jpg




モモタロー”Tu m’aimes?   (ボクのこと好き?)

DSCF2447.jpg



モモタロー”On va au restaurant ce soir?"   (今夜、レストランに行かない?)
DSCF2444.jpg

モモタロー”フランス語って、ホント難しいんだよにゃ。。”


モモタロー”ねえ、Rumiko。。”
DSCF2456.jpg

Rumiko”なあに?モモちゃん。”



モモタロー”J'ai faim!" (おなかがすいたよう! )
sPUiHeTd.jpg

Rumiko”さっき食べたばかりでしょ?それに、さっきから私の本の上にいるじゃないの?”

せっかくモモタロー用に古いのをあげたのに、結局は、Rumikoのテキストブックの上にいるの
です。 猫ってどうしてこうなのでしょうか?
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 勉強する猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
びっくり!キンタローの見た物は?
2008/06/11(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キャットタワーの上のキンタローが。。
DSCF2411.jpg




何かを発見!
DSCF2412.jpg




キンタロー”にゃんだ、あれは?”
DSCF2413.jpg




キンタロー”Oh,my good!"
DSCF2414.jpg

キンタロー”お?い、モモ、キム、おいら、超すごい物見たぜ!ちょっとこいよ。”


キム・ヨンス”ほい、兄ちゃんどうしんですかにゃ?” キンタロー”あのにゃ、おいら二匹も。。”
DSCF2419.jpg

キム・ヨンス”へえ、それはすごいにゃあ。”  キンタロー”あれ、モモタローは?”



モモタロー”ボクは、キャットタワーのミーティングには参加しにゃいのだ。落ちたら危険だからにゃ。。”
DSCF2351.jpg

Rumiko”そっちも、落ちたら危険だと思うけどね。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
大きなデブ猫になりたい!モモタローの夢がついに叶った?
2008/06/10(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”いちにっ、いちにっ。”
DSCF2396.jpg

モモタロー”がんばって、下半身をしめなけりゃにゃ。”


Rumiko”モモタロー、そんなにがんばってどうしたの?”

DSCF2395.jpg

モモタロー”Rumiko、ボク脂肪を筋肉に変えてにゃ。”


モモタロー”普通のデブ猫じゃなくて、大きな デブ猫ににゃりたいんだ。”
DSCF2399.jpg

Rumiko”ブーさんみたいに?”  ★デブ猫ブーさんの想い出★ 


モモタロー”ボク、ブーさんより大きくて、かっこいい猫になって、Vivianと結婚したいんだ。”
DSCF2400.jpg

Rumiko”うーん、Vivianと結婚は難しいかもねえ。でも、モモちゃんがんばってるから夢を叶えてあげようかな。ちょっと待ってね。”


キム・ヨンス”兄ちゃんの夢、ホントに叶うのかな。”
DSCF2401.jpg

モモタロー”にゃにかAlanと相談してるみたいだにゃあ。”




牝牛”ウンモー、あんたおっきくていい男だねえ。ねえ、あたしと結婚しない?”
momo.jpg

モモタロー”モーRumiko、牛はいやだよぉ?!”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 変身する猫★ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
子離れできないモモタロー。
2008/06/09(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


大人になりたいキム・ヨンスを、いつものように、しつこく面倒をみようとするモモタロー。
DSCF2368.jpg

キム・ヨンス”たまには、ひとり寝もしにゃいと。。” モモタロー”兄ちゃんと一緒ににゃ。” 



キム・ヨンス”兄ちゃん、ほっといてよ。ボクはもう赤ちゃんじゃにゃ?い!”

DSCF2367.jpg

モモタロー”だってにゃ、キム・ヨンス。。”


モモタロー”小さい時から、いつも一緒に寝てたんだからにゃ。”
DSCF2374.jpg

キム・ヨンス”でも、ボクはもう大人にゃんだよ。”


モモタロー”いいから、兄ちゃんが寝かしてあげるから。。”
DSCF2380.jpg

キム・ヨンス”。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、先に寝ちゃったにゃあ。”
DSCF2375.jpg

モモタロー”スピ?。。”


キンタロー”スロースロー、クイッククイック”
DSCF2382.jpg

キンタロー”オー、又、ステップまちがえたぜ。”


キム・ヨンス”モモ兄ちゃんも、キン兄ちゃんみたいに趣味を持てば、子離れできるのににゃあ。”
DSCF2387.jpg

モモタロー”ふんごぉ?、ふんごぉ?。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
いつもの楽しい日曜日の過ごし方。
2008/06/08(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


週末にAlanと二人でのんびり飲む、朝のカプチーノは、特別美味しいとRumikoが言った。
DSCF2309.jpg



そんにゃこたあ、おいらにゃ関係にゃあと、キンタローが口を挟んだ。

DSCF2314.jpg



週末に、キャットタワーの上で、ゆっくりするのは最高だと、モモタローが言った。
DSCF2323.jpg



そこは、キャットタワーの上とは言わねえと、キンタローが諭した。
DSCF2307.jpg



モモタローとキム・ヨンスが真剣に、夏休みの予定を立てていた。
DSCF2288.jpg



キンタローは、もうおっさんにゃので、日曜くらいは、一日ゴロゴロさせてくれと言った。
DSCF2337.jpg



キム・ヨンスは、Vivianのお気に入りスポットをゲットして、Vivianに嫌われた。
DSCF2306.jpg



そのあと、お気に入りスポットを取り戻したVivianは、もうキム・ヨンスとは遊ばないと心に誓った。
DSCF2350.jpg



Rumiko達のディナーは、ポークソテー、ロズマリーのグレイビーソース。フライドパンプキン。
初夏の野菜のイタリア風煮込みだった。焦ったので、写真が気に入らないとRumikoが言った。

DSCF2348.jpg



ワインは、最近AlanとRumikoのお気に入りのアルゼンチンの、ELSA BIACHI の赤。(白も美味)
DSCF2339.jpg

明日も日曜だったらいいのにとAlanが言った。  



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
必見!あのVivianが人気キャラに大変身!
2008/06/07(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


Rumiko"ねえ、キム・ヨンス、ちょっと見て!Vivianが。。”
DSCF2272.jpg

キム・ヨンス”Rumiko、にゃにか問題かにゃ?”



キム・ヨンス”兄ちゃん、Vivianが、変身したんだって。。”
DSCF2291.jpg

モモタロー”えっ、黒い悪魔レディス版にでもなったかにゃ?”



キンタロー”ワーオ、にゃんだ。あれは!!”

DSCF2158.jpg



Vivian”だって、あたちキティちゃんににゃってみたかったの。。”
vivian copy_convert_20080607115255


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 変身する猫★ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
サザンが大好きな猫達がニャニャンオールスターズに!
2008/06/06(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!a>



モモタロー”にゃんか、やっぱサザンの活動休止はさみしいにゃあ。。”
DSCF2253.jpg

キンタロー”まあにゃ。でも、気持ちはよっくわかるけどにゃ。”

モモタロー”あっ、そうだ。だったら、自分達で歌おうにゃ。”
DSCF1881.jpg

キンタロー”それは、グレートアイディアだにゃあ!”


モモタロー”いま にゃんじ?そうね だいたいね?”  ♪勝手にシンドバッド
DSCF2249.jpg

キンタロー”モモタロー、おめえなかなかだにゃ。”


キム・ヨンス”いつもいつも アンタにめいわくかける俺がばかですぅ?”  ♪C調言葉に御用心
DSCF2174.jpg

モモ、キン”キム・ヨンスにぴったりの歌だにゃあ。”


キンタロー”エリー マイラ?ブ ソー スウィート"  ♪いとしのエリー
DSCF2255.jpg

キンタロー”いなせにゃロコモーションにゃあんていにしえのことぉ?”  ♪いなせなロコモーション


キンタロー”踊りあかそう 酒を食らおう 今宵 サマーターイム"  ♪匂艶The Night Club 
DSCF2258.jpg

キンタロー"人目をはばかるにゃあ うつくしすぎるぅ? Oh Miss Brand- New Day” 
       
♪ミス・ブランニュ?デイ 


モモタロー”あいつ、のりだすと止まらにゃいにゃあ。。”

DSCF2263.jpg

キム・ヨンス”。。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
空を見ろ!鳥だ!飛行機だ!あっ、あれはスーパーニャンだ!
2008/06/05(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”まあ、あれだにゃ。おいら年金もらえそうもにゃいからな。リタイアしたら、やっぱボランティアでもしようかと思うんだ。”
DSCF2150.jpg

キンタロー”少しでも世の中の為ににゃりたいからにゃ。”

キンタローうとうとして夢の中の世界へ。。
cat a copy

キンタロー”あっ、誰かがおいらの助けを求めてるぞ!”


子猫ちゃん”ヘルプ!スーパーニャン!”
Kitten.jpg



キンタロー”子猫ちゃん、おいらにまかせろって。今行くぞ!場所は、セントラルパークだにゃ。”
cat b_convert_20080604230113
公園の人達”空を見ろ、鳥だ!飛行機だ!あっ、あれは、スーパーニャンだ!”


キンタロー”ハーイ、子猫ちゃん!おいらが来たからもう安心だぜ。”
cat c_convert_20080604225945

子猫ちゃん”スーパーニャン、ありがとう!”


キンタロー”すぐにマミイに会えるからにゃ。泣くんじゃにゃいぞ。”
super Nyan saves a cat_convert_20080602225322

子猫ちゃん”うん、ボク泣かにゃいよ。 でっ、でも、こわいよ?、マミイ!”


 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 変身する猫★ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
猫だってリタイアライフを夢見るのだ。
2008/06/03(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”サザンも来年から、活動休止だってなにゃ。やっぱ、そろそろ好きな事して、人生
楽しみたいんだよにゃ。”

DSCF2199.jpg

モモタロー”そうだにゃ。ずっと忙しくしてきたし、そろそろリタイアってことかにゃ。”


キム・ヨンス”兄ちゃん達、何話してるのかにゃ?”
DSCF2204.jpg

モモタロー”キム・ヨンスにはちょっと難しい話だにゃ。”


キム・ヨンス”いいよ。だったらボク、Vivianと遊んでくるからにゃ。”
DSCF2217.jpg

キンタロー”チビにだって、リタイアライフについて話したっていいんじゃにゃあか?”


モモタロー”だってさ。キム・ヨンス戻ってこいよにゃ。”

DSCF2210.jpg

キンタロー”おいらもそろそろ、リタイアしてえにゃあ。”


キンタロー”フランスのロワール河のクルーズがいいと思うにゃ。ワインがうまくて、きれいなお城が一杯で、それに毎晩ダンスパーティーだってにゃあ。”
DSCF2211.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、ダンス上手だからにゃあ。”

モモタロー”でもにゃ、年金も目減りするからにゃ。”
DSCF2212.jpg

キム・ヨンス”そうか、リタイアライフも夢一杯ではないかもにゃあ。。”

キム・ヨンス”で、キン兄ちゃんいつから、年金もらえるのかにゃ?”
DSCF2215.jpg

キンタロー”さあにゃ。おいら年金手帳って、もらった覚えがねえんだがにゃあ。。”


キンタロー”でも、猫だからにゃあ。。”
DSCF2219.jpg



キム・ヨンス”そうだにゃあ。。”  モモタロー”猫だもんにゃあ。。”
DSCF2206.jpg

キンタロー”まっ、最初からリタイアしてるようなもんだにゃ。”



皆さん本当に、お待たせしていますが、スーパーニャンはもうすぐです。

super Nyan saves a cat_convert_20080602225322


 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ニューヨークに帰りたい!ホームシックなキンタロー。
2008/06/02(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!

キム・ヨンス”にゃんか、キン兄ちゃんが変なんだ。”
DSCF2135.jpg



ダンスをしてもDSCF2167.jpg

キンタロー”スロースロー。。クイック。。クイック。。”

今三、リズムに乗れない、キンタロー。。
DSCF2157.jpg

キンタロー”チャチャ。。チャ。。” 


キム・ヨンス”兄ちゃん、どうかしたかにゃ?”
DSCF2137.jpg



キンタロー”どうかって、へっ、いつものことだぜ。”  キンタローの丸い眼がウルウルする。
DSCF2162.jpg



キンタロー”おいら、ニューヨークに帰って、Randolphに会いてえよ?!”  
EVj6jPNX.jpg

注)キンタローは、N.Y.産れのアメリカ猫で、Rumikoの愚息、Randolphが実家に長期滞在した際に
連れて来たが、”必ず迎えに来るから”と言う言葉を残したまま、早4年の月日が流れた。。
キンタローは、定期的にホームシックになる。


参照) N.Y.からの手紙

モモタロー”にゃんか、あいつ爆発してるにゃ。”
DSCF2133.jpg

キム・ヨンス”キン兄ちゃん、久しぶりにホームシックにゃんだな。”


 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 悩む猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |